竹内涼真と羽生結弦はどっちがイケメン?

竹内涼真
竹内涼真

275(19%)
羽生結弦
羽生結弦

1113(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竹内涼真 羽生結弦 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/03/05 21:18:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「竹内涼真」派 2018/03/31 21:46:47 通報 非表示

羽生結弦??イケメン??うけるわ


2: 「竹内涼真」派 2018/04/05 15:23:41 通報 非表示

竹内涼真に決まってるんですけどw

羽生結弦って…


4: 「竹内涼真」派 2018/04/21 03:29:32 通報 非表示

あんな細目の不細工と比べるなんて失礼。


5: 「竹内涼真」派 2018/04/21 22:21:24 通報 非表示

羽生君は顔も小さくて手足も長いと思いますけど、竹内涼真と比べたら…


6: 「竹内涼真」派2018/04/21 23:51:05 通報 非表示

羽生君て、顔が左右対象じゃないんだね。この画像見て思った。


7: 「竹内涼真」派 2018/04/29 15:31:18 通報 非表示

相手が羽生結弦なんて…


9: 「竹内涼真」派 2018/05/02 20:16:54 通報 非表示

羽生結弦とかブスすぎ気持ち悪い。竹内涼真かっこよき


10: 「竹内涼真」派 2018/05/02 20:18:19 通報 非表示

顔小さくてもパーツも配置もブスだからね。顔ブスだから小さくても何ともならない。>>5


12: 「竹内涼真」派 2018/05/06 00:04:02 通報 非表示

羽生選手、顔も小さく手足は長いと思います。が、イケメンではない。


13: 「竹内涼真」派 2018/05/07 10:02:07 通報 非表示

>>6
そうそう。

テレビでもアップになると、すごい歪んでるよね。

ファンが「綺麗」とか「天使みたい」とか言ってるの見ると、普段どんだけ不細工に囲まれてるのかと気の毒になる。


14: 「竹内涼真」派 2018/05/07 15:22:54 通報 非表示

>>13
生活習慣とか性格の歪みが顔の歪みに出る気がする。


15: 「竹内涼真」派 2018/05/11 22:11:49 通報 非表示

本当だ‼️なに⁉️なに⁉️なに⁉️ちょー歪んでる。左右の目の高さやばいけどどないしたん?>>13


16: 「竹内涼真」派 2018/05/12 00:24:49 通報 非表示

はぬーさん。雑誌、ポスター、地味に修正しすぎ!


17: 「羽生結弦」派 2018/05/16 18:00:09 通報 非表示

>>16
アンチのお婆さんは老眼だからそう見えるんだろうね


18: 「羽生結弦」派2018/05/16 22:25:58 通報 非表示

>>16
地味な修正程度なら羽生選手に限らず普通にあることだよ

もちろん竹内涼真さんもね

誰とは言わないけどフィギュアでは派手に修正してた人がいたけど羽生選手はその必要はない


19: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:49:59 通報 非表示

勿論竹内君イケメンだよ。

でもね、羽生選手はそれを超えたものがあるのよ。

あの半端無い透明感は

女優でさえ中々出せる

ものじゃないからね。

ゴメンね、竹内君。


20: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:51:59 通報 非表示

>>16
肌の肌理まではっきり判る程のドアップ写真にも

余裕で耐えられてるんですがねWWW


21: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:53:41 通報 非表示

>>12
うん。だから「イケメン」という世俗的なものでは
測れない美しさを持つのが羽生選手なんだよ。


22: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:55:36 通報 非表示

>>9
竹内君ファンのなりオタデーウノマオタ乙WW

コメがそのものだからバレバレWWW


23: 「羽生結弦」派 2018/05/17 12:00:13 通報 非表示

>>14
それはあんたが本当に好きな宇野の事だね。

竹内君のなりオタさん。


24: 「羽生結弦」派 2018/05/17 12:03:17 通報 非表示

>>15
竹内君を隠れ蓑に何やってんのデーウノマオタさん。

あんたの本当の贔屓はどんどん顎がしゃくれて

歪んできてるし目も邪悪に濁ってきてるよ。


26: 「羽生結弦」派 2018/05/17 17:28:42 通報 非表示

生で羽生くんの演技を見るとお人形さんが滑ってるみたいでした


27: 「羽生結弦」派2018/05/18 16:38:21 通報 非表示

どっちもイケメン。比べるのも謎


28: 「羽生結弦」派 2018/05/21 15:17:18 通報 非表示

内面からも出るかっこよさ


32: 「羽生結弦」派 2018/05/23 19:26:18 通報 非表示

羽生くんに決まってますよ。


33: 「竹内涼真」派2018/05/24 05:25:47 通報 非表示

比べられる竹内気の毒に。


34: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:11:27 通報 非表示

羽生さんです


35: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:50:47 通報 非表示

好みの問題です


36: 「羽生結弦」派 2018/05/25 15:42:02 通報 非表示

整っていて美しい


37: 「竹内涼真」派2018/06/02 00:57:56 通報 非表示

羽生ってフィギュアやってなかったら、ただのもやし体型、細目のブサメンでは。


40: 2018/06/03 02:38:12 通報 非表示

>>1
竹内君、ちょっと見ると何となくボンヤリした感じで

すっと入って来難いんだよな・・・


42: 2018/06/03 02:43:12 通報 非表示

>>4
あんな美しいアーモンド型の切れ長の目が細目なら

鶴瓶師匠の目は無い事になってしまうわ。


43: 2018/06/03 02:55:55 通報 非表示

>>10
はぁ?顔を見る専門家の方が羽生選手の顔とパーツは

完璧な黄金比の美しさだと絶賛してたけど?

あの高須院長も直す所なんてない完璧さだってよ。

宇野の事は豚鼻って言ってたがね。


44: 2018/06/03 02:59:36 通報 非表示

>>6
専門家に完璧な黄金比のイケメンと太鼓判押されてるのにW

それに完全な左右対称は違和感あるんだぜ。

自分の顔半分に鏡置いて見てみたら判るよ。


45: 2018/06/03 03:03:20 通報 非表示

>>13
何遍でも教えてやるわ。

専門家が美男美女の証である黄金比に

羽生選手の顔はしっかり嵌ってるとデーター付きで

証明してるぞ。

お前の視覚が異常なまでに歪んでるんだろうが。


46: 2018/06/03 03:09:51 通報 非表示

>>15
美男美女の証明である黄金比にしっかり当て嵌まると

専門家のお墨付き貰ってる羽生君の美顔のどこが

歪んでるってか?WW

歪んでるってのはあんたが本当に好きな高橋と

宇野の事を言うんだよ。

高橋は猿顔だし宇野はしゃくれだからな。


47: 2018/06/03 03:16:38 通報 非表示

>>16
ドアップ写真見りゃ修正してないの判るわ。

逆に超ドアップ写真でやっと毛穴らしきものの存在が

判った位だよ。


48: 2018/06/03 03:19:43 通報 非表示

>>33
だってあんたの本命宇野と比べたら

宇野自爆確実なんだから仕方無いだろ。

フィギュアと関係無い俳優さんを

盾にしてんじゃねーよ。


49: 「竹内涼真」派2018/06/03 17:02:57 通報 非表示

羽生くんとのvsは数値が変


50: 「羽生結弦」派 2018/06/06 20:47:11 通報 非表示

比較になりません


52: 2018/07/26 03:14:32 通報 非表示

>>9
かっこよき???

あんたいつの時代の人???W


53: 2018/08/04 09:51:58 通報 非表示

どっちもどっち


54: 「羽生結弦」派2018/08/04 11:27:56 通報 非表示

羽生くんは世界最強のイケメン。世界の王。竹内ごときが逆立ちしても勝てる相手ではない。ひれふせ。


56: 「竹内涼真」派 2018/08/04 18:45:55 通報 非表示

ほんとそれな(笑)

>>35


57: 「竹内涼真」派 2018/08/04 18:46:52 通報 非表示

イケメンかもしれんけど、世界最強ではない笑笑>>54


58: 「竹内涼真」派 2018/08/04 18:49:01 通報 非表示

勿論、羽生君はすごいと思うけど、このサイトって無駄に羽生結弦人気だよね。何人かの羽生ガチ勢が全部コメントしとるんかなあ?(素朴な疑問)


61: 「竹内涼真」派 2018/08/05 17:01:48 通報 非表示

どっちかといえばってかんじかな。


62: 2018/08/05 23:43:45 通報 非表示

投票結果笑う

そんなはずないやろ

羽生の方がイケメンて何のギャグ?


65: 2018/08/11 11:15:27 通報 非表示

センセイ君主は浜辺美波、新川優愛、川栄李奈と好きな女優さんが沢山出ていることと、そもそもセンセイ君主の原作の漫画が好きで見に行くだけであって竹内涼真は嫌い


66: 2018/09/15 00:23:35 通報 非表示

どっちもイケメンじゃないけどね


67: 「羽生結弦」派 2019/01/08 19:21:56 通報 非表示

>>7
比べ物にならないよね。

羽生くんの方が格上なのにね


70: 2019/03/26 01:09:25 通報 非表示

全部ユヅリストのせい


71: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:31:28 通報 非表示

なみいる俳優やアイドルを押しのけて、アジアの綺麗な顔100に選ばれる羽生選手はすごい


72: 「羽生結弦」派2019/07/19 03:48:52 通報 非表示

イケメンなどとは違って麗人レベル


73: 73コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 20:49:04 通報 非表示

天は二物を与えずって絶対嘘だよね


75: 75コメさん 「竹内涼真」派 2020/04/08 01:48:13 通報 非表示

竹内涼真→芸能人。顔大事

羽生結弦→フィギュアスケーター。顔関係ない

羽生結弦は顔で売ってるわけじゃないからね~

普通にイケメンだけど。


76: 76コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:30:02 通報 非表示

どちらもイケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する