顔出しです♡

14 2021/05/14 22:15
画像は投稿者により削除されました

目と唇はそのまんま。

自分ブッサ

ブサイクなのを皆にさらしていくスタイルw

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 22:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーさん減ったわw


2: シュガー @sugar 2021/05/14 22:25:56 通報 非表示

>>1
私はフォローしたままですわ笑笑


>>2
アイコン変えた?!それとありがとおおおおお


4: シュガー @sugar 2021/05/14 22:34:24 通報 非表示

>>3
これから週一で変えようと思って(*´꒳`*)

基本リムったりしないので笑笑


>>4
おおおおおおおおおおおお!ホントだ!自己紹介文に書いてる!


7: シュガー @sugar 2021/05/15 09:06:49 通報 非表示

>>5
そうなんですよ(*´꒳`*)

あなたもアイコン変えましたよね?(゚ω゚)


>>7
気付いてくれてアリガト


13: シュガー @sugar 2021/05/15 12:27:57 通報 非表示

>>9
凄い顔ですな(((


18: シュガー @sugar 2021/05/15 12:56:42 通報 非表示

>>15
インパクト強いアイコンだと誰かすぐ思い出す(((


20: シュガー @sugar 2021/05/15 13:20:43 通報 非表示

>>19
あっ正論ぶちかましてる人だぁって笑笑


>>20
あはw(笑ってるつもり)


22: シュガー @sugar 2021/05/15 19:46:00 通報 非表示

>>21
ハッハッ(((


24: シュガー @sugar 2021/05/15 19:51:04 通報 非表示

>>23
そうそう、私リア友にミッキーのモノマネ似てるからミッキーって呼ばれてる(((


>>24
声高いのが予想できるw


26: シュガー @sugar 2021/05/15 20:19:18 通報 非表示

>>25
声そんなに高くないが、ミッキーの声はだせる笑笑


>>26
すごw私はミッキーみたいな声は出せるけどちょっと違うんだよね どーやったら出せんのw


28: シュガー @sugar 2021/05/15 20:56:02 通報 非表示

>>27
えっとね、ハハッ⤴︎ってお腹から喉にすってもってくる感じ(`・ω・´)(((語彙力ぅ


>>28
音楽の先生みたいw


30: シュガー @sugar 2021/05/15 20:58:45 通報 非表示

>>29
こんな語彙力ない先生居るぅ?笑笑


32: シュガー @sugar 2021/05/15 21:01:50 通報 非表示

>>31
だよねぇ笑笑


6: Ramu @Ramu02062 2021/05/14 23:23:10 通報 非表示

>>1
えwうちはかあいいと思うけど…!


>>6
うぉっっっっっっっしゃああああああああ


10: Ramu @Ramu02062 2021/05/15 12:18:37 通報 非表示

>>8
かあいいとおもうけどなぁ…

パーツ整ってるし!


>>10
やっったああああああああああああああああああ


12: Ramu @Ramu02062 2021/05/15 12:20:57 通報 非表示

>>11
髪の毛キレー!


>>12
そんな褒めてくれるの?


16: Ramu @Ramu02062 2021/05/15 12:41:48 通報 非表示

>>14
じじつだもん!

ぼくくせ毛だから髪の毛キレーなの羨ましい…

(今日1日男子になることにしたので僕って言うね!w)


>>16
うれぴ

(おk)


こんにちは!もしかして!あなた胡蝶カナエは許せる?許せない?というトピでコメントしていた方ですよね!あの時の1コメは私だったんです!もしよかったら仲良くしてください!


>>33
お!仲良くしましょう!!


>>34
はい!


>>36
うんうん

面白い動物

>>37
ふぇえええええええええええええええ

ゴリラ可愛い

>>42
うふん!!!

ゴリラ面白い

44: 44コメさん 2021/08/07 11:56:51 通報 非表示

ブスだねw

RM変顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する