ボイチャしよ‼

9 2021/05/16 07:58

ボイチャしたい人が集まる場所でーす‼

今、3人でボイチャしていました‼

やりたい人‼コメント宜しく~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 07:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 聖葉 @seiha0919 2021/05/16 08:31:54 通報 非表示

>>1
ボイチャする?


4: 聖葉 @seiha0919 2021/05/16 08:32:55 通報 非表示

>>3
いいよ  すぐ抜けるかもだけど


5: 聖葉 @seiha0919 2021/05/16 08:33:49 通報 非表示

>>3
抜けても10時ぐらいには戻れるよ


>>4
じゃあさ、上にあるボイチャって所クリックして‼

今、3人でボイチャしとるから‼


>>5
分かった‼じゃあさボイスチャットっていう上の所、クリックして、

今、ボイチャしているって書いているところに来てね~


>>1
今できる??


>>10
だいじょぶー


>>12
やる(・・?


>>13
前できなかったあいうえおやる??


>>16
じゃあこのトピックで‼(


>>17
おけー


スピーカー: ♛«咲空»♛ @Sakusaku_ 夢架☆彡(りりん) @ayakoayako


>>17
雑音か歌ってる音が聞こえるだけだけどぼいちゃしてる


22: ケイ @K&R @KaitoKei 2021/05/17 16:36:05 通報 非表示

ボイチャしよう


@ayakoayako ぼいちゃしよー


26: レンガ様 @block 2021/05/23 20:52:02 通報 非表示

ボイチャしたいです!


28: レンガ様 @block 2021/05/23 21:16:24 通報 非表示

今できますか?


29: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/18 22:35:02 通報 非表示

しよお


30: 30コメさん 2023/09/17 21:54:31 通報 非表示

197)ゆらねろくんは心も身体も弱いんだからリスカするのしょうがないし、病んでる写真投稿したり病みツイするのしょうがないと思うし、ゆらねろくんは女だから女に対して言うことじゃないと思うよ。あと、病んでる相手に対して言うことじゃないと思う。傷つくから。
あと、病みアピしてないよ。病んでる人って全員病みツイートとか病んでる動画や写真投稿してるし、リスカ投稿したらなんでかまちょな病みアピになるん?てことはさ、リスカの投稿してる人全員かまちょってことなの?ゆらねろくんのどこが嫌いなのかが分かんないし、私は病んでる人も病んでない人も好きになれるのにな…
ゆらねろくんが病んだのって多分だけど過去に辛い経験したからだと思うだよね。だからそういう人に対して優しくできない人の方が私は嫌いだな…私辛い経験してきたから、病んでる人も好きになれるし、気持ちがわかるんだよね。だから、ゆらねろくんの何処が嫌いなのかが意味が分かんない。

嫌い派へ

ゆらねろくんは心も体も弱かったんだけどグループに入って支えてくれるメンバーがいて頑張って生きてるんだからゆらねろくんの全部を受け入れて好きになってあげた方がいいと思う

※長文失礼しました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する