はあくおねがい(タイトル詐欺)

14 2021/05/17 19:24

うぇえぇぇぇい(((

はあくって言うのは重大なことじゃなくてただの自己紹介でふ((

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

ん、改めまして白たんとーのあいかでぇす↓こいつ

https://tohyotalk.com/user/Akusyuki

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

#ちゅーいち

#ねんれーはみちすぅ

#体重and身長は中王区に乗っ取って不明(

#うまれたひはそうぞうしろ((しね

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

メンバーについて

メンバーの野郎共はみんな顔知ってるリア友でありんす

まりあ

かわいい。かわいいよ、天使。成績悪いって言って凄くいいタイプのやつ

殴らない。やさしい。だいすき

フーさん

すき。殴ってくる。女の子っぽくしたらかわいいよ、元がいいんだから

罵ってくる割には愛を感じる(脳死)

りっかてぃゃん

すきよ。せかいで一番のオキニ、。嫌いだけどすき。なんだかんだあってもすき。

怖い。こいつに関わったら命はない、慣れたらデレる(?)けどん

ちゅんた

おたく。限界のおたく。センスいいから服指摘されてもなんも言えない( 大っ嫌いだけど大好き

下ネタすきなちゃんと殴ってくるやつ。痛くないしよわいけど

ばなな

おたくの鏡。かわいいよ顔 、秀才。 いじってくる内容がどぎつい

なんだかんだで仲良くしたいとおもってる。下ネタじょうしゅうはん(

__この人達傷つけたら許さない__

----数少ないさてぃん呼びしていい人達----

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

辞める辞める詐欺常習犯

ちゃんとやめるお

活動はしていくけど

ほんあかすてる

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

んってことでよろしくー!

おーえんしてくれたら声出しとかするかもでーす

ごうよくのしろたんと、あいかより。。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あくおねがい タイトル詐欺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 19:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛海 @army6013 2021/05/17 19:33:14 通報 非表示

把握!


>>1
はあくありがと((悪ノリ


3: 愛海 @army6013 2021/05/17 19:37:59 通報 非表示

>>2
イエーイ


……いやクソほど成績悪いよ?

私が殴ったら結構な威力出るからねww))

殴らないようにしてるだけよ(^○^)

だって男子泣かせれるもんww)))ホホホホ〜

アイム真里彩


>>4
…昔は頼りになるまりあちゃんだったね(^ω^)←


>>5
昔は頼りがいあったのかww)))by真里彩


ごうよくのあいかちゃん(((

把握!


>>6
ごうよくだよ(((え

はあくありがと(


>>9
私もだよ(((は?

いえいえ!


7: チュン太郎 @tyn 2021/05/17 23:29:29 通報 非表示

下ネタなんて言ったことないよ

あいかちゃんのこと殴ったこともないし

オタクなだけだよ


>>7
(^ω^)ヘー ←


15: チュン太郎 @tyn 2021/05/18 16:58:01 通報 非表示

>>10
うん


>>7
君にとっての下ネタは呼吸同然でしょ?(知らんけど(((


16: チュン太郎 @tyn 2021/05/18 16:58:16 通報 非表示

>>12
ん?(^ー^)


>>7
そーなの!?Σ(゚д゚lll)

By六花


17: チュン太郎 @tyn 2021/05/18 16:58:34 通報 非表示

>>14
みんなしてひどくない?


そんなぁ〜っ、下ネタなんて言わないよぉ〜っ


>>11
( ´・ω・`)エ、ウソ。。

By六花


>>11
君が一番酷いよね((((


>>18
え〜っ!(ぶりっ子モード)


>>23
フーさんじゃね?byあいか


26: チュン太郎 @tyn 2021/05/19 22:48:13 通報 非表示

>>18
👈('ω'👈)それな


>>11
え?うそやろ?下ネタ発信機やん(((


>>28
それは草ww


めっちゃ言われてて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する