あつまれどうぶつの森

5 2021/05/18 22:13

あつまれどうぶつの森のキャラ?今私がしている格好です(●´ϖ`●)

なんか暇だったから書いて投稿しただけですww

下手ですw(誰か私に画力を下さいw)

たまに投稿するかも(絵)

気まぐれですww

あと下半身が無いのは許してね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 22:13:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シュガー @sugar 2021/05/18 22:17:54 通報 非表示

可愛い\(//∇//)\

私もあつ森してます〜


>>1
どう?シュガーの国は発展してきてる?


4: シュガー @sugar 2021/05/18 22:22:39 通報 非表示

>>2
発展したけど今全部取り壊して島作りやり直してる笑笑

私もあつ森の絵描いてみようかな((楽しそう


>>4
そうなんだねww

僕も自らで消したw

シュガーの絵を見てみたい!


11: シュガー @sugar 2021/05/18 22:30:03 通報 非表示

>>7
壊すの大変笑笑

じゃあ100年後描きまぁす(((は


>>11
確かにww

100年後ww


26: シュガー @sugar 2021/05/19 08:12:30 通報 非表示

>>15
100年かけてあつ森の絵を描くとは笑笑


>>26
けっこう長くかかるんだねww


29: シュガー @sugar 2021/05/19 08:20:29 通報 非表示

>>27
そなのぉ((


>>29
頑張ってね。


31: シュガー @sugar 2021/05/19 08:28:51 通報 非表示

>>30
頑張るぅ(((


>>31
頑張ってね。


5: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:22:51 通報 非表示

>>2
どうゆうことかと思いましたww

あつ森やってますか?(返信したくなかったらしなくて大丈夫です(●´ϖ`●))


>>5
あつ森やってるよ。

みなみさんは?


10: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:29:41 通報 非表示

>>8
やってるさ(●´ϖ`●)

やってなかったらこんなトピ作らないよ〜笑

もう星5行きましたww自慢ですww


>>10
難しく言ってごめんね。

そうだねw

すごいですね!ww

僕は星1なんでしょう。


17: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:33:23 通報 非表示

>>13
あらあら

インターネットの通信?が出来たら一緒にしたかったんですけど、私出来ないんです…wwどうでもいいけどww


>>17
こっちもネット通信が出来ないww

ローカル通信をしようww


20: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:37:25 通報 非表示

>>19
ww

そうだねww


>>20
よしDMで遊べる日を決めようか。

こっちはマイル旅行券をたくさん渡すからそっちはどうする?


23: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:40:20 通報 非表示

>>22
あっ冗談じゃなかったのね?ww

まあまずDMしようかw


>>23
そうだよww

うん。そうしよ!


21: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:37:59 通報 非表示

>>19
DMって出来ないようにしてる?


>>21
してないよ。今出来るようになった?


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:20:51 通報 非表示

>>1
ね〜楽しいよね〜

どんどん進んでいくの楽しいんだよね(●´ϖ`●)


6: シュガー @sugar 2021/05/18 22:23:09 通報 非表示

>>3
島作りとか家具集めるの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


9: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:27:20 通報 非表示

>>6
それなああああ

分かるわ(●´ϖ`●)

コツコツするのが好き♡


12: シュガー @sugar 2021/05/18 22:30:31 通報 非表示

>>9
コツコツできるのはクリアしないから飽きないよね(((o(*゚▽゚*)o)))


14: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:31:47 通報 非表示

>>12
ね〜

分かってもらえて嬉しいわ〜笑


16: シュガー @sugar 2021/05/18 22:32:26 通報 非表示

>>14
一年しててもあきない(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ私落ちまぁす


18: minami13 @btsVANTAN2021/05/18 22:33:47 通報 非表示

>>16
はーい

おやすみ〜

良い夢見てね〜


28: シュガー @sugar 2021/05/19 08:14:38 通報 非表示

>>18
おはよう(*゚∀゚*)

夢見なかった((


33: minami13 @btsVANTAN2021/05/19 13:11:49 通報 非表示

>>28
ww覚えてないだけかもよ?ww


35: シュガー @sugar 2021/05/19 14:09:21 通報 非表示

>>33
記憶消された⁉︎:(;゙゚'ω゚'):


36: minami13 @btsVANTAN2021/05/19 23:23:32 通報 非表示

>>35
そういう意味じゃないww

夢って、見てても、忘れることがほとんどなんだって。つまり、夢を見てても、忘れてるかも…っていう話ww


37: シュガー @sugar 2021/05/20 14:22:25 通報 非表示

>>36
あぁなるほど( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

なんで忘れるんだろうね笑笑


38: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 20:21:53 通報 非表示

>>37
それは・・私に聞かれてもわかんないよ笑


39: シュガー @sugar 2021/05/20 20:26:54 通報 非表示

>>38
専門家に聞いてくる(((え


40: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 21:25:27 通報 非表示

>>39
よろしく」w


41: シュガー @sugar 2021/05/20 21:26:37 通報 非表示

>>40
あなた専門家?笑笑


42: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 21:52:34 通報 非表示

>>41
はい。そうですがなにか?
えーっと、今回は「夢」について、語ってみたい。古来、「夢」は主に霊やお告げなど宗教的な視点から語られ、その中では夢は神や自然など外部から与えられる体験だと信じられていた。

夢が自身の精神機能(精神状態)と関連して内生的に生まれる現象であることを人々に広く知らしめたのは、精神分析の創始者であり神経科学者としての素養もあったジークムント・フロイト(1856~1939年)である。フロイトによれば夢は抑圧された願望の無意識的な発露であり、その暗示を読み解き、抑圧から解放することで、本人も自覚しないストレスに起因する種々の心身症状が治癒し得る(ケースがある)ことを示した。

その後の脳科学の進歩につれて、夢の解釈(夢判断)による治療は科学的根拠に乏しいという批判が高まり、汎用性(多くの患者に効果がある)や再現性(同じ治療法を行えば同等の効果が得られる)も十分に実証されていないこと、簡便な手法ではないことなどの理由から、現在の精神医療の中ではほとんど行われることはない。とはいえ、夢を脳科学的に扱い、夢と精神機能、特に記憶や情動との関連に科学的な光を当てたフロイトの功績は大きい。
とまぁこんなものでしょうか。( ・´ー・`)どや


43: シュガー @sugar 2021/05/20 22:14:54 通報 非表示

>>42
これは(゚o゚;;←言葉が出ない感じ


44: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 22:19:19 通報 非表示

>>43
うそうそww

これは、ネットからコピーしただけww


45: シュガー @sugar 2021/05/20 22:21:06 通報 非表示

>>44
あぁ、なるほどびっくりしたぁ☆


46: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 22:22:32 通報 非表示

>>45
ww信じてたの?笑

ごめんね。なんか騙しちゃって


47: シュガー @sugar 2021/05/20 22:23:04 通報 非表示

>>46
いいよぉ☆

半分だけ信じてたし(((


34: minami13 @btsVANTAN2021/05/19 13:14:03 通報 非表示

>>28
おはよう💕


48: 48コメさん 2021/10/27 20:27:46 通報 非表示

あつ森やってまーす

かわいいですね~


>>48
私も、あつ森やってま〜す!(・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぶつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する