説明
twice様が尊いっていう人は誰でも入ってください!
コメントNo順で 会話順で
入りたい笑
入りたーい笑
>>1おkでっせ
>>2いいよ!!!!!!!
>>4ありがとう!
>>3プロフにかくん?
>>5いえいえ♪
>>7うん♪
>>6どっちでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
>>8(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>9じゃあかいとくねー
入りたいっす
>>11おっけ!
>>12おけっす
>>10うんଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
>>14プロフ書きますぜ
>>15(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>16あざます
>>15プロフに書いてくれん?
>>18入りたーい!
>>19https://writening.net/page?zYrTXz←ここに書くでもいい?
はいりたいっす
>>21(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>20いいよ!!!!!!!
>>22おけっす!
>>23ありがとう(๑•̀⌄ー́๑)b
>>26いえいえ♪
>>27うん♪
>>25やったあ😊
>>24ありがとう!
入りますわ
>>29できればプロフに書いていただければ、、
>>31おkです!
>>30プロフに書いてくれん?
>>34おけ
>>35(人''▽`)ありがとう☆
>>32おけです
>>37はい!
入るー^^
あやなさん、モモちゃんおし?
>>40はい!
>>39いいですよ!
>>41入ってい?
>>43いいよ~w
>>44やった、ありがとっw
>>44https://tohyotalk.com/question/135000
こっちに書くね~
>>45同盟とか書いてるところに書いてくれん?あとあやかってトワイス好きなん?
>>46オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
>>47書いた~
え、好きだから入ったんだよ、?()
>>49誰推し~?
>>50ん~、、
迷うけど、ナヨンかツウィかな~、?
>>51ねぇお絵描きの部屋は入れん涙
>>52え、まじ?
夢架に聞いてくる、ちょっと待って!
>>53(人''▽`)ありがとう
>>54入れてよかった!
>>55または入れん、、
>>56ん、、?どういうことだろ、、
あやな、さっきから退室と入室くり返してるけど、バグかな?
>>57なんか
・部屋が閉じられた
とか出てくる
>>58そっか、、
新しい部屋つくる?
>>59私が作ろうとしてもダメ、、
>>60じゃああたしつくってみるね!
>>59なんか3人しか入れない部屋とかは?
>>61(人''▽`)ありがとう☆
>>62なんかつくれないんだけど、、
DM送るからそっちで話そ
>>63なんかつくれない~、、
なんでだろ、
>>65ぴえんこえてぱおんだぁ