フォロワー100人ありがとう!

27 2021/05/21 19:10

フォロワーが100人になりました!

みんなありやと🎉

フォロワーのみんなに感謝しながら

これからも楽しくやっていきまーすw

これからもよろです∩^ω^∩

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 19:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとう∩^ω^∩


>>1
フォロワー100人おめでとう。


>>2
ありやと!ななりもいつもありやとねぇw


>>3
いえいえw

優こそ話し相手になってくれてありがとうww


>>4
これからもよろね!


7: 1 @gs163742 2021/05/21 19:16:21 通報 非表示

おめでとうございます。


>>7
ありがとうございますっ!

1さんもフォローありがとう∩^ω^∩


9: 1 @gs163742 2021/05/21 19:18:41 通報 非表示

>>8
どういたしまして。

さん付けしなくていいよ。


>>9
えと、、、なんて呼んでいいっ?


11: 1 @gs163742 2021/05/21 19:21:26 通報 非表示

>>10
いっちーってよばれてる


>>11
じゃ、いっちーて呼ばして〜w


おめでと!


>>13
ありがと!

あやなちゃんもフォローといつも仲良くしてくれてありがとねっ!


>>14
いえいえ!


16: 赤い彗星 @akaisuisei 2021/05/21 19:33:27 通報 非表示

ぴたっりだ‼︎おめでとう


>>16
ありがと!

ヒロくんもフォローありがとう!

いつもありやと🎉


19: 1 @gs163742 2021/05/21 19:46:46 通報 非表示

>>12
いいよ。でも、プロフに書いてあるトピ見てくれるとありがたい


>>19
うん。見たよ!

戻ってきたときに話そね!w


21: 1 @gs163742 2021/05/21 19:49:37 通報 非表示

>>20
話してすぐでごめん。戻ってきた時はよろしく。


>>21
うん!おけだよw


23: 1 @gs163742 2021/05/21 19:52:57 通報 非表示

>>22
じゃぁね


>>23
うん、ばいばいー

またね∩^ω^∩


25: りおくん @kurono 2021/05/22 07:43:56 通報 非表示

>>1
ねーちゃんすげーおめでとう🎉


>>25
なんか今は99人に減っちゃったけどね☆w


27: yume♡ @yumesora77 2021/05/22 11:48:16 通報 非表示

おめでとー🥳w

私からいっーぱいの愛♡をあげるww


おめでと!いいなぁー(¬_¬)ジー


>>27
うわーうれぴ♡すきぴよ♡ゆーめw

99人になったけどね←え


>>28
はてなちゃんも多いじゃないかっw

ありがとー∩^ω^∩


>>31
ありがとう

あなたももうすぐじゃないすかっ!(((


33: yume♡ @yumesora77 2021/05/22 18:06:22 通報 非表示

>>29
なんでだよぉぉぉ( *`ω´)


>>33
なんでだろぉぉぉw


>>30
100人はすごい、、、‼️次は、200目指して頑張れ‼️


>>35
いやいや、遠いですわーw


>>36
いける!


>>37
もう諦めモードw((


>>38
プラス思考でいこーよ?ww


>>39
うぃぃ⤴︎w

はてなたんもねっ()


>>40
お互いにね?


>>42
おはよぉぉぉぉぉ()


>>43
おはよ!


45: 沙希 @Sa_ki 2021/05/23 08:51:36 通報 非表示

おめでとお(*≧з≦)


46: シュガー @sugar 2021/05/23 08:59:59 通報 非表示

おめでとぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

これからも頑張ってね〜


>>45
ありがとぉ∩^ω^∩

沙希ちゃんすこw


>>46
シュガーちゃだいすこ!


49: シュガー @sugar 2021/05/23 14:27:45 通報 非表示

>>48
えっわいもだいすこなんだが(´・ω・`)


>>3
あのぉーちょっとDMきてもろてええですか?


>>16
あのぉーやめたの?


おめでとうございます。

(僕のフォロワーが120人ありがとう)


>>53
「プロフ整理しよ」

「うーん…リンクばっかで寂し」


>>55
プロフの登場人物

・リア友

・優

・6つの愉快なリンク達


>>56
え、まって、優書いたるやんw

嬉しすぎて泣くな。゚(゚´ω`゚)゚。((


>>57
【どっかの人ビックニュース】
宗教「優教」を設立。

法皇→どっかの人
信者数→158000000人
神→優
優を傷つけた者→大逆罪で死刑
司教→どこかの人、dokka
司祭→フォローの人、dokkanohito

優教の聖書
第1条
優を敬い、命令には必ず従う
第2条
一日一回、優に向かって祈りを捧げる
第3条
優を傷つけたものは大逆罪


>>58
いやいやいや、、、、

ちゃんとしてるんですけどw✨


>>59
優教の聖書
第4条
優に悪口を放った者は死刑にはしないが、こうする。

司祭が200回殴る→司祭が信者に通知する→司教が拘束する→法皇&司教が精神的ダメージを与える


>>60
いやいや、怖い怖い怖いwwww

優が止めるよぅ。平和にしよ?wwww


>>61
優教聖書第1条を発効しました。
これにより、第4条が廃止、第3条が改定されました。

第3条
優を傷つけた者は死刑にせずに、反省するまで拘束する。


>>62
相変わらず厳しーな!www


>>63
また、第2条の内容も見直されました。

第2条
1週間に一回、優に感謝する。
感謝の仕方↓
聖地である岐阜県に向かってお辞儀する。


>>64
岐阜県に向かってwwwwwwwwwww


>>65
アプリ「ギフココ」ダウンロード数一億五千万年回突破

ダウンロードした信者数
184900000/185000000


>>66
信者wwww

みんなにファンマも知られてない不人気の
優だよ?wwww


>>67
実は信者が約一億名いたw

あと、

dokka「優様が不人気の理由が見当たりません」


>>67
そして法皇は「ファンマ」という言葉を知らない


>>68
だから、ファンマがさ!w

現実を見よーよwwwwwww


>>69
ふぁんま、だよぉ(


>>70
185000000人が現実逃避してる件について()


>>72
やゔぁ。えぐみw(


>>70
皆既月食を見る準備をするんで、抜ける!


>>73
あと、横浜を晴らしてくれてありがとう!

今、快晴に近い。


>>75
ほんとっ!?良かった✨優やないけどね((ほんとだ


>>76
天気がどんどん回復していく♪


>>77
元気は回復するもんなんかw


>>76
ファンマって「ファンマーク」の略?

あと、自己プロフに優のファンマ付けてる方が約1名


>>78
そっちどう?


>>79
そそ!w

え、ちょ、待って!泣くぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>80
天気も元気も良いよ〜w


>>81
誰かはわかった?


>>84
皆既月食、雲が広がってたけど、隙間から2回見えた


>>86
今、雲の後ろからほんのり光ってる!


>>87
うおおおおおおおお!


>>88
アイコン変えすぎじゃね?w

(ベランダで観察中

雲め、俺はお前が嫌いだ。)


>>89
ごめすw

雲、、、雲よ、
Kくんの為にどいてあげるのよっ☆


>>90
雲め雲め雲め雲めふざけるなぁ!!!

そっちはどうだった?


>>91
言い方よw

まず月が見つからん(・ω・`)


>>92
南東の方向にいるぞい!

見えなかったら、曇ってる

抜ける


>>93
曇ってるわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>94
投トから抜けたあと、晴れた( ◠‿◠ )

で、見れたぁぁぁ!!


>>95
良かったなぁぁぁぁ!!!


>>96
明日、画像トピ作るから楽しみにしててねぇ

(眠い)


>>32
そして100人をこしたぁドヤァ


>>99
ほんとだぁ⤴︎⤴︎w

おっめでとー!!!


おめでとう!


>>101
ありがとう!


>>102
200人目指して頑張れ!


>>103
ほど遠いなぁw((


>>104
以外とすぐよ!

フォローしたから頑張って!


>>105
ありがとぉ!


107: 蛍_ケイ @agd 2021/06/13 20:10:31 通報 非表示

すごいな


おめでとうございました


>>108
ありがとうございましたw


>>109
ずいぶん前の話ゃったから


>>111
やっろ!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する