悟空とオプティマスプライムはどっちが強い?

悟空
悟空

83(79%)
オプティマスプライム
オプティマスプライム

22(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 オプティマスプライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/21 22:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悟空」派2021/05/21 22:07:39 通報 非表示

圧倒的〜

シュウペイ

2: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/05 11:31:32 通報 非表示

こんな戦う事しか脳がない猿に負ける訳が無いだろ


3: 1コメさん 「悟空」派2021/06/06 23:10:19 通報 非表示

>>2
戦う事しか脳がないという書き方はすごく侮辱してると思いませんか?悟空派はオプティマスを侮辱するような書き方しましたか?


4: 1コメさん 「悟空」派2021/06/06 23:12:40 通報 非表示

あのシュウペイ言ってるやつはネタなのでね。まさかそれだけで侮辱してるとか言わないよね。圧倒的〜書いてあるけどこの文章だけで何を侮辱してるかはっきりとはわからないですものね。


5: 5コメさん 「悟空」派 2021/06/07 08:28:40 通報 非表示

>>2
黙ってろ何一つ能のない猿


6: 6コメさん 2021/06/07 08:54:51 通報 非表示

>>4
悟空に票入れて圧倒的~って書いておいてシュウペイギャグだと言われてもね

票入ってなければよかったのにね~


7: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/07 12:25:02 通報 非表示

>>5
何一つ能のない猿とかブーメランw、あと俺猿じゃなくて人間だし、俺には好奇心という最大の才能があるから


8: 1コメさん 「悟空」派2021/06/07 18:04:26 通報 非表示

>>6
まぁ、先にあなたが侮辱したことは変わりませんね


9: 5コメさん 「悟空」派 2021/06/07 18:10:17 通報 非表示

>>6
チッチッチッチ

それじゃあ社会では通用せんのだよォ


10: 1コメさん 「悟空」派2021/06/07 19:18:03 通報 非表示

>>6
あなたじゃなくて悟空側の1コメでした。申し訳ございません


11: 6コメさん 2021/06/08 09:11:19 通報 非表示

>>10
悟空側の1コメってあなたですよね?

二台持ちの自作自演ですか?


12: 1コメさん 「悟空」派2021/06/08 16:55:12 通報 非表示

>>11
違ったwww。ニコメですね。


13: 1コメさん 「悟空」派2021/06/08 17:08:19 通報 非表示

あと悟空が戦う事しか脳がないって言ってますが悟飯はどうでしょうか?大学の教授の卵と言われてるほどですから偏差値65以上は確実って事ですね。つまり国公立大の難関大学、私大の最難関レベル(早稲田、同志社並み)です。つまり悟飯が無茶苦茶賢いのは悟空とチチの遺伝子を引き継いでることには変わりません。つまり悟空もそれくらいの才能があるということです。


14: 14コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/14 21:07:57 通報 非表示

>>13
ここは、悟空とオプティマスプライムのどちらが強いかのトピックスです、違うキャラを出した時点であなたの負け


15: 1コメさん 「悟空」派2021/06/14 22:27:56 通報 非表示

>>14
違うキャラって孫悟飯のことですか?あれは息子が賢いから親もそこそこの頭の柔軟性があるって言いたいだけで、例えですよ。

しかもなんです?そのdefine?


16: 14コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/15 06:15:43 通報 非表示

>>15
悟空が、考える時間はありません。その間に、オプティマスプライムに倒されます。光線銃で、やられる悟空なんて、バズ・ライトイヤーでも勝てます。


17: 5コメさん 「悟空」派 2021/06/15 06:37:42 通報 非表示

>>16
まずお前が時間をかけて考えろよ


18: 14コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/15 06:51:35 通報 非表示

>>17
は?僕は1コメさんに、返信したんですが。お前が時間をかけて考えろとはどういう意味ですか。


19: 5コメさん 「悟空」派 2021/06/15 07:04:41 通報 非表示

>>18
文面そのままの意味ですが?


20: 14コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/06/15 07:18:41 通報 非表示

>>19
ですから、悟空が、オプティマスプライムに、勝つ方法を考えている時間はない、といったのです。


21: 21コメさん 「オプティマスプライム」派2021/06/15 10:09:27 通報 非表示

複数の宇宙に跨がって存在するオルタニティのオプティマスなら普通に勝てるでしょ


22: 1コメさん 「悟空」派2021/06/15 11:09:06 通報 非表示

>>16
身勝手の極意は考えなくていい。つまり、考える時間は無いのでその間に倒す時間もない。


23: 23コメさん 「悟空」派2021/09/02 14:40:14 通報 非表示

まず普通に格好がダサい


24: 24コメさん 「悟空」派 2021/10/07 21:44:55 通報 非表示

お前ら、Z時代の悟空見たことある?w


25: 24コメさん 「悟空」派 2021/10/07 21:48:00 通報 非表示

>>24
オラ、割と考えてんだぞ。

悟空勝てない戦いは、しない

26: 26コメさん 「悟空」派 2022/04/08 18:58:59 通報 非表示

あのな身勝手の極意って知ってる?


27: 26コメさん 「悟空」派 2022/04/08 18:59:44 通報 非表示

体が勝手に反応して全ての攻撃をよれんだよ?


28: 26コメさん 「悟空」派 2022/04/08 19:00:55 通報 非表示

まぁ悟空やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する