ちょっとひま

4 2021/05/24 17:14

誰かー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 17:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇な人はいませんかー?

いなくてもいいけど笑


>>5
うん、そやねぇ!

はじめましてぇ

よろしくのぉ


>>9
んー、うちの好きなもんはぁ~

地元やねッ((((((((は


>>10
私は地元あんまり好きじゃないですー

将来は引っ越したい


>>11
そっかぁ

どこに引越したいん?


>>12
千葉県のおばあちゃ家の近く!!


>>13
千葉かぁ!

うちのぉ、ばあちゃんも千葉におるんよねぇ

んまぁ、地元から出る気ないさけ行かんけd((((


>>14
ディズニーの近くに住みたいんですー


>>15
あ、それはわかるぅ


>>16
見てるだけで別の世界行っちゃう笑


>>17
それなぁ(σ´▽`)σ

行きたいなぁ


>>18
コロナで行けないですもんねー


>>19
んー

いい加減治まってほしいげんけどぉ


>>20
ですね〜

ありがとうございました^ー^


>>22
抜けますごめんなさいって意味です

すみませんm(_ _)m


>>23
あ、そゆことね

りょーかい

なーん、謝らんでいいよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する