暇な方話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 18:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも歓迎です!


こいこいこーい!


>>3
話すー!


>>4
ういちゃーん!


>>5
優ちゃーんww


>>6
お久?かなっw


>>5
優ちゃんってめっちゃトピで名前見る!有名人だ!w


>>8
いやいや!

悪口のトピばっかで使われてるしー!www


>>9
そんなことないよー!改めてよろしく!軽く自己紹介しない?


>>10
しよしよ!まだお互いのこと知りたいからね!


>>11
名前 うい 

年齢 13歳の中2!

部活 バレーボール

こんなんかな?wwww


>>12
名前 優 

年齢 同い年!

部活 美術部(幽霊部員←)

習い事 バドミントン🏸←だいすこ!

こんなんですぅやw((


>>13
私もバドミントンだ~いすき!


>>14
ほんとっ!?やったね☆w


>>15
高校ではバドミントンやりたいんだー!


>>16
頑張れー!w

バレー強そう!


>>17
背が高いからカットはできるwww


>>18
かっこよ✨


>>19
はっはっはー!


>>20
ふふっ✨((


>>21
フッフッフーwwwww


>>22
なんか企んでそうw((


>>23
うっしっしっしー!www好きな漫画とかアイドルある?


>>24
漫画はー、、、あんま読まんー

アイドルかぁ、、どーゆーの!?


>>25
日本しかわからん!でも、韓国とかでも全然いい!


>>26
いや、韓国知らんっ!w
あ、BTSは好きっ♡

日本のアイドルかぁ、あんまり好きやないなあw


>>27
アイドルとか、アニメ関係なしに何が好きなん?私も合わせるよーん!


>>28
ういちゃんの好きなのも聞かせてよーんwwww

ういちゃんのこともっと知りたい((きも


>>29
質問してくれたらむっちゃなんでも答えるけど、アイドルはキンプリ❤漫画は鬼滅、約ネバ、ワンピース、スパイファミリー、ごと嫁が好きー!なんか質問ある?ww


>>30
髪型はっ!?w((


>>31
ロングよりのボブ!www


>>32
ミディアム!?


>>33
それー!でてこんかったwww


>>35
この人ぐらいかなー。すんません!勝手にお写真使わせていただきました!wwwww

ミディアム

>>36
綺麗!優は胸元ぐらいっ


>>37
私それが理想!伸ばすの頑張るー!


>>38
がんばろー!えいえいぉー!((は


>>39
wwwww!えいえいおー!やばい、めっちゃ楽しいわ!wwww


>>40
めっちゃ楽しいっ!?なにがっwwwww


>>41
やばいつぼるwwwwwwwwwwwwwwwww!会話が楽しいー!ねぇねぇ、恋愛相談してもいい?


>>42
ツボんな!wwwwwww

いいよっ!聞かせて聞かせて〜


>>43
あんね、あんね、私、好きな子がおるんやけど、そのことをある男子の親友に相談しとってん。そしたら、その子のおかげて、両思いになったんやけど、その親友から告られたの。友達の関係を崩したくないの。でも付き合えない。気まずくもなりたくない。どないしよ。


>>44
ええっ、むずいなぁ。

でも好きな子は諦めたらかんと思う!


>>45
そーやよねー。もうすぐで付き合えそうなの!大好きなんだー!


>>46
そうなの!?じゃあ絶対断った方がいい!


>>47
そーねー!ありがとう!私も相談聞くから言ってねー!なんか聞きたいことあったら言ってねー!wwww質問大好き❤www


>>48
優しいぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。

うん!


>>49
なんかある?何でも答えるでー!


>>50
どこ住み?((しょうもな


>>51
愛知!優ちゃんは?


>>52
え、岐阜!!


>>53
そーなんだー!近いねーwwww


>>55
うぇーい!www優ちゃんは彼氏とかいる?


>>56
今日はもう寝まーす!また明日はなそね!
優、ういちゃんとお話するの好きっ!

おやすみ


>>58
うん!私も優ちゃん好きー!また明日!おやすみ!


>>59
おはよー!


>>60
おはー!


>>61
返信はやっw


>>62
wwwwあはっ!


>>63
元気やなぁ!!w


>>64
今歌ってたらお母さんにうるさいって言われたーwww元気ー!


>>65
なんの歌歌うのー?w


>>66
さっきは校歌熱唱してたwwwwwいつもはいろいろーJPOPが多いかなー!


>>67
校歌w

優、校歌覚えてないwww((((


>>68
www覚えよwwww


>>69
めんどぉーいっw((

てか歌わせられたこともないwwww


>>70
そんな学校ある?wwうちはなにかあるとすぐ歌わせられるよーwww


>>71
えぇw

まず校歌聞かされたのすら一回のみw


>>72
きゃははー!校歌の意味wwwww


>>74
きょう、歌のテストなのー!死んただ👻


>>75
頑張れー!音楽?


>>76
そーなんよー!声死んでる((ガラガラ


>>78
ただいまー!


>>79
おかえりっ

おかえり 可愛い

>>80
おう!


>>81
どーやった!?歌のテストw


>>82
もう完璧に歌えたわ!みんなに笑われたけど、声ガラガラだったけど、評価悪かったけど、完璧だった!wwwwwwwww


>>83
笑われたってwwww


>>84
うわ~んwwwwでも楽しかったー!むっちゃ上手な人がいた!


>>85
なんの歌ー?


>>86
夢の世界をってやつ


>>87
聞いたことある!


>>88
なみきのーいちょうもーあざーやーかにーみたいなのwwww


>>89
うんうん!w


>>90
熱唱してきたwwwwwwアンチやばかったーwwww


>>91
あんちー!w


>>92
アンチー!www


>>93
あんちむりぃ!((


>>94
まじでーwww


>>95
あんちとかひどw


>>96
うんうん


>>97
やらやらw(((


>>98
わらわらwwwww


>>99
おはよぉ!


>>100
おは!


>>101
今日は学校でなんかあるー?


>>102
席替え!


>>103
おおっ!いい席になるといーね!w


>>104
うん!


>>105
うむ!w((


>>106
wwwww笑笑


>>107
学校にすきぴ居る?wwww


>>108
おるー!


>>109
同クラー?


>>110
ちがうー


>>111
そっかぁ⤵︎


>>112
うん。かなし。wwwwでも会えたら特別感があるから悪くはない!www


>>113
そうだね!

めっちゃ良い子やぁん(((((は


>>114
うん!


>>115
毎日会える?


>>116
うん!目が合うの!休み時間のたびにクラスの前にいるから観察してるーwwwwwwてふったら返してくれる!www幸せ❤


>>117
え、りょうおもi((((((((((


>>118
そうだと信じたい!


>>119
だといいね!w

でも手振り返すのがういちゃんだけやったら
確実に両思いw


>>120
告白待ってるんだー!


>>121
されたらいーね!w


>>122
うん!


>>123
あー、いーなぁー!バンバン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w((((


>>124
優ちゃんはいないの?


>>125
居るけどネットなの(T ^ T)


>>126
投票トーク?


>>128
誰か聞いてもいい?


>>129
内緒にしてくれる?w


>>130
もちろん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆