日本領竹島の表記を削除しなければ五輪をボイコットすると言っている韓国に対しては日本はその表記を削除すべし?どうぞお好きにボイコットしてください?

日本領竹島の表記を削除しなければ五輪をボイコットすると言っている韓国に対して 日本はその表記を削除すべし
日本はその表記を削除すべし

53(14%)
日本領竹島の表記を削除しなければ五輪をボイコットすると言っている韓国に対して どうぞお好きにボイコットしてください
どうぞお好きにボイコットしてください

307(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本はその表記を削.. どうぞお好きにボイ.. 日本領竹島の表記を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/05/28 00:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/28 00:37:51 通報 非表示

当然でしょう


2: 2コメさん 2021/05/28 00:39:57 通報 非表示

どうでもいい


3: 3コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/28 00:45:23 通報 非表示

こっち見んな!


7: 7コメさん 2021/05/30 21:32:16 通報 非表示

それそれ

どうぞお好きにじゃなく、むしろなんだよな

前もなんかでボイコットするする言ってたし

今度はちゃんとボイコット決定しろよ

毎度難癖付けてきて都合のいい時だけすり寄ってくる韓国にはうんざり


8: 8コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/05/31 09:36:31 通報 非表示

韓国のいう事は絶対!


11: 11コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/31 11:41:30 通報 非表示

勝手にしろやって感じ


12: 11コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/31 11:41:45 通報 非表示

韓国が出ようが出まいがどうでもいい


23: 23コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/31 14:35:22 通報 非表示

「日本は新型コロナウイルスをコントロールできておらず、選手を危険にさらす可能性がある。そのため世界各国が東京五輪への参加を悩んでいるが、我々韓国が不参加を決めてボイコットを宣言することになれば、そうした流れは世界に波及するだろう」。韓国が参加辞退を決めれば各国が追随すると主張し、そうした事態を避けたければ要求に応じろというわけだ。いわば日本政府に対する〝脅迫〟だ。

ま、そういう国なのよ。


24: 24コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派2021/05/31 15:05:43 通報 非表示

bamboo islandって書いとけばいい


26: 26コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/05/31 22:58:41 通報 非表示

日本語変だな


27: 1コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/05/31 23:30:27 通報 非表示

>>26
確かに


29: 29コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/01 22:27:26 通報 非表示

>>26
どの日本語が?


30: 30コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/02 03:22:37 通報 非表示

ってか来るな!


33: 31コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/02 03:28:51 通報 非表示

頼むから来ないで

日本が汚れる


34: 34コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/02 15:05:43 通報 非表示

来るとなるとまた大量のキムチ持って来るんでしょう?


35: 35コメさん 2021/06/02 15:16:53 通報 非表示

米国英国ともにさらに国際法上も竹島は日本の領土

一方的なのは韓国なんならURLのせよか?


36: 35コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/02 15:24:40 通報 非表示

そもそもちゃんと国際法上韓国の領土だというなら

国際裁判うけて勝訴すればええやん

裁判拒否るってことはまあお察し


40: 40コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/06/03 16:34:16 通報 非表示

韓国の領土~


42: 42コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/04 00:24:26 通報 非表示

竹島は1905年に日本政府が島根県に編入し、これを日本固有の領土であるということを国際社会にも告示した。

この時点で、竹島=日本の領土であると世界が認めたのである。 

韓国側の主張としては、独島は元来無主地であるため、勝手に保有を宣言するのは間違い、そもそも歴史的背景からして独島は朝鮮人の生活に根差していたとするものだが、

韓国側は、以前からこの島を実効的支配していた事実を

証明できない。(なぜなら、そんな歴史はなから無いから。)

極めつけは、1952年に李承晩ラインを一方的に提示し、日本漁船の立ち入りを無断で禁止したほか、竹島に対して

「武力」をもってこれを「不法」に「占拠」し、勧告にも

応じず、未だに武力による「身勝手な」支配を続けている。


44: 44コメさん 2021/06/04 16:25:58 通報 非表示

でも韓国が悪いわけではなくない?


45: 45コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/04 16:37:23 通報 非表示

>>44
は?頭大丈夫?


46: 44コメさん 2021/06/04 17:24:46 通報 非表示

>>45
頭正常ですけど( ^ω^)・・・


47: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/04 19:00:34 通報 非表示

>>44
“韓国が日本の島根県の竹島を不法占拠している”

この事実があるのになぜ韓国は悪くないと言えるんでしょうねぇ


49: 49コメさん 2021/06/10 00:29:26 通報 非表示

>>47
中国ですらまだ尖閣に軍隊を上陸させてはいない。

領土問題の論争が決着していないのに勝手に軍隊を上陸させて駐屯させるってならず者国家のやること。

要は奸国には国際社会の一員としての資格がないということ。


50: 50コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/06/10 17:09:59 通報 非表示

関係良くするためには、削除しなきゃね💗日本さん💗


52: 52コメさん 2021/06/11 06:33:58 通報 非表示

韓国のことを知れば知るほど関係を良くしたいなんて思えないからねえ

大体韓国の態度からして日本に対してそうでしかないわけだが

一体どこに関係良くしようとする要素があるのな?

どの口が言ってるの


54: 54コメさん 2021/06/11 17:59:38 通報 非表示

>>52
仲良くした方がいいよねー💛


55: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/12 10:02:30 通報 非表示

>>54
仲良くなる必要なんてない


56: 54コメさん 2021/06/12 15:12:26 通報 非表示

>>55
仲良くするんだよ!


59: 59コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/13 07:36:23 通報 非表示

もう国交断絶してくれ 目の前のハエは結構うざい


60: 60コメさん 2021/06/13 09:17:28 通報 非表示

>>56
こちらが親切にしたら毎回、見下したり、付け込むような国民性の人間と、どうやって仲良くするの?


61: 54コメさん 2021/06/13 09:19:33 通報 非表示

>>60
全員が全員そうとは限らないでしょ?


62: 60コメさん 2021/06/13 09:34:03 通報 非表示

>>61
そうだけど。
ただ、優しい韓国人がいたら、韓国では生きていけないか、とっくに心を病んでいると思うけどね。

韓国は偽証罪、罪のでっち上げ、詐欺は罪状が判明しているだけで、人口あたりにすると、日本の165倍も多く、韓国は信用できない国部門で、世界で4年連続No.1にもなっているため、韓国では若者の自○者が多い


63: 54コメさん 2021/06/13 09:35:08 通報 非表示

>>62
韓国に行ったことあるの?なかったらそれは偏見だね。


64: 60コメさん 2021/06/13 09:39:40 通報 非表示

>>63
韓国は偽証罪、罪のでっち上げ、詐欺は罪状が判明しているだけで、人口あたりにすると、日本の165倍も多く、韓国は信用できない国部門で、世界で4年連続No.1にもなっているため、韓国では若者の自○者が多い。

これは偏見ではなく、データに基づいた事実であり、その結果としても表れている。


65: 54コメさん 2021/06/13 09:41:49 通報 非表示

>>64
政治家が信用できないNО1なんじゃなくて?人もなの?


66: 54コメさん 2021/06/13 09:47:29 通報 非表示

>>64
日本も陰湿で悪事ばっかりだと思いますけど。w


67: 60コメさん 2021/06/13 09:53:23 通報 非表示

>>65
・・・なるほど、これは政治家という意味か。

でも、韓国の偽証罪、罪のでっち上げ、詐欺は罪状が判明しているだけで、人口あたりにすると、日本の165倍も多い国なのは事実で、その国の人達をどうすれば信用できるのか教えてほしい。


68: 54コメさん 2021/06/13 09:55:25 通報 非表示

>>67
実際に交流してみないと分からなくないですか?

あなたは韓国人と話したことがあるの?

ないなら行ってきな。


69: 54コメさん 2021/06/13 09:55:41 通報 非表示

>>67
日本の165倍はヤバイですね。


70: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/13 09:55:50 通報 非表示

72: 72コメさん 2021/06/14 16:07:34 通報 非表示

>>66
ははは、じゃあなおさら仲良くする必要ないじゃないですかw

お互い相手の国民性が悪いと思ってるのなら、距離をとるんでなにも問題ないね


73: 54コメさん 2021/06/14 16:34:33 通報 非表示

>>72
韓国の国民性はやばくないだろww


76: 76コメさん 2021/06/14 17:28:18 通報 非表示

>>73
唐辛子の辛味成分のカプサイシンの多量摂取が問題なんだよ。

朝鮮民族特有の文化依存症候群の1つに、火病という精神障害があり、韓国ではキムチなどで唐辛子を多く取る傾向があり、カプサイシンを多量に取ると、脳に対して痛みや刺激のストレスを伝える役目があり、それまでの民族としての精神的疾患など、複合要因が重なることによって、火病という精神病が生じ、感情をコントロールできなくなり、極端なほど自己中心的になる。


77: 77コメさん 2021/06/14 19:25:34 通報 非表示

韓国人の国民性が悪いのは、学校や家庭で「外国で悪いことをしたら日本人と名乗れ」と教えられるからね。

普通の国では嘘はいけないとか、恥ずべき行為として教育されるが、この韓国の教育は、善悪の区別もつかない子供から嘘をつくことを薦めているのと同じで、価値観が全く違う。

韓国では嘘は恥ずべき行為と教育されていないため、韓国人は何の躊躇もなく嘘が付ける。

韓国人は嘘を指摘されると言い訳を始めるが、嘘そのものに恥を感じるのではなく、指摘されたことに逆ギレする。

これが韓国人の国民性。


78: 78コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/06/14 20:56:52 通報 非表示

日本語おかしいねチョッパリ?


79: 79コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/14 22:31:25 通報 非表示

なんかたまに出てくる韓国めっちゃ押してくるやつ頭痛い


80: 80コメさん 2021/06/15 19:07:45 通報 非表示

>>50
そもそも竹島が日本の領土なのに

そこに干渉してくる

韓国がおかしいと言っている話をそらさないで頂きたい


82: 82コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/16 22:23:48 通報 非表示

ACLでの「日本の大震災をお祝います」の垂れ幕
キヨンソンの猿真似や旭日旗問題
パンダカップでのトロフィー踏みつけ
障害者を強制労働させてるくせにパラリンピック
浅田真央の転倒をニュース記者が嘲り笑う

スポーツマンシップどころかモラルが欠如している国をわざわざ呼ばなくていい。


84: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/20 17:24:58 通報 非表示

なんかボイコットやめて参加選手のユニフォームで独島を主張するつもりらしいけどどんだけスポーツに政治を持ってきたいんだろう


85: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/06/20 17:27:18 通報 非表示

てかオリンピックでの政治的主張は禁止なのに


86: 86コメさん 2021/06/24 21:26:20 通報 非表示

>>82
サルがサルのまねしてもまねとは言えないなあ。

自己模倣か?


87: 87コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/24 21:56:49 通報 非表示

>>40
1905年に、竹島は日本の領土だと国際社会に告示しました。


88: 87コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/24 22:00:20 通報 非表示

>>44
え、単純に考えて、韓国が100%悪いでしょ。

韓国が勝手に日本の領土ぶんどったんだよ!?

例えるなら、自分の家を赤の他人に、取られるのと同じようなものだよ!?


89: 87コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/24 22:04:16 通報 非表示

>>54
韓国が、勝手に日本の領土ぶんどったりしない国だったら、そりゃー仲良くした方がどちらの国民にも影響は及ばないからいいと思うけど

でも、韓国は、ぶんどった日本の領土を好き勝手に使っているから仲良くしようとは思わない。


90: 87コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/06/24 22:24:55 通報 非表示

>>82
真央ちゃん嘲って笑うとか許さん


96: 96コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/07/03 23:00:36 通報 非表示

トラブルを未然に防ぐ為には消すべき


97: 29コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/16 23:41:38 通報 非表示

>>26
主語は?


98: 98コメさん 2021/07/16 23:44:05 通報 非表示

韓国が本当にボイコットしたらちょっと尊敬してやるけど,

どうせ口だけだろうって。のこのこオリンピックに来るんだろう?


99: 99コメさん 2021/07/17 16:06:12 通報 非表示

結局来てんだよね

で、さっそく嫌がらせ

まあホント性格悪くてガチでひくよ、この国民性には


100: 100コメさん 2021/07/18 11:43:11 通報 非表示

Dear韓国

どうでも良いから日本領に侵入すんのやめろ


101: 29コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/25 17:28:27 通報 非表示

>>98
開会式でこの国の人ら見かけたね(笑)。


102: 102コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/25 18:15:57 通報 非表示

隠れミッキー的な扱いになってて草

なお朝日新聞の社旗は無視とする模様

隠れ旭日旗

103: 29コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/25 23:33:51 通報 非表示

>>99
福島のものはくえないといってもちこんだキムチくってる。


104: 104コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/26 15:18:18 通報 非表示

>>8
韓国人かな?


105: 104コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/26 15:27:01 通報 非表示

>>61
少しばかりいい人がいたって、全体的に見てダメな国なんだからその論理は使えないよ。

あなたが言ってるのは、オウム真理教の信者の中にもいい人はいるんだから、これからはオウム真理教とも仲良くするべきって言ってるようなものだよ。
あんな史上最悪なテロを起こした怪しい宗教団体、いくらその中に数人いい人がいたからって許す人間なんていないでしょ?
それと同じで日本を不当に貶めて嫌がらせばかりしてくる国家は、いくら国民に一部いい人がいたって、国家として見た時にあんな国と仲良くしようなんて思えない。


106: 104コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/07/26 15:41:41 通報 非表示

>>50
意味不明ww
あんな国のためにどうして我々が自分の国の領土を放棄しないといけないの?仮に韓国じゃなくてもそんな要求受け入れないわ。だいたいそんな理不尽な要求してくる時点で仲良くする意思なんてないわけだし、これまで本来歴史的にありもしないことをでっち上げられて(慰安婦、徴用工など)不当に貶められ、しかも何度も謝罪して日韓合意で正式に解決したにも関わらずいまだに謝罪、賠償金を要求してくる。つまりいくら要求を受け入れたところで仲良くできない。それどころかさらに調子に乗ってふざけた要求をする。
あなたこういう事実を知ってるんですか?
日本人ならここまで日本を貶める国家と仲良くしようなんて思えるわけないだろうよ。日本人をバカにするな!とっとと消え失せろ!と叫ぶのが正常な日本人、いや、一人の正常な感覚の人間と違うんかい。
いいかげん腰抜けな外交はやめねばならない。あんなふざけた国と仲良くしようなんていう人間が未だにいるのが情けなくて仕方ない。昔の筋の通ったたくましい日本人なら、あんなふざけた国を絶対に許さないに違いない。

いい加減目を覚ませ、日本人よ。


107: 107コメさん 2021/08/11 17:03:51 通報 非表示

>>23
で、結局しれーっと来てましたねあいつら。


108: 108コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/08/11 20:53:55 通報 非表示

これが正しい領域

独島

109: 109コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/08/12 00:18:23 通報 非表示

>>108
工作員乙


110: 110コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/08/12 01:06:01 通報 非表示

本当に日本と韓国が争うのやめたほうがいいと思う。

低俗同士で見るに耐えないから。


111: 111コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/08/12 13:14:42 通報 非表示

我に逆らうな

李承晩ライン スーツ

112: 112コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/08/13 18:24:56 通報 非表示

>>46
韓国は竹島を不法占拠している。大事なことなのでもう一度言う。韓国は竹島を『不法』占拠している。


113: 47コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派2021/08/16 09:01:39 通報 非表示

>>108
お前馬鹿すぎて笑ったわ


114: 114コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/08/16 19:19:49 通報 非表示

表記を消したら仲良くする


115: 115コメさん 2021/08/16 20:20:43 通報 非表示

それはよかった

仲良くしたいと全く思わないのでそのままでよしと


116: 110コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/08/16 22:46:36 通報 非表示

>>115
多分君に行ってるんじゃないと思う。


117: 117コメさん 2021/08/17 10:12:01 通報 非表示

看板すらある

独島

119: 119コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/09/22 01:15:11 通報 非表示

またオ○ニー外交してる


120: 119コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2021/09/22 01:17:00 通報 非表示

>>44
国際法違反しているで


122: 122コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2021/09/22 23:37:42 通報 非表示

やっぱ独島じゃん

独島 日本人

125: 125コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/10 14:03:55 通報 非表示

独島じゃない竹島っつてんだろ


126: 126コメさん 「日本はその表記を削除すべし」派 2022/02/10 16:02:57 通報 非表示

日本は特需景気で韓国を苦しめた


127: 127コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/13 17:40:45 通報 非表示

>>8
こ〇すぞ


129: 125コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/21 08:39:43 通報 非表示

>>50
別に仲良くしたいとは思わんけど


130: 125コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/21 08:41:50 通報 非表示

>>8
は?


131: 131コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/21 08:44:54 通報 非表示

どうぞお好きに


132: 132コメさん 「どうぞお好きにボイコットしてく..」派 2022/02/21 22:28:33 通報 非表示

韓国は生活保護者と同じ


137: 137コメさん 2022/02/28 12:34:20 通報 非表示

別にどっちでもいいじゃーん。そんなことより韓国と仲良くしようよー


140: 140コメさん 2022/03/02 18:49:26 通報 非表示

韓国の釜山市と対馬市は姉妹都市


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で