本人不在の誕生日会

20 2021/06/01 21:57
画像は投稿者により削除されました

蜜璃ちゃん誕生日なんで誕生日ぱーちーしたときの写真です笑笑

なんとかなしいことに9.9割自作笑

あっやば、単行本置くの忘れてた()

風船が写真に入らんかった笑笑

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本人不在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 21:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 21:59:35 通報 非表示

あ、やば…

しょうがっこのしんゆーのたんじょーびだった…ヤラカシタワ←


2: 夜夢 @Credere 2021/06/01 22:01:23 通報 非表示

天国か、、


3: _マホ @tap 2021/06/01 22:01:32 通報 非表示

うわぁ♡

いいなぁですわぁ

蜜璃ちゃんでいっぱい…ですわぁ

こんな空間にいたらわたくし

潰れてしまいますわぁ


4: _マホ @tap 2021/06/01 22:02:14 通報 非表示

自作…だと?!

シュガちゃは天才だ…


>>1
それは結構やらかしたね( ^∀^)


>>2
蜜璃ちゃんパラダイス((は?


かわいいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


8: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 22:05:01 通報 非表示

>>5
うん笑

やば怒られる笑

LINE今いそいで送った笑笑


>>3
蜜璃ちゃんだらけぇ((

わいは一回潰れて戻ってきたわぁ☆((えぇ?


>>4
それがね、プリンターでウィーンてして、ぺたぁってして気持ち込めて魔法の粉完成なのさ!(*゚▽゚*)((語彙力


>>7
わぁ読めなぁい((はい?

可愛いね〜((


12: _マホ @tap 2021/06/01 22:06:51 通報 非表示

>>10
ワオぉ笑笑

すご

自作のグッズを買いたいわ…


13: _マホ @tap 2021/06/01 22:07:06 通報 非表示

>>9
笑笑

大丈夫かぁぁぁ!!w


>>8
そういうときはあれれ?今日誕生日なのぉ?初耳ぃって言えばなんとかなる((ならんわ


15: _マホ @tap 2021/06/01 22:08:36 通報 非表示

>>10
魔法の粉…

ぜひ欲しいです…w


>>12
自作なら自分で作ったら無料やで笑笑


>>13
いやー100回くらい尊死したからなんか慣れた!((え


18: 夜夢 @Credere 2021/06/01 22:09:51 通報 非表示

>>6
羨ましい((((


19: _マホ @tap 2021/06/01 22:09:56 通報 非表示

>>16
笑笑

確かに


>>11
うんシュガーちゃんがかわいいことは知っていたよ((


>>15
今ポストに入れといたぜ☆((え


>>20
うん、蜜璃ちゃんね(


>>19
売らなくてもね笑笑


24: 24コメさん 2021/06/01 22:10:59 通報 非表示

すご!

自作グッズってどうやって作ったんですか?


>>18
自作はたのすぅいでぇ(


26: 夜夢 @Credere 2021/06/01 22:12:13 通報 非表示

>>25
あたし不器用なんよねぇ(


27: _マホ @tap 2021/06/01 22:12:15 通報 非表示

>>17
100回死んでるw


>>22
シュガーちゃ

かわいいにゃん❣️

甘露寺蜜璃 かわいい

29: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 22:19:34 通報 非表示

>>14
そんなんしたら○されるよ笑


30: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/01 22:42:18 通報 非表示

めっちゃピンク


31: _マホ @tap 2021/06/02 07:41:54 通報 非表示

>>21
ありゃとぉぉぉw


>>26
不器用でも推しへの愛が有れば出来まっせ(`・∀・´)((ドヤ顔すな


>>27
そゆこと( ✌︎'ω')✌︎((え


>>28
( ^∀^)←可愛すぎてまじで喋られへん(


>>29
うん笑笑

普通にやばい笑


>>31
届いた?(´・ω・`)((え


37: _マホ @tap 2021/06/02 17:37:03 通報 非表示

>>36
うん。

届いた笑笑


>>34
シュガーちゃん大丈夫かしら…

しゃべれないなんて…

胸が痛むわ。苦しいわ

蜜璃 困り顔

39: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/02 17:38:27 通報 非表示

>>35
昨日運悪すぎてLINEバグった笑笑

でも奇跡かもしれないけど今日電車であった笑笑


>>37
よかたぁ(*゚▽゚*)(


>>38
|ω・)っ 〜( ε¦) 0 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

無事天国に召されました☆


>>39
タイミングわるぅ笑笑

大丈夫だったの?((


>>41
戻ってきてよぉぉぉぉ‼︎

甘露寺蜜璃 泣く

>>43
えっ蜜璃ちゃんが泣いてる。゚(゚´ω`゚)゚。

これは一瞬でもどらねばε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ((


>>45
_:(´ཀ`」 ∠):また死にかけた(((


47: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/02 17:58:53 通報 非表示

>>42
うん大丈夫だったよー


>>46
めっちゃ死ぬじゃんw


>>47
よかったぁ笑笑


>>48
やばぁい笑笑


>>50
生き返るならいいや(((


52: 夜夢 @Credere 2021/06/02 18:23:00 通報 非表示

>>32
そうだよね(´・▽・`)((は


53: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/02 18:40:17 通報 非表示

>>49
心配(?)してくれてありがとーっ!


>>51
てきとーやな笑笑


>>52
ですよね〜( ̄∇ ̄)(((


>>53
うんうん(°▽°)((


57: 夜夢 @Credere 2021/06/02 20:01:51 通報 非表示

>>55
そうだすね~(´・▽・`)((


>>57
(^ω^)ふんふん((


59: 夜夢 @Credere 2021/06/02 20:11:18 通報 非表示

>>58
(>_<)わぁ(((ぶりっ子


>>60
わぁ(*゚∀゚*)(


>>59
ぶりっ子じゃなくてただの可愛い子笑笑(


63: 夜夢 @Credere 2021/06/02 20:45:03 通報 非表示

>>62
あっブーメラン100万個送り付けてかえします(((


>>63
いらん(´・ω・`)

(メルカリで売るか、、。)


え、可愛すぎるんだけど??
蜜璃ちゃんだいちゅき((黙れ☆

自作グッズ??
めっちゃあるじゃないか(`・д´・ )


ほんとに可愛い。私と今度やろうね?☆☆☆


>>24
YouTubeで動画見て参考にして作ってます!

プリンターとあとはほとんど百均でそろいますよ〜


>>30
イメージカラーが爆発してるわ((


>>65
でしょでしょ?((

同類だね( ✌︎'ω')✌︎((え

9.9割ね笑笑

公式が買えないから余計に自作グッズ心に火がついたんよ((


>>66
天使なんでね((

もちろんさぁ((


>>69
うんうん((

0.1割は…笑

公式グッズ頑張って買うから

待ってろよ((


>>71
0.1は貰ったやつ。゚(゚´ω`゚)゚。

10年後に公式グッズ買ってやる(


>>72
わお☆

沢山貢ごう☆☆((


>>73
バイトで貯金するもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>74
誕生日期待しといて☆

蜜璃ちゃんの

公式グッズ爆買いしようかな((


>>75
ちょっとそれは私を○しにかかってるということで良い?((


>>76
普通に家に1個か2個欲しいし☆

神絵師にはいつも

神でありがとうございます

って言う感謝と

誕生日の祝いがあるからね((((


>>77
公式グッズは神よ。゚(゚´ω`゚)゚。

ぶぅめらんっ(╭☞’ω’)╭☞((

さっき誕プレのバイキンマンの缶バッジとキーホルダー作ったぜ☆


>>78
それな?🥺

私、推しに貢がないと

生きていけないの((

ん?私神絵師じゃないからねー☆


>>79
私貢ぎたいけど貢がないという悲しあ事実から現実逃避するために自作グッズ生産の神になってる((

なに言ってるの、(´・ω・`)病院行った方が良さそうだよ((


>>80
ほらやっぱり神じゃん☆

うーん…眼科行ってくるね((メガネ欲しいだけ


>>81
グッズ作りのね、ここ大事 その他は専門外だから☆

因みにわい眼鏡作るぜ☆

まだ買ってないけど


>>82
うん?神なイラスト描いてんじゃん☆

まじかぁ…似合うんだろうな((


>>83
うん?聞こえない((

それがね、じじーになるんだよ((ん?


>>84
あー…耳大丈夫かな?((

あれ、?性別変わってね?☆


>>85
耳鼻科行ってくる((

えっ女子はじじいになるんでしょ?((


>>86
金は出さないからね((

違うよ、おっさんになるんだよ((


>>87
ありがとぉ((出すって言ってないぞ

あっそっかおめちだけじじぃになるんやった、忘れてた((


>>88
やっぱ耳鼻科行った方がいいね☆
1円出したげるよ((

そうだよ☆
おめちは例外☆((


>>89
えっ百万出してくれるのぉ⁉︎(((そんなんゆってない

辞書に書かなきゃ((

今ねぇチョコパンと桜餅とたらこ食べたぁ☆٩( ᐛ )و(((組み合わせよ


>>90
あー…100万出すくらいなら
100万推しに貢ぐけど?((マジレスすんな☆

なんの報告だろ?☆


>>91
ありがと、耳鼻科中止で蜜璃ちゃんに貢ぐ((え

あれですよ、しょうもない毎日報告(((なにそれぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本人不在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する