質問受付中…

3 2021/06/02 17:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問受付中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/02 17:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問くれた人フォローするね〜


>>2
9歳だよ〜

フォローした!


>>3
ありがとー(人-)謝謝 私もするねー

てか若いね笑


>>4
若いっていうか子供w


>>10
誕生日いつ?私8/10!


>>13
12月いいな〜クリスマス近いし!


>>15
プレゼント一緒にされるし!


>>16
ケーキがbûche de Noëlになってそうw


>>17
もっとちっちゃいよー


>>19
手のひらに乗るくらい

うちは一人ずつ買うからね


>>20
ちっちゃいね〜でも家でも

同じような感じかな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問受付中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する