ロバート秋山のクリエイターズファイルはおもしろい?つまらない?

ロバート秋山のクリエイターズファイル おもしろい
おもしろい

297(11%)
ロバート秋山のクリエイターズファイル つまらない
つまらない

2278(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい297票 / 総得票数2575

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロバート秋山のクリ.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/30 11:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/11 07:49:24 通報 非表示

何が面白いのかわからない。気持ち悪いだけ。


2: 「つまらない」派2018/05/02 06:57:06 通報 非表示

つまらないことに理由なんてない


3: 「つまらない」派2018/05/05 03:12:53 通報 非表示

最近の秋山大丈夫?下痢も出ないほどつまらないです。


4: 2018/06/16 06:59:58 通報 非表示

子供の真似のは面白いけど後はクソ


5: 「つまらない」派2018/06/23 00:55:31 通報 非表示

仮装してるだけでしょ?

どっか笑い所ある?


6: 「つまらない」派2018/07/09 14:10:46 通報 非表示

おもしろいと思った事ない


7: 「つまらない」派2018/07/11 14:19:39 通報 非表示

本当にわかりません。


8: 「つまらない」派2018/08/20 00:51:35 通報 非表示

友近の演歌歌手と同じで何も面白くないクスリとも笑えない


9: 「つまらない」派2018/08/24 16:53:22 通報 非表示

チャンネル変える


10: 「つまらない」派2018/09/04 00:55:31 通報 非表示

大して面白くもないのに調子乗ってる


11: 「つまらない」派2018/09/05 21:00:44 通報 非表示

笑いどころを作ってない


12: 「つまらない」派2018/09/05 21:56:56 通報 非表示

面白いものって、考えなきゃいけないものじゃないです。


13: 「つまらない」派 2018/09/18 01:02:09 通報 非表示

たまたま何かを企画するプロデューサー役か何かみたけど、威圧的な感じが『なんか嫌な人だな』という印象を与えただけで。


14: 「つまらない」派 2018/09/27 20:30:23 通報 非表示

どこに笑うところがあるのかわからない


15: 「つまらない」派2018/09/29 22:02:08 通報 非表示

ひたすら寒い


16: 「つまらない」派2018/10/03 00:49:17 通報 非表示

つまらない、気持ち悪い、事務所のゴリ押し。


17: 「つまらない」派2018/10/15 13:28:16 通報 非表示

友近の二番煎じだしオリジナルも面白くはない


18: 「つまらない」派2018/10/19 02:49:48 通報 非表示

存在自体がつまらない


19: 「つまらない」派2018/10/19 13:23:36 通報 非表示

意図はないにしても結果的にクリエイターをバカにしてると思う


20: 「おもしろい」派 2018/11/15 20:38:00 通報 非表示

つまらない派がこんなに多いとは思わなかった、、

なんとも言えないおもしろさがありません?


21: 「つまらない」派2018/11/26 13:14:56 通報 非表示

意味不明


22: 「つまらない」派 2018/11/26 17:11:36 通報 非表示

この面白さが分かる奴はオシャレ、みたいな扱われ方し始めてからつまらなくなった。


23: 「つまらない」派2018/12/06 18:03:44 通報 非表示

好き好きなので仕方ないですが、意味がわからないのでファンの方すいません。


24: 「つまらない」派2018/12/16 16:05:34 通報 非表示

くそごみ


25: 「つまらない」派 2018/12/19 12:13:10 通報 非表示

一生懸命感が伝わってくる分、もっと他のことにエネルギーを使えばいいのにと感じる


26: 「つまらない」派2018/12/23 11:07:14 通報 非表示

全くわからんセンス


27: 「つまらない」派2018/12/23 23:10:34 通報 非表示

ロバートのネタ内では彼は嫌いではない。

ピンで笑えたことがない


28: 「つまらない」派2019/01/01 21:13:43 通報 非表示

学生より面白くない。

悪ノリしてるだけで芸ではない。


29: 「つまらない」派 2019/01/01 21:33:54 通報 非表示

どこで笑ったらいいか分からないネタばかりで、逆に疲れる。


30: 「つまらない」派2019/01/15 12:12:57 通報 非表示

俺っておもしろいでしょう的な雰囲気が嫌い

つまらないし


31: 「つまらない」派2019/01/23 08:29:47 通報 非表示

一度も笑ったりしたことがない。クスリともしない。何あれ?


32: 「つまらない」派2019/02/03 18:43:32 通報 非表示

ワンパターン


33: 「つまらない」派2019/02/19 15:46:41 通報 非表示

笑い所が全く分からない


34: 「つまらない」派2019/02/25 22:36:09 通報 非表示

我慢してみましたが何も起きなくて途中で諦めました。

最後までみたかったです


35: 「おもしろい」派 2019/02/28 04:04:18 通報 非表示

カンペキ出オチだけど


36: 「つまらない」派2019/03/08 12:46:36 通報 非表示

一度も笑えたことがない。

頑張っても笑えない。


37: 「つまらない」派2019/03/16 06:31:31 通報 非表示

>>3
いや出すなw


38: 「つまらない」派2019/03/16 06:32:27 通報 非表示

>>20
これは秋山


39: 「つまらない」派2019/03/18 18:56:32 通報 非表示

結局は秋山のフィールドに入るか?入らないか?

自分は全くもって入らない。

そして琴線にふれなかった

次々でてくるキャラも巧いとこついてるのは解るがホントまじ笑えない


40: 「つまらない」派2019/03/24 23:35:18 通報 非表示

幼稚園の子供よりも芸が無い


41: 「つまらない」派2019/04/04 10:26:46 通報 非表示

なにが面白いのか全くわかんないけど、売れたと思いこんで、偉そうなあげくに、こいつがしゃべると全く中身がなく、聞いていて時間の無駄をかんじる。


42: 「つまらない」派2019/04/04 21:01:49 通報 非表示

つまらないだけ


43: 「つまらない」派2019/04/20 23:46:59 通報 非表示

気持ち悪い 生理的に無理。

つまらない。不快


44: 「つまらない」派2019/04/24 00:25:30 通報 非表示

独りよがり


45: 「つまらない」派2019/05/02 12:04:35 通報 非表示

秋山嫌い


46: 「つまらない」派2019/05/05 12:56:05 通報 非表示

いったい誰の需要なのでしょうか?テレビ局側?身内?


47: 「つまらない」派2019/05/07 11:13:45 通報 非表示

つまらないだけでなく、大嫌い。テレビのチャンネルを変ます。


48: 「つまらない」派2019/05/09 10:39:49 通報 非表示

笑いどころが全く分からない


49: 「つまらない」派2019/05/12 14:48:41 通報 非表示

何が面白いかわからない


50: 「つまらない」派2019/05/16 17:03:56 通報 非表示

笑ったことないです


51: 「つまらない」派2019/05/16 23:01:43 通報 非表示

まったく意味がわからない


52: 「つまらない」派2019/05/16 23:22:19 通報 非表示

自己満足なんでしょうね。同じ芸人さんも本気で面白いと思っているのでしょうか。


53: 「つまらない」派2019/05/18 19:02:27 通報 非表示

「ホラ!俺今面白いだろ?」

みたいな芸風だからね

友近と組むと尚更ヘドが出るレベル


54: 「つまらない」派2019/05/18 20:41:59 通報 非表示

笑いどころなし


55: 「つまらない」派2019/05/18 22:29:30 通報 非表示

くそおもんない


56: 「つまらない」派2019/05/24 14:20:52 通報 非表示

とにかく不快。気持ち悪い


57: 「つまらない」派2019/05/26 09:59:34 通報 非表示

なにが面白いか理解できない。ロバート秋山が生理的に無理。テレビにでたらチャンネルかえる。


58: 「つまらない」派2019/06/01 00:21:56 通報 非表示

何をしたいのか理解に苦しむ。


59: 「つまらない」派2019/06/03 10:13:29 通報 非表示

調子乗り過ぎ。


60: 2019/06/04 05:39:59 通報 非表示

オワコン


61: 「つまらない」派2019/06/07 09:14:34 通報 非表示

クリエイター気取りの勘違いさん達に対してならともかく、本物の才能がある特別なクリエイターまで含めて、おちょくってる感じが個人的に嫌だなと思った。


62: 「つまらない」派2019/06/18 08:03:19 通報 非表示

クリエイターを腐してるだけにしか見えない。


63: 「つまらない」派2019/06/20 13:52:51 通報 非表示

どのキャラクターも同じに見える。クリエイティブなところが笑いに変換されてない


64: 「つまらない」派2019/06/23 13:34:48 通報 非表示

つまらない上に金の力が見え隠れしてるのが不快

テレビで売れた人はyoutube向かないよ


65: 「つまらない」派2019/06/28 13:29:58 通報 非表示

気持ち悪い


66: 「つまらない」派2019/07/01 20:57:18 通報 非表示

ただのマスターベーション芸。まわりがチヤホヤもり立ててくれてるだけ…に見える


67: 「つまらない」派2019/07/01 22:39:42 通報 非表示

すべてが

つまらない。


68: 「つまらない」派 2019/07/05 05:56:06 通報 非表示

どーでもよい


69: 「つまらない」派 2019/07/05 07:52:02 通報 非表示

妄想?モノマネ?形態模写?なんだろうが横澤夏子とかのネタと同じ類で全く笑えない…


70: 「つまらない」派2019/07/19 07:40:15 通報 非表示

モノマネでもあるあるでも無いわざとらしい演技が寒すぎ


71: 「つまらない」派 2019/07/26 08:02:24 通報 非表示

みていてイライラする…失礼なキャラクターが多い気がする

空気を読めてないせいか回りの対応しきれてない場面もなんだな不快…


72: 「つまらない」派2019/08/04 00:42:35 通報 非表示

長いし、笑う所が分かりにくい


73: 「つまらない」派2019/08/04 13:45:10 通報 非表示

全く笑えない

イラつく


74: 「つまらない」派2019/08/12 12:17:40 通報 非表示

クリエイターファイル?

何が面白いのかわからない

最近のお笑い全体が内輪ネタっぽくてつまらない


76: 76コメさん 2019/10/19 02:01:57 通報 非表示

ロバート秋山のロン毛が気持ち悪い、見たくない、それでいて面白くないから死んで欲しい


77: 77コメさん 「つまらない」派2019/11/19 15:51:51 通報 非表示

典型的な顔デカ朝鮮人だってバレバレ、今のお笑いはもうこんなんばっかり


78: 78コメさん 「つまらない」派2019/12/02 06:45:16 通報 非表示

駄々の自己満足で自分と発信側が盛り上がってだけで、クソつまんない。

みんな不愉快に思ってるの早く気付けよ


79: 79コメさん 「つまらない」派 2019/12/14 13:47:16 通報 非表示

梅宮辰夫の後追って○ね!


80: 80コメさん 「つまらない」派2019/12/17 10:20:33 通報 非表示

ほんとむり


81: 81コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 18:02:25 通報 非表示

全く面白くない


82: 82コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 23:38:29 通報 非表示

気持ち悪いだけで何が面白いのか了解出来ない


83: 79コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 19:35:35 通報 非表示

梅宮辰夫と間違われて、そのまま火葬された!


84: 84コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 21:20:34 通報 非表示

地上波でやる芸じゃないと(^^;

子供の発表会のがレベル高いわ( ´-ω-)


85: 85コメさん 2020/02/02 22:07:31 通報 非表示

クリエイターズ、目の付け所はいいし、実際に形にするのは凄い。けど・・・笑うところがほとんどなく退屈。まあ、上手いかなレベル。でも自称お笑い分かってる系の奴らは絶賛するタイプ。


86: 86コメさん 2020/02/08 20:22:34 通報 非表示

意図としていることはわかるが、架空の癖の強いクリエイターを演じたところで何が面白いのかわからない。


87: 87コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 01:50:08 通報 非表示

こういうのやる俺、お笑い、わかってるでしょ?感が大嫌い。いやいや、面白くないですから


88: 88コメさん 2020/02/26 17:58:47 通報 非表示

大嫌い


89: 89コメさん 「つまらない」派2020/03/06 01:00:39 通報 非表示

キャラを作って訳の分からない事すればウケる的なほぼ頭を使っていない芸とは程遠い中学生並の芸。喋るMr.ビーンの劣化。


90: 90コメさん 「つまらない」派2020/04/11 10:06:03 通報 非表示

しぬほどつまらん


91: 91コメさん 「つまらない」派2020/04/11 20:27:06 通報 非表示

この人は基本専門家や個人を小馬鹿にしてるネタなので悲しくてやりきれない


92: 92コメさん 2020/05/02 16:20:00 通報 非表示

なぜ中川家は面白いのに秋山はつまらないのか、、、

ちなみに友近も笑ったこと無い


93: 93コメさん 「つまらない」派2020/05/26 15:22:00 通報 非表示

秋山は何やっても、おもしろくない


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/06/11 20:57:19 通報 非表示

そもそもロバート秋山で笑ったことが無い


95: 95コメさん 「つまらない」派 2020/06/17 19:29:31 通報 非表示

くだらないのに、面白さが理解出来ません


96: 96コメさん 「つまらない」派2020/06/18 20:04:58 通報 非表示

どのキャラ見ても秋山だし、そもそも面白い事言わないし、本人の自己満足の枠を出ていない。ま、学会の力のゴリ押しでしょう。


97: 97コメさん 「つまらない」派 2020/08/18 03:29:03 通報 非表示

1ミリも面白いと思ったことありません。

直ちに辞めてロバートでコントやってほしい。


98: 98コメさん 2020/08/19 04:07:05 通報 非表示

2.3作品くらいでよかったのにな、って思う


99: 99コメさん 「つまらない」派2020/08/23 17:00:08 通報 非表示

つくり過ぎで、なんかもう似てるのか似てないのかよくわからない。


100: 100コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 19:06:24 通報 非表示

見てるか秋山?


101: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/10/18 22:23:45 通報 非表示

結構面白い。


102: 102コメさん 「つまらない」派 2020/11/02 21:57:43 通報 非表示

>>44
友近と同類


103: 103コメさん 「つまらない」派2021/01/02 21:34:39 通報 非表示

何が面白いか全く分からん


104: 104コメさん 「つまらない」派 2021/06/12 21:12:22 通報 非表示

面白いという人が多いのか?少ないのか?

覗いて見ましたw

面白くないと思ってる人の方が多くて安心しましたヽ(;▽;)ノ


105: 105コメさん 「つまらない」派2021/06/13 08:19:26 通報 非表示

周りの人達が、バカにして出してるのかな?

ホンットにつまらない(人∀・)


106: 106コメさん 「つまらない」派2021/08/29 11:06:30 通報 非表示

フジでの秋山キャラ大爆死何故起用するのか不思議でならない


107: 107コメさん 「つまらない」派 2021/10/15 03:34:42 通報 非表示

自分でも面白さに自信がないから常に周りの視線を窺ってるんだろ

変な顔や言い方をしても、言ってる内容がつまらない


108: 108コメさん 「つまらない」派2022/01/07 15:57:19 通報 非表示

なぜ重宝されているのか分からない


109: 109コメさん 2022/03/02 08:49:57 通報 非表示

嫌いな貴方達が好き。


110: 110コメさん 「つまらない」派 2022/03/08 13:13:53 通報 非表示

面白くないし、あの髪型もきもい


111: 111コメさん 2022/03/25 14:45:10 通報 非表示

よくわからない。

つまらないと思う…あれ面白いと言う人はどういう感性なんだろうと思う笑


112: 112コメさん 「つまらない」派2022/05/06 02:27:01 通報 非表示

初めてコント見た時本当につまらなかったし

IPPONグランプリもつまらない回答で何故かポイントもらってるのが見てて本当に腹立つ


113: 113コメさん 「つまらない」派2022/06/13 10:03:09 通報 非表示

たまたま職場で大好きという人がいて、自分がおかしいのかと思ったけど9割が同じと知って安心した(笑)


114: 114コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 21:23:30 通報 非表示

何が面白いのかね。とにかく不快、消えて欲しい。


115: 115コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:08:59 通報 非表示

くそ


116: 116コメさん 2022/07/27 10:38:17 通報 非表示

動画も面白くないけど、それ以上に「この人の作る〇〇は××で△△なんだよね... めっちゃ感動した」みたいな設定に乗っかったクソ寒いコメントする奴も嫌い


117: 117コメさん 2022/07/29 20:27:20 通報 非表示

架空の人物とはいえ、モデルが想像できることもある。その人を小馬鹿にしている感じがするし、敬意を感じない。不快に思う。


118: 118コメさん 2022/09/10 17:19:14 通報 非表示

最悪!秋山見たくない!


119: 118コメさん 2022/09/10 17:22:13 通報 非表示

>>9
俺も直ぐチャンネルかえます。最低、最悪!


120: 120コメさん 「つまらない」派2022/10/08 21:17:22 通報 非表示

高校の学芸会レベルですね、あれネタだと思っていいるのでしょうか本人は、中川家は余力でやっていても面白い!!

正直だれでもできる・・・ネタから逃げてるだけでしょ


121: 121コメさん 2022/11/26 02:12:31 通報 非表示

この手の「こういう人いるよね」という類のネタは友近でいいし、何なら友近も面白くはない 1,2度見るともう満足してしまう類のネタを乱発してるだけだから、しつこい一発屋と一緒


122: 122コメさん 2022/12/31 20:42:53 通報 非表示

面白さが全くわからい。顔を見ただけでも腹立たしくなる。


123: 123コメさん 「つまらない」派2023/01/09 13:09:46 通報 非表示

人のふんどしで相撲を取っている感が大きく、何の努力も感じられない、私の大好きな笑神様にも出てきたがコンセプトが違うのでは?最近出て来ないので制作側も気付いたんだと思います、基本的に秋山さんが出てくる番組は見ない様にしています、不快になるから


124: 124コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 04:51:17 通報 非表示

芸術家とは「天才気取りの変態野郎」ですからね!

その自覚がない人達からしたら全く面白くないでしょう!風刺が効き過ぎているからこそ毒があり生理的に受け付けないのです!


125: 125コメさん 2023/03/04 20:03:13 通報 非表示

面白い!よく観察してるしほんとに手術のあとですがお腹をおさえながら心から笑いました。


126: 126コメさん 「つまらない」派2023/04/12 09:12:23 通報 非表示

>>4
あれもつまらんだろ…笑


127: 127コメさん 「つまらない」派2023/07/01 09:44:30 通報 非表示

>>119
不快になるねぇ…なんか「汚い」の(笑)


128: 127コメさん 「つまらない」派2023/07/01 09:46:15 通報 非表示

>>31
深夜のテンションでも笑えない


129: 129コメさん 2023/07/23 13:45:16 通報 非表示

どこに需要があるのか分からない変な空気になるだけ


130: 130コメさん 2023/07/31 12:20:07 通報 非表示

ネトフリの秋山みちの回まで見ましたが、中年男性がオムツ履いてるところで反吐が出ました。ちょうど子育てしている最中だったので子育てそのものがバカにされている感じがして不快でした


131: 131コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:21:28 通報 非表示

>>130
そうか?


132: 132コメさん 2023/08/14 13:50:33 通報 非表示

秋山も友近もつまらんのになんでこんなにテレビに出るのか理解に苦しむ。裏に何かしら団体が見え隠れ。


133: 133コメさん 2023/08/14 14:59:56 通報 非表示

>>132
陰謀論、ディープステートとか乙


134: 134コメさん 「つまらない」派2023/09/08 02:04:34 通報 非表示

>>124
風刺にも真似にもなっていない思い込みの押し付けだから共感も得られずただただつまらなく気持ち悪いものとなっているんだよ。

あんたのコメントと一緒


135: 135コメさん 2023/10/18 13:39:33 通報 非表示

面白くない それにまじめえひめのユーチューブが加担してるのもよく分からない


136: 136コメさん 「つまらない」派2023/10/23 19:37:04 通報 非表示

本人が面白いだろう?みたいにやってるのが寒いしつまらん事に気づけ


137: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/31 20:17:37 通報 非表示

このネタ始めた頃から、マジで何が面白いのかわからない。何故か大当たりして、地元で展示イベント(?)もやって、周りの連中は何人か見に行って絶賛してたけど、自分には1ミリもも刺さらず…

面白い・面白くないってより、全部おなじに見えて何が面白いのか分からない。


138: 138コメさん 2024/03/11 09:51:05 通報 非表示

演じている全てのキャラクターが 実在する映画ドラマ作品の役だったら

それは認められるし人気者だと思うが

素人の無意味な単なるコスプレみたいだから全然ダメ!

それにキャラの中身が中途半端で 何やってんだか

兎に角 マニアックで酷いので 公共の電波で出て来ないで欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する