栗花落カナヲは優しい?優しくない?

栗花落カナヲ 優しい
優しい

226(61%)
栗花落カナヲ 優しくない
優しくない

139(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 優しくない 栗花落カナヲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/05 09:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「優しくない」派 2021/06/05 09:58:57 通報 非表示

優しくないだろ

栗花落カナヲ童磨

2: 2コメさん 「優しい」派 2021/06/05 10:02:50 通報 非表示

優しい…かなー


8: 8コメさん 「優しい」派 2021/11/14 12:40:00 通報 非表示

優しく


9: 9コメさん 「優しくない」派 2022/02/12 10:39:02 通報 非表示

カナヲさん優しくないよ。無視するし、「ありがとう」「ごめんなさい」も言えないし。しのぶちゃんとカナエちゃんが死ぬまで感謝の気持ち伝えてなかったし。最低じゃん

カナヲ あなたなんのため(

10: 10コメさん 「優しくない」派 2022/02/19 09:53:33 通報 非表示

>>9
都合の良いときだけ反応するどうしようもない自分勝手


11: 11コメさん 「優しい」派2022/02/19 09:55:51 通報 非表示

>>10
いや違うから。


12: 10コメさん 「優しくない」派 2022/02/19 18:18:02 通報 非表示

鬼滅一の性悪女


13: 13コメさん 「優しい」派2022/02/20 11:11:19 通報 非表示

>>12
んー違うんじゃない作者は鬼だけ性悪に描いてると思うしそれ公式の本当のこと?


14: 14コメさん 「優しくない」派2022/02/21 20:54:46 通報 非表示

カナヲさんは優しくないと思います。胡蝶しのぶちゃんが死ぬまでお礼も言わなかったし。カナエさんが死んだ時も泣かなくて、汗しか流さなかったし。

カナヲ 怖いシーン

15: 11コメさん 「優しい」派2022/02/21 21:45:46 通報 非表示

>>14
それは過去がトラウマだからでしょ?

ちゃんと内容を理解してからコメントしましょう。


16: 16コメさん 「優しい」派2022/03/29 12:03:57 通報 非表示

優しいし可愛いい


23: 23コメさん 「優しくない」派2022/12/17 08:19:05 通報 非表示

>>16
嘘でしょ!?こんなのが優しいとか思ってるの!?君誰かに優しくされた事ないの!?心配やぞ…


18: 18コメさん 「優しい」派 2022/06/03 19:50:32 通報 非表示

優しい!


24: 23コメさん 「優しくない」派2022/12/17 08:19:42 通報 非表示

>>18
優しくも無いし、可愛くも無いから


19: 19コメさん 「優しくない」派2022/10/08 21:20:54 通報 非表示

あの…性格が…その…無視とかがあって…ちょっと苦手…かな…ごめんね


22: 22コメさん 「優しくない」派 2022/11/03 11:01:44 通報 非表示

師範を無視し、炭治郎を蹴って謝りもせず、炭治郎にお礼を言われカッコつけて「お礼を言われる筋合いはない」。


25: 25コメさん 「優しくない」派2022/12/29 16:02:43 通報 非表示

なんかカナヲって鬼滅1性格悪い

・炭治郎にだけ執念する

・炭治郎以外どうでもいい

・自分から全部どうでもいいやら、判断が鈍いやら言っておきながら苗字自分で決めてる、アオイちゃんがあんなに“神崎”を勧めてたのに

・すぐ過去を理由にする

・カナエさんが亡くなった時汗しかかかなかったくせに童磨に貴方嫌いやら何のために生まれてきたのとか言う筋合どこにもない

・しのぶが無惨戦の計画立ててる中カナヲはシャボン玉とか蝶と戯れて遊んだりとかしてて呑気

・すぐ人を無視する

・しのぶちゃんはカナエさんが、“しのぶの笑顔が好き”って言ったから笑顔を絶やしていないけどカナヲは特に理由もなくニタニタしてるから無情なのに、童磨のこと無情無情うるさい。人のこと言えない

・しのぶちゃんと珠世さんが作った薬で炭治郎を復活させいいとこ取り。

・カナエさんとしのぶちゃんが生きてる頃に感謝の気持ち伝えてない

・炭治郎とお医者さんごっこ気持ち悪い、医学は遊びじゃない。

・師範の死後はなぜだか笑顔で気味悪い

・無惨戦では軽傷でみんなが戦ってる中、カナヲは1時間以上休んでる。そして炭治郎が鬼化したらはい登場でいいとこ取り

カナヲ目が覚めてよかった

26: 26コメさん 「優しくない」派 2023/04/09 13:32:02 通報 非表示

カナエさんが死んだ時泣かなかったし、童磨に対しても鬼だからといっていくらなんでも言いすぎじゃない?そういうとこ含めて怖い。25コメさんに共感

童磨 カナヲ

33: 33コメさん 「優しくない」派2023/08/03 15:18:23 通報 非表示

>>26
それな。鬼とはいえ元々は人間だから、人間として望まれて生まれてきただろうし、その背景ガン無視して命そのものを侮辱するとか性格良い奴にはできんわ。


27: 27コメさん 「優しい」派2023/04/09 19:16:19 通報 非表示

カナヲは神ってはっきりわかんだね。

アンチの声でかいなー、ほんと性格終わってるわアンチ


29: 29コメさん 「優しくない」派2023/07/30 10:26:44 通報 非表示

>>27
頭オカシイ…


30: 29コメさん 「優しくない」派2023/07/30 10:27:05 通報 非表示

>>27
信者の声でかいなー。ホントに性根腐ってるわ信者


31: 31コメさん 2023/07/30 10:43:02 通報 非表示

>>30
逆に何者にもなれず~っと文句だけ言ってる暇人も大概だろ


32: 29コメさん 「優しくない」派2023/07/31 17:59:21 通報 非表示

>>31
それを私に言って何になる?


28: 28コメさん 「優しくない」派2023/04/12 19:56:23 通報 非表示

性格終わってるのはカナヲとカナヲ信者でしょ。

陰湿なくせに態度デカい


34: 33コメさん 「優しくない」派2023/08/03 15:20:48 通報 非表示

性格良い奴は 鬼になったとは言え人間として生まれてきた者の命そのものを侮辱するようなことをあんなニチャニチャした暗黒微笑浮かべながら言わないんだよね


35: 29コメさん 「優しくない」派2023/10/19 20:18:58 通報 非表示

>>34
それな


36: 36コメさん 「優しい」派2024/03/07 20:02:43 通報 非表示

>>34
それはなんか分かるかも…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する