天気良すぎな件

9 2021/06/05 10:23

自分の部屋から撮ったけど今いつもの3倍くらい部屋があかるい

今日友だちと遊ぶからラッキー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天気良すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 10:23:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ベットではねまくる


5: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/05 10:30:25 通報 非表示

いいよねー!


6: えま @EMMA0811 2021/06/05 10:34:42 通報 非表示

楽しみ


住所特定気を付けろよな☆


>>13
あはうはあうあはうははじゃうああうははは


>>15
thhせdyyだああsrゔぃふd


>>17
あなた頭おっかしいんですかァ??(((


>>20
そっちこそォ頭おっかしいんですかァ??


>>21
てめェぶん殴るよォ?


>>22
こっちこそぶん殴るよォ???


>>23
🔪取ってくるゥ(((


>>24
私のホウ先だァ

包丁

>>25
私のほうちょー♡(((

包丁 血

>>26
もう誰か○してて草


>>27
これ血のりだよ??


>>29
ふぇぁ??


>>30
指切っちゃったw


>>31
ヨカッタネ(((

がち??


>>33
オイ??(゜д゜)/🔪。


>>35
嘘じゃないもん!みたもん!


>>36
これ??

メイ トトロ プライバシー保護

>>38
メ◯怖くないもん"っ"(((


>>40
めいめいめい

こっこっこわくななななななないもん!!


>>42
ぜ、全然ししししししいっしいてないもん(`ε´ )


>>43
べ、べ、べ、別にあんたが動揺してるって知らないんだからんね!


>>44
オイこら

ぶっ◯したろうか?(((


>>46
ん?(#・∀・)(圧)


>>47
べ、別に怖くないんだからね!


こっちは曇りや


9: えま @EMMA0811 2021/06/05 10:37:09 通報 非表示

え、、、、、この住所わかったん??


12: えま @EMMA0811 2021/06/05 10:37:55 通報 非表示

梅雨嫌い(まだ梅雨いりしてないけど)


>>12
いっしょにこめんとしとる


19: えま @EMMA0811 2021/06/05 10:38:58 通報 非表示

d!!skcんんdwhwcしうえっゆうydっx


>>19
いや急にどしたん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 天気良すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する