ハイパームテキと白タヌキマリオはどっちが強い?

ハイパームテキ
ハイパームテキ

53(70%)
白タヌキマリオ
白タヌキマリオ

22(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイパームテキ 白タヌキマリオ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/05 13:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ハイパームテキ」派2021/12/04 22:53:22 通報 非表示

ムテキゲーマーには同じ無敵状態のキャラならダメージ通るとか言う奴居るけど、ゲムデウスムテキの攻撃が通じたのはムテキゲーマーの無敵能力を封じる対ムテキ用の抗体があったからだから、無敵状態だからとか関係無いからね


3: 3コメさん 「白タヌキマリオ」派2022/01/22 22:04:36 通報 非表示

同じ無敵ですが、惑星すら破壊出来ない能力特化のエグゼイドと、攻撃力も宇宙破壊耐久を倒せるレベルで全能超えのマリオじゃ差がありますよ。

まるで人間とゴジラの戦いです。


4: 4コメさん 2022/01/22 22:05:35 通報 非表示

>>3
お前か


5: 3コメさん 「白タヌキマリオ」派2022/01/22 22:06:14 通報 非表示

>>4
何がです?

同一人物だと言っているようなイキリキッズなら証拠提示どうぞ。


6: 6コメさん 2022/02/10 00:48:45 通報 非表示

>>3
あいつマグマで死ぬやん


7: 3コメさん 「白タヌキマリオ」派2022/02/15 10:27:11 通報 非表示

>>6
論破済みです(笑)


8: 8コメさん 2022/02/15 16:08:20 通報 非表示

>>7
どう論破したん?


9: 9コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/02/18 22:06:30 通報 非表示

>>3
スーパー木の葉使えると惑星破壊の設定使えませんよ


10: 10コメさん 「白タヌキマリオ」派2022/02/24 04:52:48 通報 非表示

>>9
そのソースどうぞ?

無敵以外は全て同じスペックですがね


11: 9コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/02/24 07:59:58 通報 非表示

>>10
マリオは一作一作で設定が異なるから無意味なんだよ


12: 12コメさん 2022/04/12 21:13:21 通報 非表示

>>3
注 惑星破壊の描写なんかマリオにありません


13: 13コメさん 2022/04/23 19:42:42 通報 非表示

>>12
事実否定乙www

マリオギャラクシーやりな


14: 14コメさん 2022/04/23 21:03:19 通報 非表示

>>13
けど相当小さいけどなその惑星


15: 14コメさん 2022/04/23 21:06:24 通報 非表示

>>13
惑星破壊といってもその惑星はこういう感じで相当小さいから説得力ないよ。こんなんムテキでも破壊できる

マリオギャラクシー惑星

16: 13コメさん 2022/04/23 21:53:18 通報 非表示

>>15
違う、マリオギャラクシーのエンディングでは超新星爆発やビッククランチに巻き込まれても生還したクッパを3回アタックしただけで戦闘不能に出来る


17: 14コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/23 22:05:39 通報 非表示

>>16
それを聞くとクッパ瀕死でしょ? なら別に3回アタックで倒せても当たり前だと思うのだが。


18: 13コメさん 2022/04/23 22:35:39 通報 非表示

>>17
違いますよ

戦闘不能にさせたのは爆発が起こる前ですから。

それに別マリオ作品でもそのクッパを肉体技で倒してますし


19: 14コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/23 23:43:02 通報 非表示

>>18
けど結局それ白タヌキマリオが出ていない別作品ですよね? 白タヌキマリオが出たのは3Dランド 3DSマリオブラザーズ2 3Dワールドくらいでギャラクシーには出ていませんので マリオは一作一作強さや動きが違う実質別世界の扱いでギャラクシー世界のマリオの強さ弱さはこの議論では関係ないかと


20: 13コメさん 2022/04/24 19:57:12 通報 非表示

無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速4000万光年以上の速度に全能超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効に巨大化すると多元宇宙破壊規模(無敵以上の)攻防に秒速4000万光年を遥かに超える速度に全能超え超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効のマリオw


21: 14コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/25 17:10:44 通報 非表示

>>20
そのソースどうぞ? 期待はしませんが。


22: 22コメさん 「ハイパームテキ」派2022/07/07 17:51:16 通報 非表示

ハイパー無敵→人、俳優さん

マリオ→ゲームのキャラ、故に文字どうり何でも出来る(プログラムとキャラ設定を変えればいい)


23: 23コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/07/20 23:42:49 通報 非表示

>>22
マキシマムマイティで何とでもなるからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する