レミリアとハイパームテキはどっちが強い?

レミリア
レミリア

86(39%)
ハイパームテキ
ハイパームテキ

130(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア ハイパームテキ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/08 18:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/07/08 18:24:29 通報 非表示

レミリアが勝つとか言ってる人はこれ見ればいいと思う

なんなら依姫でも勝てねぇぞこれ

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/91


2: 2コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/07/08 18:26:07 通報 非表示

いやこれはさ、俺東方大好きだけどさ、いくらなんでも勝てないよ...


3: 3コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/07/08 19:05:47 通報 非表示

なんとなくw


4: 4コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/07/12 03:28:53 通報 非表示

圧倒的にハイパームテキでしょこれは

レミリアの運命操作が本当だとしても勝てないぞコイツには・・・


51: 51コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/08/11 22:10:19 通報 非表示

普通に考えてこっち

レミリアくらいならクロノスで十分


125: 8コメさん 「レミリア」派 2021/08/11 22:44:10 通報 非表示

もう寝るわ

だから最後に言わせろ

れみりあさいきょう!かわいささくせんせいこうりつ100ぱーせんと!


126: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/08/11 22:45:32 通報 非表示

>>125
お休み

ならこっちからも言わせて貰おう

ムテキに可愛さ作戦は通用しない。そして戦ったらせいぜいレミリアは十秒耐えられるかどうかくらいだろう

そんな主観で成功するほど甘くない。レミリアをブス扱いする人だっていくらでもいるしな


159: 159コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/09/09 23:15:37 通報 非表示

どうやったらレミリア程度がムテキに勝てるのか……


160: 160コメさん 「ハイパームテキ」派2021/09/10 00:27:21 通報 非表示

運命操作能力がある世界観であらゆる特殊能力の影響を受けない設定だから。運命操作は通用しないんじゃ無いかな


161: 161コメさん 「レミリア」派2021/09/18 17:02:13 通報 非表示

ハイパー無敵負けてて草wwwwwwwwwwww


162: 159コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/09/18 17:28:51 通報 非表示

>>161
反論出来ないからって投票の話し出してくるの草

投票でしかイキれないの悔しいねぇ~w^^


163: 163コメさん 「レミリア」派2021/10/28 22:52:43 通報 非表示

レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!


164: 164コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/10/28 22:55:53 通報 非表示

>>163
あはは…


165: 163コメさん 「レミリア」派2021/10/28 22:59:06 通報 非表示

>>163
私はゆずなです!コメントにプラスをよろしく!あ、マイナス押しても、私は全然気にしないから!プラスの数しか見てないし、マイナスとかどうでもいいから!


166: 166コメさん 2021/10/29 07:27:50 通報 非表示

>>163
レミリア信者なにしてねん


167: 163コメさん 「レミリア」派2021/10/29 07:42:04 通報 非表示

>>166
常日頃レミリア馬鹿にしてくるあなた達よりマシ☺️


168: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/11/01 15:09:01 通報 非表示

>>167
昔のお前らは同じことしてた


169: 169コメさん 「ハイパームテキ」派2021/11/01 15:12:15 通報 非表示

東方好きだが右がめちゃくちゃ強いの聞いたよ。だがな、ネーミングセンスが問いたいよ


170: 170コメさん 「レミリア」派2021/11/02 21:57:56 通報 非表示

>>169
それな。ハイパームテキって名前、小学生がつけたんか?wwって思うくらいダサい。レミリア・スカーレットの方が名前からして強そう


171: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/11/02 22:51:01 通報 非表示

>>169
クォーツァーが平成を醜いと思った理由の一つ

お前達の平成って

172: 172コメさん 「レミリア」派 2021/11/07 20:29:48 通報 非表示

今まで「レミリア最強!」と言ってきてスミマセんでした。謝るのでレミリアを嫌いにならないでください!


173: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/11/30 23:07:34 通報 非表示

>>167
バカにする?今回喧嘩吹っ掛けてきたのはレミリア信者が最初なのに、被害者気取り。レミリア信者怖いな-(棒)


174: 174コメさん 「レミリア」派2021/12/01 20:24:49 通報 非表示

>>173
最初とか後とか関係なくない?

結局侮辱したことには変わりないんだから


175: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/12/01 22:13:32 通報 非表示

>>174
で?侮辱つっても今回その火種になったのはレミリア信者だぞ?コメント自体は消えてるけど。それでそっちが一方的にこっちを加害者に仕立て上げるのか?


176: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2021/12/01 22:18:45 通報 非表示

>>174
それにゆずなとか言うヤツは日頃からレミリアをバカにしてる云々言ってるが、それ他のトピだろ。そいつらと俺らを同一人物と証明出来るなら別だが、そんなものは証明されてない。

>>125
>>161
>>163
ここら辺見てみろよ。このトピだけなら民度低いのはレミリア信者の方だぞ


177: 174コメさん 「レミリア」派2021/12/02 07:09:27 通報 非表示

>>175
別に一方的に加害者にしてるつもりはないけど


178: 174コメさん 「レミリア」派2021/12/02 07:15:20 通報 非表示

>>176
いや自分は別に一方的に加害者にしてるつもりはなかったよ。

自分が指摘したのは最初とか後とかは関係なくない?

っよ思っただけ


179: 179コメさん 「ハイパームテキ」派2021/12/02 07:25:10 通報 非表示

>>178
つまり、レミリア側が侮辱するのは問題なくて仮面ライダー側が侮辱するのは許されないって事か


180: 174コメさん 「レミリア」派2021/12/02 16:19:31 通報 非表示

>>179
なんでそういう解釈になるんですか

それじゃ自分の言ってることと矛盾してるよ


181: 179コメさん 「ハイパームテキ」派2021/12/02 21:19:12 通報 非表示

>>180
矛盾してないだろ? 最初とか後とか関係なく仮面ライダー側がレミリアを侮辱するのは許せないんだろう?


182: 174コメさん 「ハイパームテキ」派2021/12/03 07:09:49 通報 非表示

>>181
許せる許せないとかの話じゃなくて最初とか後とかは関係ないじゃんっと言いたかっただけです


183: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/01/24 00:48:51 通報 非表示

>>161
今レミリア負けてるぞ


184: 184コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/01/26 14:24:19 通報 非表示

>>165
ははははw。プラス一個もついてないじゃねーか。


186: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/02/18 22:04:27 通報 非表示

>>125
かわいいならこちらも

ポッピー

187: 187コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/03/24 15:22:31 通報 非表示

ムテキには勝てんw


188: 188コメさん 「レミリア」派 2022/03/26 16:00:34 通報 非表示

>>187
レミリアには勝てんw

名前から馬鹿っぽいねムテキってwwwww


189: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/03/27 13:37:42 通報 非表示

>>188
その馬鹿っぽいのに負けるのがレミリアなんだけどねw

貶す暇があるなら根拠くらい上げろよwwまぁ出来ないからこのザマなんだろうけどw


190: 188コメさん 「レミリア」派 2022/03/28 10:16:07 通報 非表示

>>189
このざまとか言いつつゆうて7票差なの草。顔真っ赤にしながら「www」連発して打ってるけど焦ってるのバレバレだよ♡


191: 1コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/03/28 11:53:46 通報 非表示

>>190
負け犬の無能君必死で草w

その7票差で負けてるのが君が推してる雑魚吸血鬼なんだよ?

顔真っ赤とか言うが君は俺の様子を超能力かなにかで探ったのかな?照明も根拠も上げられない無能に用はないのだよ^^


192: 192コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/03/28 21:18:10 通報 非表示

>>190
だから勝てる根拠だせってw 君と違ってこっちは公式だからw 分かる?公式


193: 192コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/03/28 21:24:05 通報 非表示

レミリア信者さんいい加減諦めたらどうですか?ほかのトピではレミリア信者がもう論破されまくって壊滅寸前になっております。もうじきここも論破されるでしょう。

ニーサン

194: 194コメさん 「レミリア」派2022/04/08 22:22:54 通報 非表示

>>193
いるいる、こういうすぐ論破って言葉使って勝った気になる小学生。どっちにしろはいぱーむてき☆ちゃんの負けは確定してるんだから焦らなくってもいいのにw


195: 195コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/09 19:11:43 通報 非表示

>>194
ならさっさとレミリアが勝てる論理や根拠出してくれます? ちなみに運命を操る程度の能力は能力なので能力無効のハイパームテキには効きませんw  ちゃんとした論理や根拠も出せない負け犬に興味はありませんのでw 負け犬発言は小学生がよく使うから君が小学生or小学生レベルの頭しかないのはよく分かったw あと ネタってわかる? ちなみにコピペだからw 残念でした☆(あ!元192コメです)


196: 194コメさん 「レミリア」派2022/04/09 20:01:01 通報 非表示

>>195
それ言うならはいぱー☆むてきがレミリアに勝てる根拠を探すのが先では?

人に名前を聞くときはまず自分から。ネットでイキる前に常識を学べ


197: 195コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/09 20:32:39 通報 非表示

198: 195コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/09 20:34:32 通報 非表示

199: 195コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/09 20:35:03 通報 非表示

>>196
はいちゃんと出したぞ。根拠もないただの言いがかりなキッズだと思った? この能力を踏まえてどうやってレミリアがハイパームテキに勝てるのか説明してもらおうか? あと先に話しかけてきたの君だが?


200: 195コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/10 11:10:53 通報 非表示

>>199
逃げたな


201: 201コメさん 「レミリア」派2022/04/17 19:07:16 通報 非表示

>>200
勝手に逃げたと勘違いする雑魚


202: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 14:50:32 通報 非表示

あと1人東方キャラ入れていいなら東方だな


203: 203コメさん 2022/04/19 17:52:34 通報 非表示

>>201
じゃあはよムテキに勝てる根拠どうぞーw


204: 203コメさん 2022/04/19 17:53:13 通報 非表示

>>202
例えば誰?


205: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:08:00 通報 非表示

>>204
紫かな ムテキのフィールドくらいは壊せる あとはあとごめん レミリアとフランを見間違いしてた


206: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:13:51 通報 非表示

>>205
紫ね。ok けど太陽投げれるゲンムビリオンと互角程の力を持ってる無敵のフィールドはそう簡単に壊れないと思うなーそもそも紫の能力が無敵のゲームエリアに干渉した時点で紫の能力が無力化するから壊せないと思う。(個人の意見だからすまん)


207: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:18:29 通報 非表示

>>206
仮面ライダーエグゼイドの肩部に搭載された特殊フィールド発生装置。

自身とゲームエリアを隔てる遮断フィールドを展開し、敵の特殊能力による影響を防ぐことが可能。

また、ゲームエリア内に時空の歪みを発生させ、任意のポイントにショートワープすることも可能つまりは紫の力であれば特殊フィールドの影響くらいは無効にできるだろう 夢に入れるくらいだし フランにあとは壊してもらうだけかな


208: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:25:00 通報 非表示

>>207
うーん仮にゲームエリアを無効できたとしてハイパームテキ自身についてるダメージ無効があるから厳しいんじゃないかな?


209: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:26:57 通報 非表示

>>208
そのシステムはゲームエリアを遮断してるからであり遮断できなくすればいい


210: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:34:54 通報 非表示

>>209
EXムテキアーマー                 
仮面ライダーエグゼイドの全身各部を保護する黄金のアーマー。

全身機能を管理する装置が組み込まれており、必殺技発動時の完全無敵状態を再現・維持する役割を持つ。

敵の攻撃は全て無効化されるため、ダメージを受けることはない。                      特殊能力を無効にするゲームエリアとは違ってライダー自身に貼ってる能力だから無理だと思う....てか100m0.128秒(能力でもっと上がる)の走力を持ってるからムテキのゲームエリアに無効する前に○されないか?あと特殊能力無効のゲームエリアだからそもそも紫の能力がハイパームテキのゲームエリアに通じないと思う。


211: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 18:45:32 通報 非表示

ちょいと席外す


212: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/19 21:40:34 通報 非表示

>>210
フランにエムの心臓やれるくね? 先程のように特殊な能力は通じる状態だから 流石に紫  ゲームエリア通じないは、仮面ライダーの優遇されすぎ 現実から夢に入れるんだぞ 存在するゲームエリアと遮断フィールドくらい無効できても違和感なくね 補足☆仮面ライダーオーズ好きです


213: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/20 11:24:50 通報 非表示

>>212
ちょっとわかりやすく言うとハイパームテキのゲームエリアそのもの=特殊能力無効だからそもそも紫の能力で存在するゲームエリアと遮断フィールド自体を無効できるって言ってたよね?その能力さえも無効されるから無理だって言いたい てかそもそも力の差で無効化されるこっちは太陽ぶん投げれるゲンムビリオンとムテキは互角だからせめて地球を半壊するほどの力がないと能力は有効打にならないよ 自分もオーズ大好きだよ☆


214: 185コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/20 14:26:11 通報 非表示

>>213
そうゆうことなのか?ゲームエリア自体を遮断してるわけではなく?


215: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/20 16:22:07 通報 非表示

>>214
そうだよ 紫でゲームエリアなども無効できるといってもそれも結局能力だから通じないよ てか東方キャラはどれも○○の程度の能力だからハイパームテキの能力無効に対して相性が悪すぎる


216: 216コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/22 22:22:14 通報 非表示

お前もな


217: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/04/23 23:45:19 通報 非表示

>>216


218: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/05/13 16:03:31 通報 非表示

>>214
ちょっと訂正するゲームエリアと遮断フィールドは別なのでゲームエリアがどうなろうが遮断フィールドには影響はないです。


219: 219コメさん 「レミリア」派 2022/05/24 21:44:19 通報 非表示

またいつものように仮面ライダー信者(6ちゃい)はご都合主義な設定掲げてレミリア雑魚って言うんだろうなぁ


220: 203コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/05/30 09:43:09 通報 非表示

>>219
さすが負け犬人を貶すのが上手ですね^^


221: 221コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/08/01 22:33:53 通報 非表示

レミリアスカーレット貴様はここまでだー


222: 221コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/08/01 22:35:04 通報 非表示

お前の運命はおれがかえる

エグゼイド無敵ゲーマー

223: 223コメさん 2022/08/03 10:03:52 通報 非表示

>>219
ご都合主義な設定はあなたでは❓ 全然煽りに入ってないし、自分の幼稚さを晒すだけだよ❓

そんなこと言う前に1つくらい明確な根拠を示してみては❓

だから203コメの通り負け犬と言われるのでは❓


228: 228コメさん 2022/08/03 11:16:49 通報 非表示

能力バトルで能力無効化キャラは相性悪すぎる


229: 229コメさん 「ハイパームテキ」派2022/08/30 22:12:21 通報 非表示

レミリアにとってはRX並みに相性最悪な相手じゃねぇか、


230: 230コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/09/03 06:09:47 通報 非表示

>>229
なるほど


231: 231コメさん 「ハイパームテキ」派 2022/09/23 19:17:13 通報 非表示

>>180
うっせえ


232: 232コメさん 「ハイパームテキ」派2022/11/25 22:33:56 通報 非表示

>>163
おっふ馬鹿だー救いようのない馬鹿だー


233: 232コメさん 「ハイパームテキ」派2022/11/25 22:34:34 通報 非表示

>>188
おっふ馬鹿だー救いようのない馬鹿だー


234: 232コメさん 「ハイパームテキ」派2022/11/25 22:35:41 通報 非表示

ハイパームテキは勝てないよ相手はもう諦めた方がいい今後のために…


235: 235コメさん 2023/01/30 15:50:32 通報 非表示

この顔見て今後の人生考えてね

ニーサン

236: 236コメさん 「ハイパームテキ」派2023/03/23 14:16:51 通報 非表示

237: 237コメさん 「レミリア」派2024/03/18 11:27:59 通報 非表示

普通にレミリア運命操れる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する