おひさのひなりです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひさの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 17:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひさしぶりぃ

誰か話そぉ


>>1
はじめまして〜

話してみたいですw()


>>2
ありがとぉ(笑)

殿厨?


>>3
いいえぇw

そーですー
ゆきむだいすこ


>>4
それなぁ。

殿はいい所しかない。


>>5
病んでる時救われたぁ


>>1
おひさぁ


>>6
殿の発した言葉一つ一つが名言だよなぁ


>>9
全て暗記したいぐらいだが((


>>10
辛い時に殿の所へ行くといつも救われる。


>>11
うんうん!

ゆきむはなんでも受け止めてくれる


>>12
共感。

同じ人間として誇れる存在。


>>13
ゆきむの発した言葉一つ一つが宝物


>>8
やほぉん!


>>14
ほんと全人類にこの殿の気持ちが伝わって欲しいなぁ(((


>>16
共感がすぎる☆


>>15
ひなって投ト来て1年経ったんとちゃうんか?(おじいちゃんかよ)


>>17
いつまでも等身大でいてくれる殿が1番←


>>19
いつまでも殿しか勝たん←


>>20
SO☆RE☆NA←


>>21
ばぁうくんもすこ??


>>22
そだよぉ


>>23
騎士aさいこー✨


>>24
メンバーひとりひとりの個性が出てるグループやからいろいろな楽しみ方がある(((

騎士A

>>25
ウンウンウンウン←

全員良い✨


>>18
そやよぉw

もうすぐで2年(投トに来てから)


>>27
おめでとう!(遅ない?)


>>26
みんなそれぞれ炎上とかあったのにこんな人気取れるのすごいなぁ。


>>28
あんやとぉ!


>>29
炎上あったことも受け止めて活動してるもんねぇ


>>30
自分はまだまだやけどなぁ(笑)


>>31
すごいよねぇ、、、


>>33
ウンウンウンウン←

全員個性あって埋れてないし


>>32
いつぐらいやっけぇ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひさの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆