祭 雛子さん作ってみた!!!

14 2021/06/11 20:37

祭 雛子さんを作ってみました!(°▽°)(゚∀゚)あ!アホ毛がハートじゃないのは気にしないで?

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祭雛子さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 20:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハートっぽいからええやん!


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/12 20:03:17 通報 非表示

>>1
まぁ別にいいよね!!!!!


>>2
ね‼︎‼︎


4: 《もか*》 @moka0412 2021/06/13 10:04:27 通報 非表示

>>3
ねね‼︎‼︎


>>4
ねねちゃぁん!


>>6
ん?てきとーに叫んだマン‼︎


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 08:29:39 通報 非表示

>>7
おう!テキトーに読んだマンだったか‼︎‼︎‼︎‼︎


>>8
さけびまふた。


10: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 19:22:10 通報 非表示

>>9
はてなちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>10
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ゼェハァ


12: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 10:08:18 通報 非表示

>>11
呼んでみただけだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ゼェハァゼェハァ


>>12
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ゼェハァゼェハァゼェハァ


14: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 14:02:28 通報 非表示

>>13
あり、、、ゼェがハァとぉ、、、ハァハァ


>>14
いいハァえハァ


16: 《もか*》 @moka0412 2021/06/19 19:46:55 通報 非表示

>>15
ゼェハァゼハァ((もはや何も言えない


>>16
( ;´Д`)ハアハァ(((しんどくなった


18: 《もか*》 @moka0412 2021/06/20 10:21:34 通報 非表示

>>17
[水]\(^-^ )~~~バビュン


>>18
[水]\(*´ー`*)アリガトウ


20: 《もか*》 @moka0412 2021/06/20 16:07:43 通報 非表示

>>19
[水]\(*´ `*)〈イエイエ


>>20
(*'▽'*)ゴクゴク((((まだ飲んでないんかい!


22: 《もか*》 @moka0412 2021/06/20 18:57:11 通報 非表示

>>21
ずっと飲んでたのかも!


>>22
かもね!


24: 《もか*》 @moka0412 2021/06/21 16:35:23 通報 非表示

>>23
お腹壊すよ?


>>24
あ、、、トイレ、、、ある?w


26: 《もか*》 @moka0412 2021/06/21 20:52:43 通報 非表示

>>25
🚽🚪\(・-・)✨〈どーぞー


>>26
あんがとガチャ(*'▽'*)/🚪🚽


28: 《もか*》 @moka0412 2021/06/22 20:46:07 通報 非表示

>>27
大丈夫かな、、、〉(*´ー`*)ハラハラ


>>28
(^o^)/🚪ガチャ あんがと!


30: 《もか*》 @moka0412 2021/06/23 20:06:17 通報 非表示

>>29
(´・ω・`)〈ダイジョウブダッタ?

心配


>>30
d( ̄  ̄)ダイジョブダ←


32: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 18:47:28 通報 非表示

>>31
(●´ω`●)オォヨカッタ←ホッ


>>32
∑(゚Д゚)カワイイワ←


34: 《もか*》 @moka0412 2021/06/28 15:39:07 通報 非表示

>>33
(๑╹ω╹๑ )アリガトウ←⁇


>>34
_:(´ཀ`」 ∠):イエイエ←


36: 《もか*》 @moka0412 2021/06/29 16:17:25 通報 非表示

>>35
(*´◒`*)コノカオナニ?←


>>36
((((;゚Д゚)))))))ナンヤコレ!?←


38: 《もか*》 @moka0412 2021/07/06 15:52:55 通報 非表示

>>37
口の中にモンスターボールがある、、、


40: 《もか*》 @moka0412 2021/07/06 17:02:06 通報 非表示

>>39
え⁉︎(笑)だって見えない?(笑)


>>40
確かにww


42: 《もか*》 @moka0412 2021/07/06 19:56:48 通報 非表示

>>41
あ‼︎でも色が反対かも、、、


>>42
これやな。

モンスターボール

44: 《もか*》 @moka0412 2021/07/07 16:47:01 通報 非表示

>>43
ポ⚪︎モン、ゲットだぜ☆


>>44
モンスターボールgo‼︎‼︎


46: 《もか*》 @moka0412 2021/07/07 19:24:30 通報 非表示

>>45
あんま知らない☆


>>46
これね、ゴウくんのセリフ!


48: 《もか*》 @moka0412 2021/07/08 16:06:01 通報 非表示

>>47
学校の給食の時間、めっちゃポケモンのアニメ流してくれた先生がおった(笑)


>>48
めちゃええやん!わいは、社会の時習わんことまで教えてくれる先生やな。(分かりやすくすると、中〜高までのことを教えるのが、今の先生。)


>>49
あぁ、もう中学生なりたくない、、、


>>50
別になってもええと思うけど。先生はチャレンジすることが大事って。


>>51
先生、、、いいこと言うんですね。(((失礼


>>52
わかる、、、。


>>53
でも私にはチャレンジ精神というものがないからね(`・ω・´)ドヤァ


>>54
わかるぁ!


>>55
るぁ⁇


>>56
るぁ!


>>57
るぁるぁ‼︎


>>58
るぁさん!


>>59
るぁるぁるぁさん‼︎


>>60
だれだ?w


>>61
君が言い始めただれかさん✨(❛□❛✿)


>>62
そうなんね!(❛□❛✿)


>>63
そうなんよ!(❛□❛✿)


>>64
✿ ✿ ✿ ✿桜舞い散る季節ですが今日からですよろしくお願いして下さいましたこと聞いて。を(?)(桜の次に出てくる文字バーのやつをやりました。)


>>65
、、、チョットナニイッテルカワカンナイ( ̄Д ̄)ノ(小声)


>>66
(^∇^)なに?どした?ニッコォォ


>>67
( ´ ▽ ` )あ、やっぱ何もありません!


>>68
(o^^o)よろしい!


>>69
(´∀`)(ふ〜あぶね〜)


>>70
(o^^o)なにがあぶないんだい?


>>71
:(;゙゚'ω゚'):⁉︎⁉︎(心が、、、読める、、、⁇)


>>72
(^ー^)読めるよ?


>>73
Σ੧(❛□❛✿)←


>>74
✌︎('ω'✌︎ )ウェイ✌︎('ω')✌︎ウェイ( ✌︎'ω')✌︎←


>>78
囧ಠ_ಠ囧ヌッ←


>>79
(´・Д・)」ドーシタンダイ?←


>>80
(´⊙ω⊙`)トクニナンニモナイゾ←


>>81
(´⊙ω⊙`)ソウナンネ←コピペというもの


>>82
(´⊙ω⊙`)ソウナンヨ←コピペというもの


>>83
(´⊙ω⊙`)ソウナンヨ←コピペというもの±


>>84
コピペというもの±←コピペというもの


>>85
なんかきりがなさそうやな、、、


>>86
うん。絶対ない✨


>>88
私とはてなちゃんじゃね‼︎''仲良しすぎて''キリがない‼︎


>>89
''仲良しすぎて''ねぇ!


>>90
そう‼︎''仲 良 し す ぎ て''‼︎


>>91
( ´ ᐞ ` )それなぁぁ!


>>92
( ✌︎'ω')✌︎イエイイエイ‼︎好き!((((突然すぎる


>>93
ⳣ₹♡です!(((告白か??


>>94
受け取っていいですか?


>>95
どーぞどーぞ


>>96
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

はい。しっかり受けとりました☆


>>97
ありがとうございます♡♡


>>98
もかは、はてなに心を奪われた。


>>99
はてなはもかに心を奪われた。


>>100
💘グサッ←


>>101
wwwwwわいがこんな恥ずいこと言えてんの奇跡すぎるwwwもかちゃが尊い


>>102
私も奇跡よ(笑)(笑)

普段こんな事言わない()


>>103
言ってもトマト化するだけで、得がねぇw


>>104
トマト化⁉︎


>>105
顔が赤くなるってことです。


>>106
あっ、そういう事ですか。トマト化って、トマトになるのかと思った(笑)


>>107
人間ちゃうやん!ww


>>108
わかんなっかったんですぅ(笑)(笑)


>>109
シヴァさんはカエル化だねww


>>110
カエル、、、(笑)(笑)

私苦手()


>>111
シヴァさんや思えばいける✨


>>112
そうか‼︎私達よりだいぶ低いね、、、

シヴァさん()


>>113
www人間の姿やとでかいんちゃう?


>>114
そっか‼︎152''メートル''あるもんね(笑)(笑)(笑)


>>115
メートル⁉︎⁉︎


>>116
そう‼︎メートル(笑)(笑)(笑)


>>117
小人から巨人なったな!


>>118
メートルは雲を突き抜けていそう()


>>119
多分なwwwww


>>120
知らん(笑)(笑)


>>121
そんな人おらんしな。


>>122
そんな人いたらテレビに取り上げられてるよね(笑)


>>123
ギネスやん!


>>124
ギネス世界記録を更新しました。

シヴァさんです👏


>>125
おめでとうございます。


>>126
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏←


>>127
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉←


>>128
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊←


>>129
ぱーちぃだ!


>>130
ぱーちぃたのちい?(笑)


>>131
たのちい!!w.


>>132
よかっちゃっねぇ‼︎(笑)(笑)


>>133
なんか5歳くらい若返った気がするwwww


>>134
5歳若返ったら私、本当に5歳になるんだけど(笑)(笑)


>>135
wwwそうやなwww


>>136
大人になるのは嫌だけど、

若返るのもちょっと嫌かな(笑)


>>137
w私はどっちかというと大人になりたい。


>>138
私もどっちかというと大人かなぁ?


>>139
じゃあ好きな人作らないとね!


>>140
あ、、、(大きな壁)


>>141
もかちゃめせんでは


>>142
はてなちゃんには見えない。

もかには見える。


>>143
www別に好きな人いなくても、大人にはなれるよ?


>>144
(°▽°)大発見だぁ((((


>>145
(T ^ T)成長したんだな グスン


>>146
(๑っ﹏•。๑)グズッグズッ


>>147
なにもらい泣きしとんねん


>>148
なんか自然に涙が、、、


>>149
そんな感動することでもないやろww


>>150
たしかに(笑)(笑)


>>151
もどった!


>>152
シャキーンッ٩( 'ω' )و


>>153
てってけてーん!٩(^‿^)۶


>>154
٩( ᐛ )وぱぁ


>>155
関係なくなるけどさ、もかちゃってさ前からぴち自己紹介カードみたいなんやってたやん?それを作ったサイト?を教えてほしー!


>>156
サイトかどうかわかんないけど、

『からぴち 自己紹介カード』って調べたら出てくるよ!!


>>157
あのー文字打ってたアプリ!


>>158
私の⁇文字⁇⁇


>>159
えーーっと、推し紹介のところにさ文字書いてたやん?それができるアプリ?を教えてほしいなって。もしアプリじゃなかったらいいんだけとね。


>>160
私は、《Autodesk SketchBook》っていうやつで文字とか打ったよ?


>>161
ほうほう。お父さんに頼んで入れてもらうわ!


>>162
無料だった気がする!


>>163
ありがとー!


>>164
いいえー!


166: Ryu007234 @Ryu0072342023/04/30 09:03:10 通報 非表示

うまい!気にしないでって言われてるけどアホ毛がハートじゃないの気にしてしまうのこれ私だけ?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祭雛子さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する