工藤新一はかっこいい?ブサイク?

工藤新一 かっこいい
かっこいい

1065(87%)
工藤新一 ブサイク
ブサイク

150(12%)

87%
12%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.4 = かっこいい1065票 / 総得票数1215

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブサイク 工藤新一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 07:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/13 07:06:48 通報 非表示

トピ主です!かっこいい、、、!


156: 156コメさん 「かっこいい」派2022/10/26 21:50:21 通報 非表示

>>1
嫌いだとブサイクに毎日入ってるそうです


159: 159コメさん 「ブサイク」派2022/10/27 00:48:04 通報 非表示

>>156
嫌いなので毎日入れるほど不正して入れて文句ありまして


193: 193コメさん 2022/11/16 00:22:44 通報 非表示

>>159
公式もそっくり扱い&似てる票多いのに似てるそっくり2人の怪盗キッドに入らなく工藤新一にだけブサイクに気に入らないのか毎日入って草www


194: 194コメさん 「かっこいい」派 2022/11/16 00:34:28 通報 非表示

>>193
怪盗キッドと新一は似てんのは公式で似てるには多い票入って怪盗キッドのブサイクに入れないくせ新一だけに入るってよっぽど新一嫌いか気に入らないってあったしそんなとこ


195: 195コメさん 2022/11/24 22:06:59 通報 非表示

>>159
今日ブサイク1票嫌いに3票入れました


192: 192コメさん 「かっこいい」派2022/11/14 15:43:11 通報 非表示

>>156
マジ毎日入ってんな

怪盗キッドのブサイクに入ってなくて工藤新一にだけ入るのと似てるの多く占めた票がかなり矛盾

気にいらない嫌いで入ってそうで納得するしかないくらいにはまあ漫画家の青山剛昌はそっくり同じ顔として認めてんなら

良かったじゃね


2: 1コメさん 「かっこいい」派2021/06/13 07:07:41 通報 非表示

やっぱカッコイー!!!


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2021/06/13 07:17:16 通報 非表示

二択なら一切迷うことは無い


4: 1コメさん 「かっこいい」派2021/06/13 07:26:18 通報 非表示

>>3
お主も神よのおー


5: 5コメさん 「かっこいい」派 2021/07/23 17:16:03 通報 非表示

新一かっこいいと思う!


6: 6コメさん 「かっこいい」派2022/04/14 09:50:16 通報 非表示

ウィキにも書かれてるし快斗と瓜二つなのにブサイクという選択は笑うしこの項目の事言ったらこの項目を作ったやつは馬鹿か頭悪いって言われ放題


7: 7コメさん 「かっこいい」派2022/06/26 16:23:33 通報 非表示

>>6
青山剛昌は快斗とそっくりって言っていて新一もイケメンって言ってたもんな


8: 8コメさん 「かっこいい」派2022/06/26 22:30:39 通報 非表示

急に昨日一昨日からブサイクに入るようになったな


9: 9コメさん 「かっこいい」派2022/07/08 13:57:00 通報 非表示

>>8
確かにそうね

侮辱罪厳罰化は心強い


20: 20コメさん 「かっこいい」派2022/07/11 00:30:30 通報 非表示

>>8
そうよ、その時の写真撮ってあるって秘密裏に送って貰った 嫌いなランキングの方も写真欲しいから送ってもらう 写真記録ありがとう ブサイクと嫌いが増加したようだし条件揃ったから嫌いな人もありがとう


10: 10コメさん 2022/07/08 22:28:37 通報 非表示

頭どうかしてたみたい

副反応の影響で暴走してしまうなんて


11: 11コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 02:29:09 通報 非表示

嫌いな人の意見いいものでファンレター書く時に役立つ

嫌いな人が増えるという条件も揃えば理解してくれる

速度も早まる

蘭がめっちゃ嫌われた時があって後に描写の変化が見られたので嫌われるというのもいいものだと思う

別の意味で注目浴びる

某の裸の王様って書き込みがあったから元に主人公の描写についてファンレターに書くには最適かもな

投票トークの嫌いなランキングはTOP10以内に入ってるのをファンレターに書けば効果的抜群
ってあったからファンレター書くんだけど
ブサイクと嫌いに票増えるかな。
TOP10に入った唯一の主人公だから別に悪くない。
江戸川コナンは新一って青山剛昌が言ってますしね。


12: 12コメさん 2022/07/10 06:12:46 通報 非表示

主人公なのに嫌われているからと描写変化の後押しになる

蘭の時がそうだったらしいから嫌われるという行為は悪くないので江戸川コナンで書いたけどまずは何故嫌われるのか問題点を漫画家に認識させないと描写は変化しないでしょうな


17: 16コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 23:01:12 通報 非表示

>>12
前後の様子を写真撮りだめしてあるって良かった


19: 19コメさん 「かっこいい」派2022/07/11 00:02:08 通報 非表示

>>17
自分も嫌いなランキングの方を5月から様子をスマホに納めてるから投票トークの事で参考になればいいな

描写についてファンレターは助かる

嫌い票増えてるから嫌われてるキャラなのを作者に認識してもらおう

主人公だから言動やら性格やら絵も変えてくれるやも


22: 22コメさん 「かっこいい」派2022/07/15 00:40:30 通報 非表示

>>17
写真撮りだめ心よりありがとう

ブサイクに入れてる人たちがネット中とSNS中検索して判明したからファンレターに書くから写真ください

嫌いの方は大丈夫だったこれについては

なかったからと思って言ってます


27: 26コメさん 「かっこいい」派2022/07/22 16:28:20 通報 非表示

>>17
<<26

撮りだめありがとうございます

ブサイクに不正して毎日入れてます

条件揃えるので待って下さい


30: 28コメさん 「かっこいい」派2022/07/27 13:49:49 通報 非表示

>>17
ここに不正して入れてるよ

明日はかっこいいじゃない方に入れるよ

-ポチ不正もしてるよ

<<28,29


13: 13コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 11:43:19 通報 非表示

6月からブサイクに入り始め現在は毎日ブサイク入るようになった事も作者に言ってくれると助かるな絵に変化期待できそう嫌票が増えると描写の変化がありそうなのは何とく分かるな


14: 14コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 12:06:43 通報 非表示

某サイトに嫌い票入りまくってるのも参考にしていずれ早く順位が下がる


15: 15コメさん 「かっこいい」派 2022/07/10 22:48:12 通報 非表示

この投票トークのブサイク入る前の様子と嫌いランキングにあまり入ってなかった様子とその後の様子を私は写真に撮りだめしてあるからファンレターに書く

ブサイクと嫌いが増えて嬉しい


16: 16コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 22:59:19 通報 非表示

参考に出来そう 嫌いな人感謝せなね 某サイトで見たから来てみたけどブサイク増えるは嫌い増えてんね 前後の様子を写真撮りだめしてあんの?凄い


18: 18コメさん 「かっこいい」派2022/07/10 23:26:47 通報 非表示

>>16
嫌いな人を刺激してブサイクと嫌いに入っていってるのは驚いてはいるけど撮り集めて写真撮ってあるなら良いんじゃないね


21: 20コメさん 「かっこいい」派2022/07/11 00:59:03 通報 非表示

嫌われてるのは本当なのでそれを元に条件が揃ってほしいので嫌いな人は嫌いに入れて下さいブサイクにも入れて下さい書けません ブサイクと嫌いを減らさないで下さい 青山剛昌の中でコナン=新一なんで嫌われすぎている事が条件でお願いします 描写のせいで話題ならず人気ない事も書きますが嫌われすぎている事が条件なんでお願いします


23: 23コメさん 「かっこいい」派2022/07/21 21:03:04 通報 非表示

作者にファンレター書くのなら条件揃える為に不正してでもブサイクや嫌い、嫌いな主人公等に頑張って入れてるのでしばらく待って投票トークを毎日撮って写真を撮り集め中

今日かっこいいに入れたけど待っていて


24: 24コメさん 「かっこいい」派2022/07/22 16:00:56 通報 非表示

不正してでもブサイクや嫌い、嫌いな主人公等に頑張って入れる


25: 24コメさん 2022/07/22 16:02:03 通報 非表示

不正してブサイクに入れてます


26: 26コメさん 「かっこいい」派2022/07/22 16:21:28 通報 非表示

条件か

ブサイクに不正して入れてるんでしばらく待っててね

コメントする時はかっこいいだけど毎日ブサイクに入れて条件揃える


28: 28コメさん 「かっこいい」派2022/07/27 13:47:12 通報 非表示

不正してブサイクに入れてるよ


29: 28コメさん 「かっこいい」派2022/07/27 13:48:07 通報 非表示

-ポチ不正も


32: 32コメさん 2022/07/28 15:46:07 通報 非表示

かっこいいじゃない方に不正して投票してるけど


33: 33コメさん 「ブサイク」派2022/07/28 16:24:00 通報 非表示

目や耳のサイズ、髪型や輪郭がちょっと…笑


34: 34コメさん 2022/07/28 16:37:07 通報 非表示

>>33
快斗と同じ顔
輪郭は快斗に似てるのに

ていうか、蘭や少年探偵団等他のキャラの似てる発言否定・・・

嫌いだから顔を侮辱してる層かな


36: 33コメさん 「ブサイク」派2022/07/28 16:47:15 通報 非表示

>>34
快斗って誰ですか?


37: 37コメさん 2022/07/28 16:49:01 通報 非表示

>>36
黒羽快斗


39: 33コメさん 「ブサイク」派2022/07/28 17:12:23 通報 非表示

>>37
もしかして怪盗の人?


40: 40コメさん 「かっこいい」派2022/07/28 20:56:41 通報 非表示

>>39
そうだよ


42: 41コメさん 2022/07/28 21:12:41 通報 非表示

>>40
かっこいいじゃない方は不正投票?さっきまで44票だった

写真に撮っておく


43: 43コメさん 2022/07/28 21:22:21 通報 非表示

>>42
写真撮りだめするんですか?毎日撮る予定ですか?入れてる層は判明して作者におまけにファンレターに書くんだけど頼むわ


44: 44コメさん 2022/07/28 21:51:43 通報 非表示

>>43
最初は4月は写真撮ってるので5月から急にブサイクに入りだした後にかっこいい方に入り出した事とブサイク不正投票疑惑証拠写真&嫌がらせについてファンレターに書いて今出してきた

主人公嫌いな層を調べてる方に聞いたので入れてる層は分かったので良かった


45: 45コメさん 2022/07/28 22:10:14 通報 非表示

>>44
作者に相談する程か?

でも、あなたが仰る通りだと思います

私は毎日様子を見にきてたので本当です
かっこいいに1回入れてみて様子を見ます
現在は47票


46: 46コメさん 「かっこいい」派2022/08/01 20:50:51 通報 非表示

>>45
作者に書いてだしたよ

かっこいいではない方に関しての不正投票と嫌いな層調べて書いたよ


47: 47コメさん 2022/08/06 09:41:30 通報 非表示

>>44
作者にまた手紙出そうかと毎日写真記録してる


48: 48コメさん 2022/08/07 21:39:30 通報 非表示

>>47
条件揃えるのに見た目が悪い方に不正して入れてるけど快斗と同じ顔やし?は湧くが絵や描写関係で書く為に入れてるけど誰かサポートしてくれてるのか毎日入ってるから近い内に作者に手紙書けるからありがとう本当に感謝してます


51: 51コメさん 「かっこいい」派2022/08/18 10:54:33 通報 非表示

>>48
快斗くんと瓜二つの顔なのでかっこいい顔だそうで青山剛昌も認めてる同じ顔立ちなので嫌いだから入ってるようです


54: 53コメさん 「かっこいい」派2022/08/18 11:44:29 通報 非表示

>>48
すまない、フリーズしたので誤ってダブった


38: 37コメさん 2022/07/28 16:51:44 通報 非表示

>>36
作者にとって性格や言動以外は全てが似てる設定

新一は蔑ろにされてるから絵が悪いらしい

あと新一はWikipedia見ると美形設定みたい


146: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 11:24:34 通報 非表示

>>36
知らないの?怪盗キッドよ!


151: 151コメさん 2022/10/26 14:54:03 通報 非表示

>>146
好きでも不正してブサイクに入れてるし嫌いでブサイクに入ってるってさ

快斗と同じ顔でそっくりという理由なのに何故新一は?と書くんだってー


154: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 20:07:34 通報 非表示

>>151
そうなんだ〜


155: 155コメさん 「ブサイク」派 2022/10/26 21:34:58 通報 非表示

>>154
嫌いなんで不正してブサイクに入れて通算9回


157: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 22:50:55 通報 非表示

>>155
へーーー


160: 160コメさん 2022/10/27 01:04:26 通報 非表示

>>157
嫌いでブサイクに入れてるのなんて嫌いランキングに入ってるのを確認すればいいよ

私もブサイクに数票入れた過去があって反省


161: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/27 13:06:30 通報 非表示

>>160
そうか


162: 162コメさん 「かっこいい」派 2022/10/27 15:50:20 通報 非表示

>>161
ブサイク入ってるのは黒羽快斗と瓜二つを理由に青山さまにファンレター書く時に書けんじゃん


163: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/27 16:11:14 通報 非表示

>>162
そっか


152: 151コメさん 「かっこいい」派2022/10/26 15:00:24 通報 非表示

>>146
あと工藤新一だよそれは

母親譲りの美貌がビジュアル本に書いてあって

美形は新一で間違いないって


153: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 20:07:14 通報 非表示

>>152
そうんだ


35: 35コメさん 「かっこいい」派2022/07/28 16:45:39 通報 非表示

>>33
作者のファンレターに書いて絵を改善してもらおう


145: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 11:23:55 通報 非表示

>>33
は?


41: 41コメさん 2022/07/28 21:11:06 通報 非表示

ブサイク不正投票なんだ!

さっきまで44票だったから不正なんか


49: 49コメさん 「かっこいい」派2022/08/15 01:08:07 通報 非表示

快斗と同じ顔

嫌いだから入ってる感じやね


50: 50コメさん 「かっこいい」派2022/08/18 02:12:02 通報 非表示

>>49
うん、分かる

黒羽快斗と同じ顔立ち黒羽快斗の顔には言わないから嫌いだから入ってるみたいな

何故か調べたら嫌いなランキングに入ってここのブサイクに入ってたから嫌いだから入れてるっぽい

ブサイクだけ入らず嫌いにも入るとこは写真に収めてる

増えていく様子もバッチリ

昨日は2票今日は3票現在59

毎日入ってる


52: 52コメさん 2022/08/18 11:28:26 通報 非表示

嫌いという理由入ってるのは本当かもしれない!というのは嫌いだからブサイクに入ってると思うのは作者自身も黒羽快斗と似てるって言っててモテるモテないの話は別にして容姿の話だと当然かっこいいとは言ってるからですしね!


53: 53コメさん 「かっこいい」派2022/08/18 11:43:04 通報 非表示

また書くと作者が快斗と似てるのに加えてかっこいいと言ってるから嫌いだからブサイクに入ってるのは確定


55: 55コメさん 「かっこいい」派2022/08/18 13:41:56 通報 非表示

ほっとけよ

マイナスポチと1入ったようだしファンレターの中に書き込んで出してきたわ


56: 56コメさん 2022/08/18 13:56:58 通報 非表示

>>55
新一好きな奴は描写についてやたら言う、描かれ方原因で暴走して投票話しで暴走してそっちの方が放置が必要だわ


57: 57コメさん 「かっこいい」派2022/08/20 11:23:34 通報 非表示

>>56
絵と描かれ方が可哀そうなので描写について考えると暴走してしまう


58: 58コメさん 「かっこいい」派2022/08/27 16:01:54 通報 非表示

>>57
嫌いだからブサイクに入ってる事でしょう作者自身が黒羽快斗にそっくりな顔立ちでかっこいいと仰っています


64: 63コメさん 「かっこいい」派2022/08/31 18:37:51 通報 非表示

>>57
私もそう思うけど新一だけじゃない様子


68: 67コメさん 「かっこいい」派2022/09/03 11:11:54 通報 非表示

>>64
黒羽とそっくり顔でかっこいいと作家が言っているので嫌いに1票入ってるところ目撃はしたので嫌いで右側の青の方に入ってるようです


70: 70コメさん 「かっこいい」派 2022/09/03 12:16:49 通報 非表示

>>64
次いでに言えば新一好きなやつは気にしすぎメンタル弱すぎ


71: 71コメさん 「かっこいい」派2022/09/04 10:51:57 通報 非表示

>>70
ここにいる新一が好きな人はかなりメンタル弱い


72: 72コメさん 2022/09/05 10:36:04 通報 非表示

>>70
ブサイクや嫌いに唐突に3票あたり増えて驚いたので言うと嫌いという理由でブサイクに入ってるか怪盗キッドに瓜二つは公式で顔はかっこいいので大方そう

どっちというトピに快斗に入ると嫌いやブサイクに入ってるのを見たので言ってるけども


75: 75コメさん 「かっこいい」派2022/09/05 17:17:19 通報 非表示

>>70
はい、ごめん


78: 78コメさん 「かっこいい」派2022/09/11 09:01:05 通報 非表示

>>75
嫌いで入ってるし私自身も嫌いな層をしらべているので嫌いな層について全て手紙に書く為不正してブサイク入れてるから気にしないで


59: 58コメさん 「かっこいい」派2022/08/27 16:09:01 通報 非表示

58で嫌いだからブサイクに入れてるのは毎日見ていて快斗と新一はそっくりですしかし、快斗と新一をどっちが好きかかっこいいか入った時に入ってるので快斗好きな人が公式設定である新一と顔立ちが瓜二つで似てるのが気に食わなくてブサイクに入ってるようです作者自身は新一もかっこいいと言っています


60: 60コメさん 「かっこいい」派2022/08/31 16:36:53 通報 非表示

>>59
青山先生自身が黒羽快斗と工藤新一は似た外見設定なのでかっこいいと返事が来たので嫌いだから不細工に入っているのかもしれない

その証拠に黒羽快斗と工藤新一を比較するトピックの黒羽快斗に入ると不細工に入って嫌いにも入ってましたから黒羽快斗こと怪盗キッドファンは似てるのは嬉しくないかもしれない事を言われましたのです


61: 61コメさん 2022/08/31 16:54:22 通報 非表示

青山剛昌が黒羽快斗に似ているのでかっこいいとは思ってるようで似た顔立ちは認めているようで同じ顔のようなのでかっこいいようなので嫌いなのでか髪型のせいでイケメンではなくブサイクに入ってると思う


62: 62コメさん 2022/08/31 17:58:37 通報 非表示

まあ、嫌いで入ってんじゃない!?原作者が顔は似てる扱いしてる訳でかっこいいとは言ってましたし


63: 63コメさん 「かっこいい」派2022/08/31 18:34:49 通報 非表示

だろうよ

投票トークの毎日様子見てたら快斗と新一のどっちのトピックに今日は快斗にいきなり4か5票と新一とコナン合わせての嫌いに4票入ってた様子だから作者の似てると言ってんのに嫌いだから入ってる様子


65: 65コメさん 「かっこいい」派 2022/08/31 19:04:40 通報 非表示

うんうん快斗くんと新一は顔立ちはそっくりだと発言してるからかっこいいんで髪型原因か嫌いで入っていっててな


66: 66コメさん 「かっこいい」派2022/08/31 23:45:32 通報 非表示

黒羽快斗と同じ顔で漫画作者もかっこいいって言っていたから嫌いだから入ってるんだというのは分かる!


67: 67コメさん 「かっこいい」派2022/09/03 11:04:52 通報 非表示

黒羽とそっくりは公式作家も新一はかっこいいと言ってますしね嫌いだから入ってるだろう


69: 69コメさん 2022/09/03 11:20:13 通報 非表示

快斗と顔が似ていてかっこいいは青山も言ってるし嫌いで入ってんのか?


73: 73コメさん 2022/09/05 10:51:38 通報 非表示

何で黒羽快斗と工藤新一どっちがかっこいいの黒羽快斗の方に票が入るとブサイク票や嫌いに票が入るのか分からん!もしかして公式や作者発言の外見が似てる二人はかっこいいが気にいらん!?


74: 74コメさん 「ブサイク」派2022/09/05 12:16:07 通報 非表示

まあ青山が言ってるし嫌いだから入ってんのかな

質問したら嫌いだから入ってるんじゃと回答がたくさんあったので多分そうかも


79: 79コメさん 2022/09/11 10:44:54 通報 非表示

>>74
でしょうね

嫌いで入れてるってネット見たわ


76: 76コメさん 「かっこいい」派2022/09/06 15:42:47 通報 非表示

同じ顔でかっこいいは原作漫画家が言っておるし某質問で嫌いだから入ってるって多くの回答自分も見た

もう一度検索したら理解したのか削除されたみたい

嫌い=だから気にして損

毎日入ってるようだから手紙書く為のサポートありがとうって書いてあるけ


77: 77コメさん 2022/09/07 08:58:51 通報 非表示

嫌いだから入ってるようです


80: 80コメさん 2022/09/14 16:10:42 通報 非表示

ですかね

現在は73だけど嫌いにも入ってるからね


81: 81コメさん 2022/09/15 07:30:13 通報 非表示

どちらにも毎日入ってるようだけど工藤新一は知名度低い外見で?同一人物の江戸川コナンの方が知られてるのでどちらにも不正疑惑出てきてますけど凄い頻度で入ってるからなんだけど


83: 83コメさん 2022/09/15 08:59:22 通報 非表示

>>81
ブサイクは不正投票して入れてるって質問したら来たからブサイクは不正投票確定


82: 81コメさん 2022/09/15 07:56:07 通報 非表示

まあ、そうなるわな

江戸川コナンと工藤新一を別個に見てる人も多いくらいだしな


84: 83コメさん 「かっこいい」派2022/09/15 09:08:00 通報 非表示

続くけど一応指標として今はブサイク75入ってるけど作者ね快斗瓜二つの似てる発言があるから嫌いで入ってるのも確定


85: 85コメさん 「かっこいい」派2022/09/15 09:18:42 通報 非表示

新一は本当は知名度低い

どっちも不正というよりブサイクの不正投票が始まりが原因だけどもな

急にかっこいいに入るとブサイクに入るようになった証拠はいくらでも存在する


102: 101コメさん 「かっこいい」派 2022/10/10 10:31:45 通報 非表示

>>85
またかっこいいに入るとブサイクに入り始めました


86: 86コメさん 「ブサイク」派2022/09/15 14:49:34 通報 非表示

青山絵はデフォルメキツ過ぎて苦手


88: 88コメさん 2022/09/15 16:16:01 通報 非表示

>>86
青山剛昌トピックで書くべき


87: 87コメさん 「かっこいい」派2022/09/15 16:05:42 通報 非表示

普通にかっこいいと思うの


89: 89コメさん 「かっこいい」派2022/09/15 21:31:03 通報 非表示

原因であるブサイクの不正投票証拠揃ってブサイクに入れてる人が特定出来たので青山剛昌に出してくる

74から77へなりましたのでかっこいいに入るとブサイクに入るとこしっかり記録出来たのでブサイク不正ありがとうござった


90: 90コメさん 「かっこいい」派2022/09/15 21:46:33 通報 非表示

>>89
ありがとう

投票トークではありがちだから気にする程じゃないけれど、嫌いとブサイク、快斗と新一の比較投票はが同時期に入ってたので教えとくわ

気にしすぎてメンタル弱さんへ


91: 91コメさん 「かっこいい」派2022/09/16 09:56:08 通報 非表示

コナンの方が好きで新一好きではないがかっこいい

断然コナンの方が良い事を踏まえて


92: 92コメさん 2022/09/16 10:13:40 通報 非表示

⚠️注意⚠️ブサイクは不正投票注意⚠️注意⚠️


93: 93コメさん 2022/09/16 10:34:23 通報 非表示

ブサイクへの投票が頻繁でおかしいって言われてるし放置でOK かっこいいに頻繁入るようになった原因がブサイクへの不正投票が原因って知恵袋で言いましたので放置でOK 昨日は4票今日は土日は何票入る?


94: 93コメさん 「かっこいい」派2022/09/16 10:36:26 通報 非表示

今しがたブサイクに2票入りました


95: 95コメさん 2022/09/16 23:11:46 通報 非表示

描写が気の毒なのは分かったから大人しくして!

知恵袋とか見て来たんだ!

暴れる理由と描写に関係して他の事にも情が移って暴れるは気にしすぎてあんたらメンタル弱すぎない?


97: 70コメさん 「かっこいい」派 2022/09/17 00:22:50 通報 非表示

>>95
新一の描写はかわいそうやと思うわ


99: 99コメさん 「かっこいい」派 2022/09/19 18:50:06 通報 非表示

>>97
マジで新一の描きは可哀そうだな


100: 100コメさん 2022/09/20 07:51:26 通報 非表示

>>99
普通は主人公に言ってはいけんのだが冗談で主人公いらないって発言したって見たんだが関係あるんかな


101: 101コメさん 「かっこいい」派 2022/10/10 10:16:28 通報 非表示

>>100
冗談でも主人公いらないかも笑は不快に感じる人も出てくるため普通ならいけません


106: 106コメさん 2022/10/10 13:18:51 通報 非表示

>>101
作者に主人公いらないって冗談でも言わんよな

考えて描けって言われのも分かる


107: 107コメさん 2022/10/10 16:04:04 通報 非表示

>>106
主人公に対していらないかも笑を冗談で言う漫画家はこの人しか知らん


96: 70コメさん 「かっこいい」派 2022/09/17 00:17:57 通報 非表示

新一の描写が気の毒なのは凄い見るわけじゃないんだけど何かの影響か知らんが最近偶にネットやSNSで見かけ何がってなりましたわ😱💦


98: 98コメさん 2022/09/17 11:16:09 通報 非表示

>>96
一部から新一の描写が可哀そうって広まってる

唐突にブサイクに3票入ったのを見たんだけど、その前の状況を写真記録して良かった安心


103: 103コメさん 2022/10/10 10:35:30 通報 非表示

さっきさ、かっこいいに入った途端にブサイク入ってたけどどういうこと!?


104: 104コメさん 2022/10/10 10:42:43 通報 非表示

>>103
人にこのこと聞いてたから驚かない


108: 108コメさん 2022/10/10 18:58:21 通報 非表示

>>103
さっきは突然2票入ってるの見たわ


109: 109コメさん 2022/10/10 23:31:38 通報 非表示

>>103
今日から急に入るようになった今日だけで4票また入りだしたりして

毎日新コメント読みに来てるからどういう状況か教えられるけど


111: 110コメさん 「かっこいい」派2022/10/11 00:09:15 通報 非表示

>>109
似てるの方は圧倒的票なのに何故分からない


112: 112コメさん 2022/10/11 00:38:00 通報 非表示

>>111
作者もライト層など一般も殆どの人が黒羽快斗と似てるという事を言っていて顔はかっこいいって言っていてネットでも見るから嫌いな層の認めたくない人らが一部にいるんだってことが分かったそう


113: 113コメさん 2022/10/11 00:55:02 通報 非表示

>>111
このトピックは少し謎

112さんが言ってるのは正確なんかな

殆どの人が快斗と似てるというのを言って顔はかっこいい言ってはる


114: 114コメさん 2022/10/11 12:36:35 通報 非表示

>>113
112の言ってんのは正確やと感じますが

快斗とそっくりっ思ってる人多いので嫌いな人が多分ブサイクに入れてれ

おりますが

様子見してるって方が質問で言っていたので毎日入り始めてるからと教えてもらった


115: 115コメさん 2022/10/11 13:37:14 通報 非表示

>>114
あながち間違ってない。

似てる似てない比較に書いてある。

ていうか、毎日見てるって気にしすぎにも程があるメンタル弱すぎ。

同じ新一好きでも情けない。


116: 116コメさん 「かっこいい」派2022/10/13 02:45:39 通報 非表示

>>115
そういえば今週に入って右の方は毎日入り出したと聞いたわ

あと左に入ると右に入り

新一関連トピックに全ての対キャラに入るらしいんだって!

教えてくれてもらったけど気にしすぎ!


117: 117コメさん 2022/10/13 14:27:53 通報 非表示

>>116
ブサイクは不正投票もありますが自身も毎日入れて30票不正して嫌いだから毎日入れまくっています


122: 121コメさん 2022/10/13 16:04:21 通報 非表示

>>117
嫌いで30票の不正はすげ


124: 124コメさん 2022/10/13 16:17:41 通報 非表示

>>122
嫌いだからってブサイクに入れるって執念が怖い快斗と新一同じ顔設定嫌いだから入れてると思われてるのは逆に良かった


125: 125コメさん 2022/10/13 16:27:36 通報 非表示

>>122
嫌いでブサイク入れてます


118: 118コメさん 2022/10/13 14:35:00 通報 非表示

>>116
かっこいいんだが嫌いでブサイクに不正投票している


120: 119コメさん 「かっこいい」派2022/10/13 15:43:44 通報 非表示

>>116
嫌いだから不正して入れてるんやて怪盗キッドと同じ顔やし納得や


123: 121コメさん 2022/10/13 16:07:07 通報 非表示

>>120
ホントさ嫌いでブサイクに入れてのはマジかすげぇよ


121: 121コメさん 2022/10/13 16:02:34 通報 非表示

>>116
ブサイクに嫌いで入れてご苦労なこったな


105: 104コメさん 2022/10/10 10:50:28 通報 非表示

ブサイクに入ると嫌いや怪盗キッドや黒羽快斗のかっこいいに入ってるってのも


110: 110コメさん 2022/10/11 00:00:16 通報 非表示

似てる似てないの似てるって人認めてる人多いのに嫌いだから入ってんじゃない!

顔立ちは双子みたいに似てるんだし!

青山剛昌も新一はかっこいいって言ってるのは本当なんだしそれに快斗様に似てるというのは公式設定!


119: 119コメさん 2022/10/13 15:41:16 通報 非表示

ブサイクに不正投票30票はあんぐり驚く毎日入れてたんならスゲェや嫌いで入ってのやろうし


126: 125コメさん 2022/10/13 16:32:31 通報 非表示

同じ顔設定が効いて


129: 129コメさん 2022/10/13 18:51:09 通報 非表示

>>126
怪盗キッドと工藤新一は同じ顔なのは公式で嫌いで入れてまずに見えても仕方ないです


131: 131コメさん 2022/10/13 22:28:44 通報 非表示

>>126
そっくりの顔は作者さんお墨付き嫌いで入ってるんなんて思われるのは仕方ないだろう


132: 132コメさん 2022/10/14 11:37:47 通報 非表示

>>126
実際公式と作者の同じ顔で似てるでかっこいい

嫌いで入ってると思われ


133: 133コメさん 2022/10/14 15:56:06 通報 非表示

>>126
似てるもしくは同じ顔は公式なのだから嫌いで入ってると思われても仕方ないべ


134: 134コメさん 2022/10/14 17:52:02 通報 非表示

>>126
双子みたい似てる顔は公式が効果発揮して嫌いでなんて疑われてんな


135: 135コメさん 「かっこいい」派 2022/10/14 23:52:21 通報 非表示

>>126
公式が似てる扱いしてかっこいい同じ顔だ嫌いで入ってるというか


137: 137コメさん 2022/10/15 13:09:28 通報 非表示

>>126
嫌いで入ってるかもと聞いたな同じ設定なららしいしかしブサイクの不正30票はすごい


142: 142コメさん 「かっこいい」派2022/10/25 12:41:57 通報 非表示

>>126
昨日今日ずっと1日見てたけど唐突に3票と嫌いに1票比較トピックに各3票入ってるのを見たから快斗と同じ顔立ちなのに不思議で気に食わなくて入ってる模様


127: 125コメさん 2022/10/13 16:34:35 通報 非表示

嫌いで入れてますって


128: 128コメさん 2022/10/13 17:04:18 通報 非表示

嫌いで入れられてるやろ

公式は同じ顔のイケメン設定が逆にそう思わせてるぞ


130: 130コメさん 2022/10/13 20:38:30 通報 非表示

顔同じで似すぎて公式で同じ顔設定ですもん、嫌いで入ってるなんて思われるのは仕方ないやん


136: 136コメさん 「かっこいい」派2022/10/15 12:59:53 通報 非表示

双子のように顔が同じなんで嫌いで入ってると思うけどな


138: 138コメさん 2022/10/15 14:16:35 通報 非表示

嫌いで入ってる事でしょう

一々報告してくるやつはウザイ


139: 139コメさん 2022/10/15 14:51:46 通報 非表示

公式は同じ顔なので嫌いで不細工に入ってる事は本当で嫌いとブサイクに同時に入ってんなと調べられている方が質問や他で教えてくれた


140: 140コメさん 2022/10/15 18:08:14 通報 非表示

はい、嫌いでブサイクに毎日入れてます


141: 141コメさん 「かっこいい」派2022/10/24 12:27:59 通報 非表示

同じ顔でかっこいい公式設定

ブサイクには嫌いと同時期に入りよったな


143: 143コメさん 「ブサイク」派2022/10/26 00:23:52 通報 非表示

黒羽快斗怪盗キッドとそっくりだけど嫌いだから不正して毎日入れてるけど文句ある?


144: 144コメさん 2022/10/26 00:31:17 通報 非表示

>>143
マジでひでぇ


148: 148コメさん 2022/10/26 14:07:35 通報 非表示

>>144
嫌いでブサイクに入れてるんなんて最低すぎ


149: 149コメさん 「ブサイク」派 2022/10/26 14:20:57 通報 非表示

>>144
不正したり嫌いで入れるけど悪くないでしょ?証拠に昨日は113だったのにブサイク入ってるじゃない!


147: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 11:25:43 通報 非表示

工藤新一大好き❤嫌いって言う人、どうかしているよー


150: 149コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 14:30:39 通報 非表示

149だけど好きだけど作者に書く為かっこいいかブサイクについて調べたら出す予定でブサイクが増えるといいな

不正してブサイクに12回入れたけど嫌いな人頑張って

ブサイクと嫌いに同じ時間帯にブサイク2票嫌いに1票入る

快斗と同じ顔なのにを理由に書ける


168: 168コメさん 2022/10/27 16:22:53 通報 非表示

>>150
は?


178: 178コメさん 「かっこいい」派 2022/10/29 00:21:37 通報 非表示

>>168
また、一気にブサイク2票入って新一と比較各トピック対キャラに2票入ってたのを見れて良かった


158: 145コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 23:02:21 通報 非表示

かあああああこここいいいい

新一

172: 172コメさん 「かっこいい」派2022/10/27 18:15:53 通報 非表示

荒らし行為

ブサイクへの不正投票


176: 176コメさん 「かっこいい」派 2022/10/28 12:44:15 通報 非表示

黒羽快斗と同じ顔立ちと青山剛昌先生が言ってるのにブサイクだと言う人の事言ったら本当にどう思うだろうか


177: 177コメさん 2022/10/28 15:25:53 通報 非表示

作者は同じ顔立ちという事を設定としてるのに作者に言ってどう思うかはなんとなくわかる


183: 183コメさん 「かっこいい」派 2022/11/10 21:03:30 通報 非表示

>>177
黒羽快斗と工藤新一の顔は同じ似た顔立ちは公認

作家も認めてはいるしな

嫌いか気に食わなくてブサイクに入ってなこりゃ


179: 179コメさん 「ブサイク」派 2022/10/29 00:44:35 通報 非表示

快斗とそっくりが気に食わない嫌いだから不正して入れてやる


180: 180コメさん 2022/10/29 13:50:36 通報 非表示

>>179
酷い新一アンチの不正投票荒らし


181: 181コメさん 2022/10/29 14:22:02 通報 非表示

各トピのどちらも不自然だが新一アンチの不正投票が元凶だとはひでぇことするのな


185: 183コメさん 「かっこいい」派 2022/11/10 21:08:01 通報 非表示

>>181
作家公認で黒羽快斗と工藤新一そっくりの顔立ち

気に入らずか嫌いで入れてんじゃ


187: 186コメさん 2022/11/12 13:24:25 通報 非表示

>>185
青山にこのこと話せば?


188: 188コメさん 2022/11/12 13:44:35 通報 非表示

>>187
作者に言って何とかなんの?作者もそっくりの顔扱いしている心配はすることはない


189: 189コメさん 「かっこいい」派 2022/11/14 00:11:36 通報 非表示

>>188
作者もそっくりなこと認めていますしね

急に毎日ブサイクに入るようになったのは何故?


190: 190コメさん 2022/11/14 00:31:08 通報 非表示

>>188
作者はそっくりな事は認めてはいるけど似てるは多いのに工藤新一だけブサイク入るのは嫌いか気に食わないので入れてるのは怪盗キッドの同じトピ比較のブサイクに入ってないのが証拠になるんでは


191: 191コメさん 「かっこいい」派2022/11/14 00:57:51 通報 非表示

>>190
作者も似てる言うくらい認めてるもんね

認めてないのは嫌いな人らと気に食わない人ら

怪盗キッドのブサイクに入ってない事や似てるの圧倒的な票を占めるトピック2つ


182: 182コメさん 2022/10/29 15:11:32 通報 非表示

聞いてたけどブサイクや嫌いへの不正投票がヤバすぎ

30票ブサイクに入れた奴はスゲー


184: 183コメさん 「かっこいい」派 2022/11/10 21:05:09 通報 非表示

>>182
10票入れたヤツいるし相当気に食わんのだな


186: 186コメさん 2022/11/12 13:22:27 通報 非表示

黒羽と同じ顔だと公式で言ってんだ気にしすぎだろ

ブサイクは気に入らず嫌いで入ってるは毎日見てるやつから聞いて来たが


196: 196コメさん 2022/12/12 11:06:14 通報 非表示

快斗と同じ顔のイケメン

原作はかなりのクリソツ

前より描写や扱いが気の毒に思われてきたのは主人公だからといった理由なんだよ


197: 197コメさん 2022/12/22 02:02:09 通報 非表示

原作者が言うようにかっこいい

怪盗キッド様と同じ顔


198: 198コメさん 2023/05/04 14:42:30 通報 非表示

トートだから仕方ない

アニメキャラにブサイクっていう前に自分の鏡みとけや笑

ブッサっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する