悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)とへカーティア・ラピスラズリ(東方)はどっちが強いかなー?

悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)
悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)

92(18%)
へカーティア・ラピスラズリ(東方)
へカーティア・ラピスラズリ(東方)

414(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲鳴嶼行冥(鬼滅の.. へカーティア・ラピ.. 強いかなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 11:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/13 11:26:39 通報 非表示

アンチ無しで頼むよ!


2: 2コメさん 「悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)」派 2021/06/13 11:29:15 通報 非表示

ひめじんかなぁ


3: 3コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/06/13 11:49:45 通報 非表示

>>1
へカじゃね?、へカは月破壊できるし多分

戦闘力100はある


4: 4コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/06/13 12:21:19 通報 非表示

へカティは地獄に連れ去ることができる


6: 6コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/06/14 07:55:44 通報 非表示

どう考えてもヘカティー


7: 7コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/06/16 15:54:31 通報 非表示

ヘカティー怖すぎワロタ


16: 16コメさん 2021/07/11 03:57:54 通報 非表示

コアに対する有効打がないからヘカーティア


17: 17コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/14 00:03:47 通報 非表示

ヘカTやろな人間が神に勝てるわけないから。
ヘカTの詳細

三つの身体を持つ程度の能力

月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。
『pixiv大百科引用』
このことから鬼滅世界も異界に含まれると思われる。行き来できるということは信仰関係は、全く干渉しないものと思われる。体が幻想郷にある時点で信仰は大丈夫だと思う


18: 18コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/14 00:05:14 通報 非表示

ヘカーティア


63: 17コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/21 20:27:27 通報 非表示

>>1
戦う世界はどのようなものなんでしょう。

条件次第でどっちが勝つか変わってしまうので


133: 133コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/22 05:35:10 通報 非表示

>>3
能力的に、神。じゃなくて普通に神だったかあいつ


199: 133コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/22 09:29:06 通報 非表示

それは、みんなの意見を聞いて。みんなの意見次第。あのね、みんなの意見だからね。東方ハァンも含めて。私本来こういうもうすでにあるけんかが起きると想定されたトピックは、嫌いだから。でもあなたがとりあえず言いたいのは、東方の異世界に鬼滅は作者がちがうから東方のいう異世界には鬼滅という世界が入らないってことでしょ。あ、ちなみにあなたと考えが正しいということはわからないからね。もう東方側も鬼滅側もおかしなこと言い出してるから。あと、比較対象がおかしかったと思うな。個人の意見ですけど。あなたの考え方を認めたというよりは理解したの方が近いですかね。


219: 3コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/22 17:24:11 通報 非表示

>>133
山はかいもできない鬼滅には負けないよ


220: 17コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/22 17:40:58 通報 非表示

ところで議論って終わったのかな?


249: 249コメさん 2021/07/23 23:42:48 通報 非表示

>>17
説明は納得できたけど人間は神に勝てるわけないってなんだよ


250: 249コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/24 00:03:33 通報 非表示

これ鬼滅世界行ったら信仰無いので死ぬか弱体化なんてのは通じないでしょ 

あくまで戦わせるんだから 

どちらも万全な状態で戦わせるべき

場所は関係ない

どっちが勝つかどっちが負けるか問題なのに信仰問題はクロスオーバー作品に持っていくべきもの 

強さ議論に持ってきていい代物ではない


251: 249コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/24 00:05:18 通報 非表示

ZUNは「ヘカーティアは幻想郷とか月の都とか言うレベルを完全に超えている」と言っていた。

ヘカーティアは嫦娥と一緒のレベルで月の科学力で押さえつけれるレベルならZUNはそんなこと言わないはずだが

ヘカーティアが月進行の時に「腕が鳴るわ」といったのは人間がゲームをするのと同じ感覚で言った可能性のほうが高い


257: 17コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/25 16:26:13 通報 非表示

>>249
いやーその時の僕は神様は、崇められてるから、それなりに力を持っているってことなんやろなぁって思ってたんよ。それと、しばらくネットがないところにおったから返信できなくてごめんね。


258: 249コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/25 17:02:29 通報 非表示

>>257
なるほど

あざます


259: 259コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/07/26 01:09:28 通報 非表示

どこの世界だとか関係なしで戦ったらヘカT勝ちそう。


260: 260コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/07/30 19:54:12 通報 非表示

>>259
自分はどこの世界だから○○とか言ってるやつは負けてると自分で言ってると思ってる


262: 262コメさん 2021/08/06 12:48:00 通報 非表示

>>1
こんなに投票してくれるとは思わなかった()皆さんありがとう!


263: 262コメさん 2021/08/06 12:48:50 通報 非表示

>>262
あ、検索経歴消してしまったので1じゃ無くなってます。ごめんー


265: 265コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/08/06 19:49:33 通報 非表示

神に人間が勝てると思ってるのなら大間違い、そして信仰ないから力でない~とかわめいてるやつは自分で負けてることを自白してることを自覚しろ。そしてこういうトピでは普通両方最大の力を出せる空間で戦うと考えるのが普通、不平等になるからな。だからヘカーティアが勝つと思う


268: 268コメさん 2021/08/14 12:45:52 通報 非表示

東方ってなに?


269: 268コメさん 2021/08/14 12:46:01 通報 非表示

教えて下さい


270: 268コメさん 2021/08/14 12:46:15 通報 非表示

別にこれは否定とかではなく、普通に知らないだけです


272: 260コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/08/23 22:26:17 通報 非表示

異界に鬼滅含むのは暴論とかよく見かけるけど鬼滅の世界で戦う前提に勝手にして能力効かないとか言ってる方が暴論


274: 271コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/08/23 22:30:16 通報 非表示

みんな、異界っていってるけど、ヘカーティア地球の地獄も行けるよ。


275: 275コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/08/24 09:49:47 通報 非表示

へカーティアが東方の世界に体置いとけば信仰保ったまま戦えると思うけど、それでへカが勝ちってのはダメなん?


276: 276コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/08/28 19:03:27 通報 非表示

え?なんで幻想郷で戦わない?悲鳴嶼もさ、呼吸使えるんだから平等だろ?8コメお前どうせ鬼滅勝たせたいんだろ?


278: 278コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/11 23:58:45 通報 非表示

どっちだろ?こっちだね!

月破壊できるから?


279: 249コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/12 01:10:04 通報 非表示

>>278
根拠はない


286: 286コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/19 07:43:39 通報 非表示

神だもん。ヘカさんは。


288: 288コメさん 「悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)」派 2021/09/19 09:42:35 通報 非表示

こんにちは^^


289: 289コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/19 10:23:39 通報 非表示

はいこんにちは


290: 286コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/20 05:49:37 通報 非表示

神様な上に、3つの体ですしね。


291: 286コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/20 05:51:48 通報 非表示

ヘカーティアたおしたら、クラウンピースとか、純子とかも、参戦してきそう。


293: 293コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/20 08:15:53 通報 非表示

>>2
ヘカーティアは地球 月 太陽になれるのでいちころ


299: 276コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/20 08:34:52 通報 非表示

8コメ負け惜しみじゃんwwwwwwww(怒りすぎて、まじで煽り)


300: 276コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/20 08:37:55 通報 非表示

普通にあいつは東方アンチだよ、まぁ鬼滅キッズでも、ある、偉そうに、言って萎えさてくる、鬼滅は勝てんのに、なんでかって?ヘカtは空を飛べるから、結構高い所に行けば、無傷でヘカTの方の勝ち、負け惜しみはここまで、東方アンチなら、東方について一生触れるな


301: 276コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/20 08:43:34 通報 非表示

>>300
高速でスペカが来るので、避けれんぞ、弾幕は、当たったら、致命傷だぞ、 これらを含めて、岩柱が勝てる理由を言ってくれ、信仰だしても、ヘカT幻想郷や異界に、体おいときゃ、信仰受けられる、信仰だしたら、負け宣言、これを踏まえて岩柱が勝てる理由いってね、どうせ、こんな事いったら、話変えてきて、東方ファンは異常とか、暴論とか、東方馬鹿にするんだろうなぁw これを踏まえてどうぞw

ヘカTスペカ

302: 276コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/09/20 08:49:55 通報 非表示

>>301
なぜ、最初から平等世界で戦わないのか、   平等ルール      どちらも体力は満タンも状態         どちらも最大限の力を 出せる (信仰関係なし) 弾幕あり、スペカあり 岩柱は呼吸あり、   ヘカTは空を飛べる  どちらにも、最適な環境にする、わかった?


303: 2コメさん 「悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)」派 2021/09/20 10:09:05 通報 非表示

>>293
すげぇ


304: 304コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/20 11:44:05 通報 非表示

ヘカーティアは幻想郷一の神様!負けるわけがないぜ!


306: 306コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2021/09/25 04:53:32 通報 非表示

人間は神には勝てんやろ

ヘカの圧勝


311: 311コメさん 2021/10/04 22:07:37 通報 非表示

>>3
そもそも無残ヘカティー論争でヘカティーが勝ってんだから比べる必要がない


312: 312コメさん 「悲鳴嶼行冥(鬼滅の刃)」派2021/10/05 10:40:35 通報 非表示

>>300
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


317: 317コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2021/10/11 22:17:05 通報 非表示

>>63
変わんないよだってへカーティアはそもそも信仰によって生まれた神じゃないから信仰なくても月破壊できる


341: 341コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2022/02/01 15:16:01 通報 非表示

>>312
あっ社会のゴミだ


342: 341コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2022/02/05 23:05:06 通報 非表示

カービィ如きでは絶対勝てないキャラ達

東方(紫や、豊姫、小町の力でブラックホールまで移動させておしまい) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする) マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。) カービィが勝てるのは鬼滅くらい。


343: 343コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2022/06/23 08:43:20 通報 非表示

継国縁壱か鬼化炭治郎なら結果は変わっているかもしれないと思います。


344: 344コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2022/06/23 12:31:03 通報 非表示

人が神に勝てるはずがないよこれ何回いったっけ?まあ月破壊できる時点でヘカーティアの強さはわかるけどそれ以外にも強いところあるし


347: 345コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2022/06/23 17:41:49 通報 非表示

別の作品を出すな。

諦めろ

ヘカーティア・ラピスラズリ怒る

348: 345コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2022/06/23 17:44:29 通報 非表示

>>312
すご~い276コメさんの読みが当たって急に話題変えてきた。おもしろ〜い‼


349: 349コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2022/07/27 07:12:38 通報 非表示

>>312
鬼滅vsヘカーティアおk?


350: 350コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2022/07/27 10:54:17 通報 非表示

目に余る程の差。圧倒的ヘカ様


351: 351コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2022/11/23 11:04:31 通報 非表示

ヘカ様の方が強いわよん


352: 352コメさん 2023/01/05 23:39:22 通報 非表示

へカーティアってどんだけ強いの?


353: 353コメさん 2023/04/03 20:35:18 通報 非表示

>>352
スペック上では当方キャラの中ではほぼほぼ最強


354: 353コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2023/04/03 20:36:08 通報 非表示

>>353
ヤバい字間違えた


355: 355コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2023/05/16 09:35:01 通報 非表示

圧倒的な票差で草


356: 355コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2023/05/16 09:43:10 通報 非表示

>>312
すとぷりはホモ


357: 357コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派 2023/06/01 20:24:09 通報 非表示

強いのはこっち

でも好きなのはどっちも


358: 358コメさん 「へカーティア・ラピスラズリ(東..」派2023/06/01 22:56:11 通報 非表示

鬼滅民の足掻き、どんなに強いキャラを出しても東方キャラには勝てんぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で