赤根葵ちゃん推し同盟

7 2021/06/17 17:57

赤根葵ちゃん推し同盟作りました✌️

あおちゃん可愛すぎませんか??((

入りたい方はコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤根葵ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/17 17:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入ったらプロフィールに

赤根葵ちゃん推し同盟と

記入してください!


2: .、 @HTML 2021/06/17 18:03:39 通報 非表示

>>1
あ、私も葵ちゃん推し!笑


>>2
そうなんだ!笑

同盟入る?((


5: .、 @HTML 2021/06/17 18:41:38 通報 非表示

>>3
入る!(


>>5
プロフィールに

赤根葵ちゃん推し同盟

って書いてねー!


10: 乃々_ @once1123 2021/06/18 17:21:29 通報 非表示

>>1
はーい!はいるっ


>>10
どうぞ入って〜!

赤根葵ちゃん推し同盟

って記入よろしくね(・▿・)


17: 乃々_ @once1123 2021/06/19 17:57:03 通報 非表示

>>14
固定してるつぶやきでいい?


>>17
いいよー


入る(即答)((


>>4
はいはい

プロフィールに書き書き

しましょうねー(((雑


>>7
プロフィールにかきかきしたよぉ☆(((幼稚か


>>8
いい子ですねー(棒)(((幼稚園か


>>9
なでなでしてくれてもいいよ?((


>>11
幼稚園児のセリフじゃないな(((


>>12
えっ幼稚園児やよ????((


>>13
どこがだよ((


>>15
。゚(゚´ω`゚)゚。ぴぎゃぁぁあ

おむすびちゃんこわいやよぉうぇぇえん((((アホか


葵ちゃん推しですっ!!

入りたい〜


>>19
返信遅れましたm(*_ _)m

是非入ってくださいっ

プロフィールに

「赤根葵ちゃん推し同盟」

と記入したらOKです!


>>20
記入しました❗️

ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する