とうとクイズ(5回目)

4 2021/06/19 14:03更新

またまたとうとクイズだよ!

前回のやつはこちら↓

https://tohyotalk.com/question/147123

そろそろトーク民の問題以外ネタがなくなってきた…なんかいい案あったらDMくださいな!

ちなみにこのクイズ、これからも毎日続けるつもりだから、毎日解いてくれるとうれしい!

Q1

パスワードとメールアドレスを登録するとそれぞれできることは?

Q2

アカウント名を変えられるのは何日に1回?

Q3

ヒントを上げるので、あるトーク民を当ててください!

・IDがnaから始まる

・2021/5/23から始めた

・誕生日は11/2

これで分かる人は分かるだろうなぁ!

明日もお楽しみに!

答えが分かったら、必ずDMで送信してね!答え以外ならコメントは自由だよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 5回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/18 21:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Q2はわかった!


>>1
うちも〜


>>3
今日ちょうど変えたから。◕‿◕。


>>4
やっぱり?名もなき人だよね?←違ったら気にしないで


>>5
そ-!(≧▽≦)


>>6
だよね←私って天才!


>>1
>>2
わかったとこだけでもいいから答え送ってね!


>>7
さすが天才(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


>>8
どうやって送るかわかんない…


>>9
ワッショイ


>>12
どうやってやるの〜?


>>10
まずぼくのアカウントを押して、下に行くとユーザーページを表示ってあるじゃん?

そしたらDMってボタンが出てくるはず!


>>13
ピラナイ


>>16
DMで送りました☆


>>14
ありがと-!やってみたけどできてる?


>>18
できてた!


>>19
良かった~(人*´∀`)。*゚+


わかったぁ笑笑


>>22
お、答えはなに?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する