クイズ作りました〜〜!

9 2023/08/15 10:18
画像は投稿者により削除されました

これです!https://friendquiz.me/quiz/18dBApK9 ぜひやってみてね!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/15 10:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
魔王に負けた


>>4
なゆほよ…野球球団はむずい


>>5
俺も今作ってる


>>7
めっさムズイでw


8/10‼︎結構分かった‼︎


>>14
ちょっと見直してくる‼︎(忘れた)


>>14
東方の好きな作品(押し間違え)といいねが一番のびたやつ!


>>17
あああれね!むじぃよあれは


>>18
ウン…( ; ; )野球のやつは覚えてた‼︎(プロフィールに書いてるの前見たんでね…)


>>19
(やったぜ…野球最高!)


>>20
9問正解だった!


>>21
すげぇぇ!!!どこで間違えた??


>>22
霊夢と魔理沙のとこ…タップミスしたw


>>23
ああなゆほよ…でもすげぇ!!


>>24
ありがと!(?)私も今クイズ作ってる!


>>26
まってまだ作ってるから


>>28
https://friendquiz.me/quiz/JVbd8gqP

クイズ作ったよ

ちょっとムズいかも


>>50
まぁ魔王にかんしての…まぁそんな漢字


>>51
うん…私第二もん作ってくるわ


>>29
((o(´∀`)o))ワクワク


>>30
マジでむずいぞ


>>31
むず!!!無理!!むじぃ!


>>32
wwwwwwwwwwwwww


>>33
あ…4問でした…むず


>>34
はははははwwww


>>35
曲に関しては
動画を見る

これ聞けば大体分かるでwwww


>>36
しゅん…むじぃ…答え教えて


>>37
1 エラー

2 DREAM!SWAP TALE

3 居ない

4 一目惚れ♡

5 右下のX-GASTER

6 知らねーよ!

7 左下のやつ

8 うどんげ

9 グングニル

10 全員LOVE!!!!!!


>>40
…わかるかぁぁぁ!!


>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>42
わかるわけ…ねぇ…ぜ


>>43
簡単やろwwwww


>>45
わいの性格から分かるやろwwww

曲なんて"エラー"書いとるがいなwwwww


>>46
しゅん…えいごわからない


>>36
この曲、メドレーになってて、題名が、

「Underverse - Second Chance (Second Season OST] [Full Album Stream]」


>>38
なゆほよ…英語ムズイ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する