らくがきい⤴︎4

9 2021/06/20 10:29

アナログの落書きをデジタルにしましたw←

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく きい⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 10:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワルトリ好きなん?


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/20 10:44:20 通報 非表示

ワルトリだぁ


3: 凛子 @hanakokun 2021/06/20 10:53:53 通報 非表示

ワールドトリガーだ!

か、わいい!!!!


>>1
好きいいいいい!大好きいい❤️


>>3
ありがとおおおおおおお!


>>2
わかってくれて良かった♪


>>4
おんなじぃーーーー!


>>7
ああああああああ‼️

お嬉しすぎるうううう‼️

泣きそw


>>8
いえーい!


>>10
風間先輩❤


>>12
きやっ!


>>13
可愛らしい反応頂きました。(*´∇`*)


>>14
まりちゃん(?)の推しは?


>>15
遊真

くがゆうまだよ。((


>>16
あーね、いいよねー!戦ってる姿見るとまじでキュン死する


>>17
それなあああああああああああ❣️


>>18
ちょっとにやってすると所とかやばい!


>>17
かっこよいいいいいいいい❤️

遊真黒トリガー

>>19
あああ分かる分かる分かる‼️


>>20
那須隊と鈴なり第1と戦ってるところ一番好きー


>>21
ねーー!


>>22
水中戦とか反則のかっこよさ❤️


>>24
共感の嵐すぎるー!


>>25
なんで私達は今まで会わなかったんだろう。こんなにも楽しすぎる。


>>26
んねーーー!


>>25
風間さんは、エネドラ戦がカッコ良かった❤️


>>28
まじそれな!


>>29
ワートリの漫画読んでる?


>>29
親帰って来たから今日は多分ここまでかも…ごめんね💦また後ではなそーね♪


>>31
うん!もちろん!


>>30
おん!


>>33
23巻まで最近読んだんだ!最近!


>>34
もー、私忘れちゃったなー。兄のこっそり読んでたからwww


>>35
わぁお(*゚∀゚*)それはそれは、頑張ったね!


>>36
おん!


>>37
あのぉ非常に申し上げにくいのですが、ワートリのB○とか大丈夫ですか?


>>38
いいよーん


>>39
どこのペアが好きぃ?


41: 凛子 @hanakokun 2021/06/27 09:08:51 通報 非表示

>>5
きゃわいい・・・・

ちょっと泣いた(本当)


>>41
まじ⁉︎ありがとぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


43: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/30 17:55:54 通報 非表示

>>3
それな


44: 凛子 @hanakokun 2021/07/03 17:26:17 通報 非表示

>>42
いえいえ💦


>>44
こんなこと言ってくれたことが、人生初めてでもう…まじ………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく きい⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する