コメントNo順で 会話順で
さくちゃん
かとししか勝たん
さくちゃん💞
センターも顔面偏差値が必要
>>4さくちゃんにはそれがある
>>5いや一番ないし、乃木坂のFランww
>>6Fランって大学の話とかしてないぞww
>>7お前もFランだな、脳ミソのレベルがなww
>>8脳みそFランだと?
父京大、母東北大、わい東大やて
>>9はいはいww
今だってもちろん好きだけど〜♪
>>11君しか勝たんはみーぱんセンターじゃないとおかしいだろぉ〜
>>12寝言言ってるんじゃねーよかとしアンチのブス専門ヲタ!
>>13かとし→好き
みーぱん→大好き
かとしに決まってる
素晴らしい
君しか勝たんはみーぱんセンターのほうがいいんちゃうか?
>>17良いわけねーだろ馬鹿消えろ!
>>17かわいいもんね
>>17それな
さくちゃんにきまってるよ。君しか勝たんはみーぱんじゃないとだめやろ。
>>23まじでそれな。君しか勝たんはみーぱんのほうがよかった。
>>24かとしの方が人気だし可愛いからこっちでよかった
>>25みーぱんのほうがかわいい
どうみてもさくちゃんだろ
圧倒的に
さくらちゃんに関しては顔は顔だけとカッコいい曲のセンターは向いてるかと
これから可愛行くなっていくと信じてる
君しか勝たんはみーぱんがよかった!
>>30良いわけねーだろボケナス!ブスヲタ消えろ!
センター適性
こさかな>>>>>>>かとし>>>ひなの>>>>>>>>>不細工みーぱん
>>34マジでかわいい
>>35だから不細工貼るの止めろって
断然こっち
>>37君しか勝たんはみーぱんにしてほしいところだね
>>38は?みーぱんは卒業して欲しいね
>>396thはみーぱんセンターまってるよ〜💞
>>40なにそれ爆死決定ww
>>39なんでや
さくちゃんにきまり
トーク抜群のかとしだな
君しか勝たんはみーぱんやろ
本来圧勝しとかなければならないかとしがなぜ苦戦してるんだ?
>>46さくちゃん圧勝じゃないとおかしいよ
>>47これブス比べじゃないんだけど
>>48しってゆよ
遠藤は乃木坂でもブスなほうじゃねーか、山下よりブスだ
日向坂ナンバー1のかとしがブスに負ける訳がない!
かとし→大人気センター
遠藤さくら→不評大顰蹙センター
>>51日向坂ナンバー1はみーぱん
>>53日向坂ナンバー1はかとし!みーぱんはブスナンバー1
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。