遠藤さくらと加藤史帆はどっちがセンター向き?

遠藤さくら
遠藤さくら

102(17%)
加藤史帆
加藤史帆

497(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遠藤さくら 加藤史帆 センター向き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/21 09:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/21 09:44:09通報 非表示

さくちゃん


2: 2コメさん 「加藤史帆」派 2021/06/21 20:48:53通報 非表示

かとししか勝たん


3: 3コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/23 15:21:08通報 非表示

さくちゃん💞


4: 4コメさん 「加藤史帆」派 2021/06/25 06:54:14通報 非表示

センターも顔面偏差値が必要


5: 5コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/25 07:41:19通報 非表示

>>4
さくちゃんにはそれがある


6: 6コメさん 2021/06/25 08:25:15通報 非表示

>>5
いや一番ないし、乃木坂のFランww


7: 7コメさん 2021/06/25 16:24:12通報 非表示

>>6
Fランって大学の話とかしてないぞww


8: 8コメさん 2021/06/25 21:01:03通報 非表示

>>7
お前もFランだな、脳ミソのレベルがなww


9: 9コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/28 06:02:26通報 非表示

>>8
脳みそFランだと?

父京大、母東北大、わい東大やて


10: 10コメさん 「加藤史帆」派 2021/06/28 10:42:01通報 非表示

>>9
はいはいww


11: 11コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/29 15:01:20通報 非表示

今だってもちろん好きだけど〜♪


12: 11コメさん 「遠藤さくら」派2021/06/29 15:01:55通報 非表示

>>11
君しか勝たんはみーぱんセンターじゃないとおかしいだろぉ〜

佐々木美玲 センター

13: 13コメさん 「加藤史帆」派 2021/06/30 09:36:10通報 非表示

>>12
寝言言ってるんじゃねーよかとしアンチのブス専門ヲタ!


14: 14コメさん 2021/06/30 18:18:54通報 非表示

>>13
かとし→好き

みーぱん→大好き


15: 15コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/01 01:03:55通報 非表示

かとしに決まってる

君しか勝たん

16: 16コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/01 17:16:50通報 非表示

素晴らしい

遠藤さくら ジャケ写

17: 17コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/01 21:26:07通報 非表示

君しか勝たんはみーぱんセンターのほうがいいんちゃうか?

佐々木美玲 センター

18: 18コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/02 11:38:38通報 非表示

>>17
良いわけねーだろ馬鹿消えろ!


19: 19コメさん 2021/07/02 14:01:06通報 非表示

>>17
かわいいもんね


20: 20コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/03 17:47:01通報 非表示

>>17
それな


23: 23コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/07 12:36:42通報 非表示

さくちゃんにきまってるよ。君しか勝たんはみーぱんじゃないとだめやろ。


24: 24コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/08 10:19:39通報 非表示

>>23
まじでそれな。君しか勝たんはみーぱんのほうがよかった。


25: 22コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/09 12:59:52通報 非表示

>>24
かとしの方が人気だし可愛いからこっちでよかった


26: 26コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/12 06:07:15通報 非表示

>>25
みーぱんのほうがかわいい

佐々木美玲

27: 26コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/12 06:07:29通報 非表示

どうみてもさくちゃんだろ


28: 28コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/14 18:32:56通報 非表示

圧倒的に

遠藤さくら

29: 29コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/17 10:11:30通報 非表示

さくらちゃんに関しては顔は顔だけとカッコいい曲のセンターは向いてるかと

これから可愛行くなっていくと信じてる


30: 30コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/18 13:23:23通報 非表示

君しか勝たんはみーぱんがよかった!


33: 33コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/21 22:43:36通報 非表示

>>30
良いわけねーだろボケナス!ブスヲタ消えろ!


34: 34コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/22 15:15:19通報 非表示

センター適性

こさかな>>>>>>>かとし>>>ひなの>>>>>>>>>不細工みーぱん


35: 35コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/25 22:45:08通報 非表示

>>34
マジでかわいい

佐々木美玲

36: 36コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/26 23:39:06通報 非表示

>>35
だから不細工貼るの止めろって


37: 37コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/27 07:23:25通報 非表示

断然こっち

遠藤さくら

38: 37コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/27 07:24:00通報 非表示

>>37
君しか勝たんはみーぱんにしてほしいところだね

佐々木美玲

39: 39コメさん 「加藤史帆」派 2021/07/27 23:36:34通報 非表示

>>38
は?みーぱんは卒業して欲しいね


40: 40コメさん 「遠藤さくら」派2021/07/28 05:14:08通報 非表示

>>39
6thはみーぱんセンターまってるよ〜💞


41: 41コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/01 00:09:42通報 非表示

>>40
なにそれ爆死決定ww


42: 42コメさん 「遠藤さくら」派2021/08/01 08:38:26通報 非表示

>>39
なんでや


43: 42コメさん 「遠藤さくら」派2021/08/01 08:38:34通報 非表示

さくちゃんにきまり


44: 44コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/02 01:13:11通報 非表示

トーク抜群のかとしだな


45: 45コメさん 「遠藤さくら」派2021/08/02 08:52:14通報 非表示

君しか勝たんはみーぱんやろ


46: 46コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/04 22:47:30通報 非表示

本来圧勝しとかなければならないかとしがなぜ苦戦してるんだ?


47: 47コメさん 「遠藤さくら」派2021/08/05 09:06:28通報 非表示

>>46
さくちゃん圧勝じゃないとおかしいよ


48: 48コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/05 11:47:02通報 非表示

>>47
これブス比べじゃないんだけど


49: 49コメさん 2021/08/06 09:02:01通報 非表示

>>48
しってゆよ


50: 50コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/07 10:18:42通報 非表示

遠藤は乃木坂でもブスなほうじゃねーか、山下よりブスだ


51: 51コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/07 23:25:20通報 非表示

日向坂ナンバー1のかとしがブスに負ける訳がない!

かとし

52: 52コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/10 01:51:30通報 非表示

かとし→大人気センター

遠藤さくら→不評大顰蹙センター


53: 53コメさん 「遠藤さくら」派2021/08/10 22:07:43通報 非表示

>>51
日向坂ナンバー1はみーぱん


54: 54コメさん 「加藤史帆」派 2021/08/11 02:16:04通報 非表示

>>53
日向坂ナンバー1はかとし!みーぱんはブスナンバー1

かとし

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する