あなたは新型コロナウイルスにかかったことはある?ない?

あなたは新型コロナウイルスにかかったこと ある
ある

10(11%)
あなたは新型コロナウイルスにかかったこと ない
ない

78(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない あなたは新型コロナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/22 21:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ない」派 2021/06/22 21:08:00 通報 非表示

ないっすわ


2: 2コメさん 「ない」派 2021/06/22 21:22:43 通報 非表示

ないでしゅ


3: 3コメさん 2021/06/27 10:20:58 通報 非表示

あたしはいつもコロナにかかってるわよ

あたしがいじめられてるからよ

おしりたんてい

4: 3コメさん 2021/06/27 10:21:44 通報 非表示

ぼくはコロナにかかったことがありませーん!

かいけつゾロリ

5: 3コメさん 2021/06/27 10:22:18 通報 非表示

われはかかりましたね


6: 3コメさん 2021/06/27 10:23:45 通報 非表示

オレはかかってるんだぜ

オレ病弱なんだぜ

お尻探偵 猫

7: 3コメさん 2021/06/27 10:25:35 通報 非表示

コロナ?は?知らねーよ

スマブラ マリオ

8: 3コメさん 2021/06/27 10:26:27 通報 非表示

私はかかってないわよ

ピエロ学園

9: 3コメさん 2021/06/27 20:04:52 通報 非表示

ワシコロナかかったわww一回だけです

織田信長

10: 10コメさん 「ない」派 2021/06/29 06:25:44 通報 非表示

何もかもぜ〜んぶただの煽り。國内の450人の医師が立ち上がっている。


11: 3コメさん 2021/07/03 14:51:47 通報 非表示

コロナかかったことは儂らにはない

イシシとノシシ

12: 12コメさん 2021/07/03 15:06:01 通報 非表示

>>9
なりきりは寒い


13: 3コメさん 2021/07/03 15:35:25 通報 非表示

あぁん!?キャラになりきってどこが悪い

石田三成

14: 3コメさん 2021/07/03 15:36:09 通報 非表示

あたいはコロナにかかったことねーから

お前の席

15: 3コメさん 2021/07/03 15:36:52 通報 非表示

>>12
石田三成から言われてるよなりきりの事


16: 3コメさん 2021/07/03 15:38:58 通報 非表示

かかったことがありますよー うええええええええん(泣)

死ぬしかない

17: 3コメさん 2021/07/03 15:41:43 通報 非表示

コロナにかかったことがない僕がコロナの助

コロナ

18: 3コメさん 2021/07/03 15:47:08 通報 非表示

ぼくはかかってないよ!

森力丸

19: 3コメさん 2021/07/03 15:49:51 通報 非表示

おれはかかってないかーんな♪

リリックckc

20: 12コメさん 2021/07/03 16:24:23 通報 非表示

>>15
あ、アカウント特定して晒しといたから悪く思うな。


21: 12コメさん 2021/07/03 16:28:37 通報 非表示

>>15
お前は石田三成じゃない。追い詰められた織田信長でもない。ただの...下っ端のカスだ。


22: 3コメさん 2021/07/04 05:49:23 通報 非表示

>>21
いや、そもそもこれなりきりじゃなくて、キャラでコロナかかったことがある会議だからww(これはなりきりじゃない。ただのキャラクター会議だ。)


23: 3コメさん 2021/07/04 05:50:06 通報 非表示

ないです!

ねこねこ日本史

24: 3コメさん 2021/07/04 05:50:32 通報 非表示

>>23
なりすましは寒いし

ないです。

25: 3コメさん 2021/07/04 05:52:31 通報 非表示

>>23
いたずらでタヒんだぼくちんがコロナにかかるわけがない

四条天皇

26: 12コメさん 2021/07/04 05:53:39 通報 非表示

>>22
ここはクソ寒なりきりの場でもクソ寒キャラクター会議の場でもないんですぅ...そういうのはおうちのドールハウスでやるもんですよぉ...

皆さんもそう思うでしょぉ...?


27: 27コメさん 2021/07/04 05:55:39 通報 非表示

>>22
そうだよ(便乗)消えろヨツアシコクゾウムシ


28: 3コメさん 2021/07/04 06:01:53 通報 非表示

>>26
私がドールハウス関連トピックつくったらそれやるからwwwwwwww


29: 12コメさん 2021/07/04 06:07:33 通報 非表示

>>28
公的な場で私的な一人遊びをgdgdgdgdと書き込むのが問題なんですねぇ...やるなら一人でかぁ...それに賛同する人だけを集めたチャットでやるべきなんですよぉ...

薬指くらい賭けても良いけどぉ貴方、働いてないですよねぇ...?一般レベルの教養を身につけた人間ならこんなこと恥ずかしくってねぇ...後に後悔するタイプでしょうねぇ...


31: 31コメさん 「ある」派2023/11/19 23:30:25 通報 非表示

今年の5月くらいにかかりました😷


32: 32コメさん 「ある」派 2024/02/23 19:08:57 通報 非表示

去年の9月にかかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する