っっっsksksっ

7 2021/12/24 18:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート内 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 18:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:31:48 通報 非表示

まあこれはあるトピが元だねw


2: yu3 @yuusan_u3 2021/12/24 18:32:33 通報 非表示

今晩わー


3: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:33:05 通報 非表示

>>2
こんばんは


4: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:33:21 通報 非表示

>>2
あのトピからきたの?


6: yu3 @yuusan_u3 2021/12/24 18:33:40 通報 非表示

>>4
イエス

2015コメでーす


7: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:33:59 通報 非表示

>>6
なるほどねwわかった


8: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:34:26 通報 非表示

>>6
僕は見ての通り876コメだよ


>>7
血な俺2939


10: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:34:39 通報 非表示

>>9
りょーかーい


11: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:36:14 通報 非表示

基本的によっぽどのことがない限りあんなに口調が悪くはならないからそこんとこよろしく


はぁはぁ オラっwkwkwkwkすっぞ

wktk

13: yu3 @yuusan_u3 2021/12/24 18:38:04 通報 非表示

>>11
おkです


投票史上最も盛り上がる祭りなキガス


15: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:42:16 通報 非表示

>>14
何が?w


16: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:42:26 通報 非表示

>>14
この騒動?


>>16
うんう○これであいつ垢BAN食らうといいな


18: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:43:46 通報 非表示

>>17
まあ食らってもまた戻ってきそうだけどねw


>>18
俺のサブ垢動かそうか?osetiを


20: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:45:42 通報 非表示

>>19
うーん、、、いくら通報してあいつが垢バンされても結局は戻ってくるからなー、だから解決策は和解するか無視するかしかなかったんだよ


>>20
面白いことにサブ垢の方がフォロワーが多い


22: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:48:37 通報 非表示

>>21
おおw急に新規かwあなたはあのトピからきたの?それとも無関係?


23: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:49:34 通報 非表示

>>21
ちげぇwこれせいちゃまさんだったw気づかなかったw


>>23
すごいだろ サブ垢なのにこのフォロワー量


25: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:51:07 通報 非表示

>>24
すごいなw別人かと思ったw


26: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:51:38 通報 非表示

>>24
それより、なんかさっきのトピで一人だけこの条約に満足してない奴がいるんだが、、、なんとか言ってやってくれない?


私はカービィ信者と長月戦ってきた歴戦のファイターですからな


>>26
カービィ信の愚痴も吐きたい


>>27
俺のカービィ鬼滅東方トピックの正体がバレてしまったか笑笑


>>28
無理だね笑笑


31: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 18:57:43 通報 非表示

>>28
ええで(^○^)なんでも吐いてまえ!


>>31
おいおい無視してんのか??


>>29
ここで韻を踏んで勝負

くだらない論理 怒り巡る脳裏

道理ない 懲りない 負け惜しみ 迷惑気味

実体ない最強論外 傷害鈍感あまりに滑稽

凄惨 狂気に溢れるお前とグッバイしたい


>>33
くぃえうfjxmふdkcjgkじょうlふで


>>34
口から泡吹き くぁwせふじこ? 容赦ない 

バトルyoしたい ライフ削るライムの攻撃


>>35
おcおf。、青s三重雨ヂアミトール


37: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:21:50 通報 非表示

あ、なんかウ○虫が湧いてるけどここでも基本非表示よろしく でもそれ以外はみんな仲良くyea

ごめんね、、ラップ下手で


>>36
見え見えの弱さ お前敗北者 おやつは煮て焼いてもクエン酸 まじ散々


39: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:23:42 通報 非表示

てか悲報 鬼滅キッズの言うえんちょうは彼のオリキャラだった(知ってたらごめんよ)


40: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:24:15 通報 非表示

>>33
👏👏👏👏 フゥーー!!


>>40
ラップバトル楽しいぞ!


42: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:26:39 通報 非表示

>>41
すげぇなwラップは無理だわwサバゲーと剣道と柔道と喧嘩と口論は得意


鬼滅キッズじゃないけど東方と○○はどっちが強い系トピにいる東方ごときじゃッ絶対勝てない~って言う人


44: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:34:40 通報 非表示

その人が一番嫌われているねw


45: yu3 @yuusan_u3 2021/12/24 19:57:19 通報 非表示

>>39
知ってるで、フィクションを無効に出来るらしいが

自分もフィクションの産物なので無効される

もうえんちょう様も無視案件だな


46: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 19:57:36 通報 非表示

>>45
ねー、


47: 47コメさん 2021/12/24 20:18:34 通報 非表示

>>36
おい君ィ、、、、こんなトピ作られてるぜ?

【投票】とーと民6時の御八は好き?嫌い?

好き 0票 (0%)

嫌い 2票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/250012


48: yu3 @yuusan_u3 2021/12/24 20:23:53 通報 非表示

>>47
ちな「6時の御八」の名付け親は僕ですw

あのトピの24291コメがそうw


>>33
すまん

思ってしまったんだ

最後の方レミングミングじゃね?……と

違ったらごめんな


>>49
よくしってるじゃあーないかー 誰もわからないと思ったのに

何故知っている

>>50
かいりきベアさん大好き人間なのでちょいと分かっちまうんやで


>>51
ババババラバーラカラカカーラ支配以外サヨナラら


53: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 07:52:53 通報 非表示

>>44
すまない

翌朝になってしまったな。

オーマジオウ

KONKONKON

んやっほぃぃぃぃ


55: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:02:11 通報 非表示

>>54
やあ

会うのは初めてだな

オーマジオウ

57: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:04:58 通報 非表示

>>56
よろしく頼むぞ

オーマジオウ

58: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:05:25 通報 非表示

>>56
あ、ごめんこういうキャラじゃないんだけどね


>>58
かーめーんらいだーぁ((


61: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:07:10 通報 非表示

>>60
メリークリスマス!

君にはクウガのライドウォッチをあげよう

オーマジオウ

63: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:10:03 通報 非表示

>>62
これだ。

クウガ ライドウォッチ

>>63
ええええええええええっっ


65: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:15:26 通報 非表示

>>64
別のものにもできるが、

あまり好まないかな?

オーマジオウ

67: コンカラZAP @hrz01 2021/12/25 08:24:16 通報 非表示

>>66
これはどうだ?

オーマジオウ エボルトリガー

>>53
おはよー!


>>52
尚、公式channel以外の曲はあまり知らない模様(おいこら)


>>70
ビータです 提供曲の中では一番好きです


>>71
あ〜〜ビータか

アタイはメストが好きだな

可不チャンが歌ってんの、かぁいい


>>72
チョコの話してるのー?🍫私は苦いの苦手だ😂


>>73
おっ

ボカロのお話してたんだ

初音ミクとか分かるかな


>>74
知ってる!髪の毛長くて綺麗な水色の女の子だよね!


>>75
そうだぞ!ボーカロイドって他にもいっぱいいるんだぞ!みんな可愛くてかっこいいんだぞ!


>>76
そうだよなwこいつはあんまりそう言うの詳しくないから知らなかったんだと思うwてか全然起きないんだけど、、、タスケテ、、、今片手でスマホ打ってる。もう片方の手?ダキツカレテマスワ、、、めっちゃ胸にジャストフィットしてるんだが、、、困るのはこっちだよ😅


>>77
なんだ?リア充自慢か?

幸せに爆発しろや(リンゴーン)


>>78
おはよー(*^▽^*)ただいま起床しました(`_´)ゞ今までずーっと寝てたんだけど彼氏は二時間前から起きてたってマジ!?なんかわたしが両手と胸で霊夢の腕抱きしめてたみたい(*^▽^*)


>>79
可愛いことしやがるぜこのカノジョチャン………されてぇな……………(羨望)


>>80
エヘヘ(*'ω'*)でも胸に挟んでたのは気づいてなかった😝


>>34
壊れてやんのw

論破出来ないからか?


>>36
ラップ出来てないw


>>33
めちゃくちゃ上手いwww


>>34
反論出来ないかw

どうも大抵のカビ信は

同じ事言う人ばっかだよな


【チャット】通報したいトピ、コメントを上げてってくれ(アンチ、荒らし、差別など)。

https://tohyotalk.com/question/526145


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する