だれか話そー

7 2021/06/23 21:33

何人でもでもいいよー てか来てww

初対面とかだと会話続かないかもw

逆に引き留めてたら言って欲しい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 21:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画が怖いアル


>>3
きのー人狼ありがとーでもね、できなくなった🤬💢


>>2
新八 お前

ツッコミ文化がない国で銀魂見てる人から

何て言われてるか

しってるアルか?

「何でこのメガネはギャーギャー騒いでいるんですか」


>>4
初めてリアチャして楽しかったw
ラインとかできないからww

制限???


>>5
銀魂ちょっと見てたけど


>>7
そうなんだー
どんな話が好き?

てか覚えてる?ww


>>6
それぇ!

そーそーまじイラつくんだが


>>8
全然覚えてないw逆に実写の方が記憶にあるw


>>9
最悪じゃん!!

なんか他のとこないかなー


>>10
実写の土方さんめっちゃ似てなかった??w


>>11
そーそー探してぇ


>>13
うん

人狼がいい??


>>12
そ、れ、なw


>>15
一番似てたw

神楽ちゃんめっちゃ可愛かったし


>>14
まあ、遊べるんならなんでもいいかもね!


>>19
ごめん!

調べて片っ端から試してみたんだけど

人狼オンラインしか入れなかった、、

ゆーなちゃんは全く入れなくなったの??


>>20
え、、まじか〜

うん、制限されてるのでは入れませんみたいになる💢


>>20
何回も試したんだけど。もう一回やってみる


>>21
うざああああああああいね


>>24
むらつくってみたら、できるかな?つくってみよかな?


>>25
うん!作れるの??


>>26
なんか、そこはいけたから、作ってみる!


>>27
うん!

できたらよんでー


>>28
でキタァァぁぁぁぁぁlあっぁぁぁ!

ヤッタァっぁあっぁぁぁぁぁlあっぁあっlslsl!

人狼オンラインでググって、村探すであるかな?

村名はアイウエオで、合言葉は幸せ


>>29
おっけーーーーい!!!!


>>30
待って、またできんくなった!🤬💢😭

なんか、入室したってなったから、返信しようとして返信ボタン押したら制限とか出てきやがった🤬💢


>>31
えぇぇぇ!!

私も村作ってみる!!


>>33
村名は神楽
合言葉は銀魂

ある??


>>16
ね!神楽ちゃんまじで可愛かった!あれで声可愛かったら神楽ちゃんじゃないしw


>>37
眠れないアルってめっちゃ似てたww


>>38
わかるぅぅぅw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する