推しに貢ぎすぎて金欠同盟作る!

4 2021/06/25 16:06

昨日、財布の中見たら20円しかなかったので作りましたwあれぇ⁇なんでお金がいつのまにか消えてるんだろ〜⁇(すっとぼけ)って感じる人募集中です😆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金欠同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 16:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 澪_ @aburidayo 2021/06/25 16:07:39 通報 非表示

うっわそれな


2: 아유☂ @maika3 2021/06/25 16:08:51 通報 非表示

すっとぼけてます←


3: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/25 16:10:34 通報 非表示

それな~!私もお財布の中50円しかないです(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)


気づいたらカラッポw(°o°)w


推しにスパチャして、d4djgroovy mixにダイヤ課金したらお年玉がやべー事に・・・・


>>3
私、今現在6円しかない笑笑

10円ガムも買えない笑笑笑


>>4
それな…百均とかも行くし…気づいたら100円もない笑笑


>>5
それはやばい…推しには貢ぎたいよね〜…私はお年玉推しに貢げずに失くした人だから…笑


>>6
それはさすがにヤバイよ笑笑笑


>>9
ヤバイよね笑笑 自覚はあるけどやめられないという笑


11: Amaryllis__ @harrypotter 2021/07/27 21:25:51 通報 非表示

>>10
だよね~笑笑

これはもうしょうがないよ!


>>11
貯金しようとしても貯金するお金がないから今のとこはしょうがないね!


>>8
今はお小遣いちょくちょく使ってる!・・けどお小遣いもそのうちなくなる・・


>>13
それな…推しのグッズが結構いい値段するから、最近は自作するようにしてるよ〜


15: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/28 12:02:19 通報 非表示

>>7
100円玉が無くなりやすいんだよね私は……ガチャしまくる人だから


>>15
あー…わかる…ガチャ空にして推しが出なかった時の絶望感やばい…


17: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/28 14:45:30 通報 非表示

>>16
それなw逆に推し出たときは発狂して、「もぅ、なんにもいらん」って感じになる


>>17
わかるわかるwwww正直言って推し以外いらんw


19: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/28 15:15:40 通報 非表示

>>18
なww推ししか見えてない笑笑箱やったらええけどな


>>19
それなww推し以外見えてないから妹に推し以外のグッズ全部あげた笑


>>14
グッズって商品の出来はかわいいのに、お値段ブッサイクなのよ・・


22: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/28 16:30:53 通報 非表示

>>20
wwそーなん??うち逆かな?姉から貰う笑笑同担やったらモブしかくれなさそう笑笑


>>22
そうなんだ!妹側か!同担だとしんどいね笑 妹はどれでも貰ってくれる笑笑


>>21
それな…可愛ければ可愛いほどお値段ブサイクなんかな?いわゆる比例の関係⁇笑


>>24
性能、技術がすごいほどお値段可愛くなくなってく法則ですな・・


26: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/28 19:37:44 通報 非表示

>>23
そー!同担しんどいぴりぴりしとる、、貰えるもんは貰っとく笑笑


>>26
貰って損はないしね笑笑いらんかったらこそっと売ればいいんだし笑((

私は同担絶対拒否なんだけど、やっぱり同担歓迎派より多いんかな?笑

私の推しはどのメンバーよりも結構人気で同担多いから大変…


>>25
だね…世の中は残酷だぁ…もっとオタクに良心的な価格設定を!!


>>28
高くても推しが尊いことは変わんないけどねぇ〜


30: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/29 10:08:36 通報 非表示

>>27
それな!私も推しは結構人気で、You Tubeとかで開封動画とか見て自分の推し出たときに喜んでないの見てめっちゃムカついたwww


>>30
わかるwww自分だったら飛び跳ねまくって家の天井突き破っちゃうのに(←大袈裟)


32: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/29 10:57:18 通報 非表示

>>31
それなw我は逆だ、、床を突き破るw同担の人が推し引いて発狂してるの見ても羨ましくて床突き破る


>>32
羨ましくなるそれなwwwそこにしっかりと嫉妬の念も入っているというww

『なんであいつが引いたんだ…私あいつよりお金かけとるのに…』みたいなwwww


>>29
それな…永遠と尊いもんね〜…結局、尊いのが原因で買っちゃって破産するというww負(?)のループw


35: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/29 12:03:42 通報 非表示

>>33
共感しすぎてヤバいwwwでも、私が見てる人は面白いから良し笑笑


>>35
面白いなら許せるしいいね!

私、ランダムグッズあんま当たらない笑 でも、アニメ界隈の推しのために、2個ランダムシール買って2つとも出たことはある笑


>>34
グッズで一番困ることってランダムなんだよ・・推しじゃないのダブルし・・


尊いは罪です⭐️


39: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/29 19:14:39 通報 非表示

>>36
すごぉ!私、やまももちゃんって子が好きなんです!色んなアニメとかゲームの開封やってた


>>39
そうなんだ!見てみるね!


>>37
わかる…近くにその人が好きな友達がいないとあげられないしね〜…


42: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/29 19:56:38 通報 非表示

>>40
そー!姉に進められた笑笑そして、ハマった


>>42
そうなんだ!今見てくるね〜!!


>>42
やまももちゃんのツイステグッズ開封動画見てきた!面白くて可愛い人だね!私と気が合いそう笑笑


45: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/30 17:32:54 通報 非表示

>>44
笑笑リアクションが好き♡それと、可愛いよね!!


>>45
わかるわかる笑笑 私の千倍は可愛い()

もっと見てみようかな!ハマりそう笑


47: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/30 19:53:13 通報 非表示

>>46
ww私の何億倍もだ

うち、ツイステ開封しか見とらん


>>47
そうなんだ!私も興味ありそうな動画がそれだったからこれからもそれを見ていく感じ笑

何億倍⁈そんなことないよ笑 可愛くなろうとしている女子はみんな可愛いよ!


49: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/31 11:09:52 通報 非表示

>>48
一緒だ笑

なんてお優しいお言葉✨


>>49
おんなじはいいね♪(=´∀`)人(´∀`=)

可愛くなろうとしている女子みんな可愛い論者だから(←なんやそれ)


51: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/31 13:07:17 通報 非表示

>>50
たしかしぃ〜!私も可愛くなろうと努力してるのかなぁ


>>51
メイクとか、オシャレに気を使いはじめてたらたぶんそうだと思う!私は最推しができるまでオシャレに無頓着だった笑笑


53: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/31 14:21:31 通報 非表示

>>52
私も笑推しができてから色々と


>>53
同じだ〜!やっぱり推しにかわいいって思われたいからね〜…


55: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/31 17:50:46 通報 非表示

>>54
ねー!でも、私推しは2次元と2.5次元だから叶わないかも笑笑


>>55
そうなんだ〜!!私も二次元の推しはたくさんいるけど、今は圧倒的に三次元の推しが好きかなぁ〜

毎日好きを更新してくれるから笑 でも二次元の推しもいつでも会えるからどっちもどっちでいいという笑笑


57: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/31 20:53:57 通報 非表示

>>56
私は圧倒的2次元ww

確かにねー!推しって眺めてるだけで幸せ♡


>>57
わかるわかる!確か、推し見てる時って薬物をやったときと同じような快楽物質が出てるらしい笑笑 すごいよね笑


59: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/01 09:59:15 通報 非表示

>>58
そーなん?!なにそれすごすぎ…


>>59
すごすぎだよね笑笑 薬物と同等…依存してて幸せなのは圧倒的こっちだしね〜


61: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/01 15:29:30 通報 非表示

>>60
それな笑薬物ってヤバすぎ


>>61
薬物に依存してる人もこっちにハマれば身体こわさない上に楽しいし、推しからしたらファン増えて嬉しいしwin-winの関係じゃね?笑


63: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/01 17:14:40 通報 非表示

>>62
確🦀いーことしかない


>>63
だよね〜推しは世界を救う!!

確かにのクセがすごいwwww


65: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/01 20:36:12 通報 非表示

>>64
それなぁ〜

確🦀×2


>>65
今日からそれ使お笑笑 確🦀笑 使い勝手良さそう😆✨


67: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/01 21:25:20 通報 非表示

>>66
wwええで((ウケるよ


>>67
やたぁ〜٩( ᐛ )و 流行りそうな予感しかない笑


69: エビ @ninti_aza2021/08/01 22:09:28 通報 非表示

我も。無意識で貢いでて、気づいて、「財産ー!!」って嘆いたあと、しょうがない、だって尊いからって開き直るタイプです


70: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/02 10:37:43 通報 非表示

>>68
ww確🦀×3


>>70
なお、ネッ友やLINEなどの文面でしか使えないもよう笑😂


72: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/02 17:49:12 通報 非表示

>>71
確🦀ぃぃぃぃ!!!ww


>>72
もう愛用者じゃんwwww確🦀ぃぃ!w


74: 愛璃南_.❦ @namino 2021/08/02 21:16:32 通報 非表示

>>73
そーだね笑笑ハマっちゃった🦀🦀((かには嫌いだけど✨


>>74
カニ嫌いなんだ!意外!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 金欠同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する