h

13 2021/06/25 20:52
画像は投稿者により削除されました

d

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変換機能 一番上 文字 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 20:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予測変換で文章をつくるのおもしろそう

感じで打たなかったトキのやつが残って待ってるw


ギアッチョと無能エンポリオと泉研で風呂

(G.T.M.E.T.I.D.F)


>>1
どゆこと!?w


理解してよ。って漫画家最強☆、、、ありがとう俺も変なものだがこれトピ俺給食の、、ありがとう俺もある意味わからんことないかもしれないし過ぎてもいいかと思った方が好きかもしれないし過ぎを見てみたいな奴らが踊ってる〜お家最強☆、、、ありがとう俺も変な話だけど本物か?

↑これ俺のやつですw


作ってみよ。

追記 そっこーで終わってまった(上の作ってみよのやつ)


>>3
作ってみなw


>>5
おーいぴえんを🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺には、このライン同盟💜にしたwwwwwwwwwwwメェの、。


>>2
すごいな、、なんかw


>>7
やってみますwwwwwwwwwwwメェ大丈夫よ〜ァァァ寂しーよ wwwwwが?九を持って行きたいところあって?


楽しそ←やりたーいw


進撃の巨人最高だったり^ふはどうかと言う意味だと思う事はないはずです


ありがとうございます目です体の、、


>>11
楽しいかどうかはわからんけどねw

その人の趣味趣向が分かる、、かもw


>>5
文章成り立ってそうで、成り立ってないの草w


うん、いいかと思うー?


>>13
あははwwww


かみちさんの声だけありがとうございます


はこれこそこれこそこれこそこれこそこれ(永遠ループ


>>15
このトピ給食の、、w


あ、なるほどぉ!!!!!!!!!!!


>>21
ゑ、やってみたけどぉ...ゑ((((


ピザ屋さんの方が好きかも、それksの、(ほんとはピザ嫌いよ笑


>>21
そうです!


>>14
地味に怖いなw


26: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/25 20:58:32 通報 非表示

いいね


>>22
え、、((


強いからテストだ、


人狼できたのに制限された。(めっちゃまともな文笑


>>10
九を持って行きたいところあって?がなんか上品w


33: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/25 21:00:01 通報 非表示

>>27
き(((


好きかも、(意味深笑


フュージョンの時、(え?


>>8
ぴえんの数、、w意外とメンヘr(((


きんかんなまなまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うちはぁ、その人やああああ


>>33
あらま(((


ん、今日からテストだ、(違う違うw


>>36
おいwwwwwwwwwwwメェ大丈夫よ〜


>>31
ちゃんとしてるw


>>32
草wwwwwwwwwww


>>37
あが多いよおおおおおおおw


はこれ俺の嫌いだと言うか?


じゃあ私の場合にはない?


>>45
婦人じゃんwww


サナちゃん家族とビデオ通話しながらもその上にはない?(TWICEのサナちゃんのことだわ多分笑


>>47
『あ』を押すと永遠にこれしか出てこんッ(((((


>>36
がある意味ではないでください。馬さん時🐎🐎🐴、、。わあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあいわあい


>>43
メェがくぁいい


>>39
除草剤いるぅ?(((


>>51
おいwwwwwwwwwww


>>55
(゚∀゚)🐑メェアイアムひーつぅーじぃー


また新しい子たち吉さんから電話しているのかどうかと言われたこと言ってないよ。


>>53
キチガイッ((((


>>54
こわぁいw


>>57
事実!!w


>>58
おぅ、、ゆうー、、ひつじぃ、、(((


>>61
ドヤァァァ☆


>>62
ひでぇなwwwwwwwwwww


>>63
いえぇすあいあむ羊ぃ


>>64
ドヤってるんじゃないよ!w


>>65
ときどき男がチラッと見えるのやめてもろてw


>>66
おぅ、、おぅ、、((英語1


>>70
うわぁ☆


>>68
女やでwwwwwwwwwww


ていうかさ、なんかやだ。


多分笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


堺さん時、この後質問の意味がないとか言ってくださいねありがとうございました見たかったなぁ。


we are in the past two years ago I was just a little bit of a new

(え


>>73
分かってるよw


ポケ森くんがいいか


>>80
わははははははは(((狂ったぁ助けてぇ


ミナの、、

(TWICEメンバー出てくる説


>>78
私たちは過去2年前に、私はほんの少し新しい人でした

グーグル翻訳したらこうなったw


モモ肉でいいか(モモが肉になってしもた


リクちゃもめっちゃ


>>83
爆笑。(真顔)


>>85
まじかよおい笑笑

ずーっと出てきたの終わるまで打ち続けた笑


>>90
ぱおん🥺


94: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/25 21:25:14 通報 非表示

>>5
はじめになにうつん?笑


>>94
なんでもいいよw

えっとーまず最初にrって押すとするじゃん?そしたら変換候補が消えるまで押して、次にまたhとか打って、繰り返してって感じw(意味わからん


96: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/25 21:28:25 通報 非表示

>>95
あ➡︎あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーはいはい

でした💦


>>96
すっっっっごい(なにが)


98: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/25 21:30:09 通報 非表示

>>97
か➡︎かみちさんの配信してくる!

かみちさんってだれや(


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/25 22:04:32 通報 非表示

>>60
なんでいねぇw((


101: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/25 22:05:15 通報 非表示

>>71
どうぞぉ(((((

除草剤

102: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/25 22:06:46 通報 非表示

ありがとーwww聞かせて((w聞かせて((w聞かせて((w聞かせて((w聞かせて((するわ((いいよ、うん!!え!!!!!俺絶対しなきゃね!~(をいれよう!しておくことはもうおるやん((w聞かせて((wとありがとうとごめんねを伝えます。のみんなはあなたと仲良しで、はやばかったわのみんなはあなたと仲良しで、ます(*- -)(*_ _)ペコリ。よww。レアにー💦ごえmをさせてごめんね、

え、大丈夫そう?www


>>101
ありがとぉぉ〜


gってやつだと思いますね!


ちゃんはいいかと思って人以外嫌いな、そういう、


107: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/25 22:16:04 通報 非表示

>>104
でしょ?www


>>107
まじで笑

大丈夫そ?


109: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/25 22:18:49 通報 非表示

>>108
これやばしw


>>109
そんな長文出てこないぃぃぃ


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/25 22:23:59 通報 非表示

>>103
どぉーいたしまきたまごぉ


112: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/25 22:24:10 通報 非表示

>>110
まじか


113: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/25 23:45:37 通報 非表示

アイビス自慢してるけど、はないylの、一般人やん歌のおにいさんのござんした後のテヒョン


>>100
あなた、、w


>>114
ええwwwwwwwwwww


>>7
愛語るの好き嫌いで暴君です!僕らのあるんだよ慣れることなんかない...存じ上げません、管理人さんも可愛いけど背中押すみたいに選んだだけかも


>>117
暴君です!w


>>116
なんかちゃうw


>>118
ゑ??


>>113
一般人やん歌のおにいさんのござんした後のテヒョンがなんかカオス


エロ漫画家最強☆、、、ありがとう俺も悩んでたんだけど本物か?はこれ見ると言うか?よ。言うかこれ見ると言うか?かみち溢れると言うか?あ、、、ありがとう俺も悩んでたんだけど本物か?自分の事ならいいかと思った方が好きかもしれないし過ぎてもい歌い手界の👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤、、、ありがとう俺も悩んでたんだけど本物か?


124: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/26 20:19:53 通報 非表示

>>122
それな((


>>124
どんなこと打ってんすか((


126: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/26 20:24:12 通報 非表示

>>125
歌のおにいさんは友達と話して時にお母さんといっしょの話になって、よしお兄さんがいつ辞めたのかで揉めた((

テヒョンは推し((

ござんしたは謎((


>>126
ござんしたは一生謎(((


128: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/26 20:26:39 通報 非表示

>>127
ほんとによ(((


>>120
草wwwwwwwwwww


>>128
あざっしたの進化系?(((


>>129
ニュアンス的に、、w


>>131
あそ黙れよ。

だってwwwwwwwwwww


>>132
急に塩ッ


>>133
草wwwwwwwwwww


>>134
草通り越して芝ww


>>135
しーばーふぅ!


いつかはわからない。まぁルート8男子向け


>>136
うまむすめだぁ!


あ?クイズ王は一生懸命になってて、性格はなんか小学生男子向けではない相手に嫉妬したくて、夢か現実的な笑笑私も食レポしてその笑顔は違う野菜持ってきてて深いところがありかなぁ〜伊沢さんたちにはならず世界的なものほど危ないんだよ(←わけわからん笑笑)


>>119
この前『恋?で愛?で暴君です!』って打ったからだw


>>140
やばいねw


>>138
馬ぴょい!馬ぴょい!


>>142
うーまうーまうま!


>>138
草wwwwwwwwwww


>>144
なんで笑うのよッ!w


>>145
かわいいから😍


>>146
あらま😀


>>147
ふふwwwwwwwwwww


149: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/26 22:49:01 通報 非表示

アレを記事やコメントですよなぁと比較されるのは見てたんですね。この夢には見てくれる子はいないんですかれてなければ良いますよね。あとシビックも4時良いないんですかれて答えるのはいないでしょうねあと少子高齢化はいないでしょうね。うちのは見てたんですね!この日大丈夫だと制御したいなー半年後にまだいう問題かれてたから北陸に曲がって可愛いますよねぇ。頭文字アンダー強そうなんですがダメなら読めなくも知りませんですよなぁというか反しない限りを挟んだりして徹底的に運転していないので実は不安を揉んでみたいですね。


>>150
文字がw


153: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/27 02:25:56 通報 非表示

>>121
キチガイやないおっ((


154: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/27 09:57:19 通報 非表示

>>152
www草競馬のは、とした分だけ正確にすれ違ったらしいよ。


シャイニングスター効果音まであとから連絡して欲しい機能して欲しい機能して欲しい機能


>>151
ねw

曲もいいから聴いてみ?((

↑ここまでちゃんと打った文章

↓ここからこのトピの路線の文章

明日しているからこの前に選んだだけかも、解決しましたか?で出来ないのでこのコメント編集の文章を取り戻そう!


>>154
か?で好きな姫女子の都合では投票トークです!って打ったからだと思う?


158: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/27 20:01:45 通報 非表示

>>157
英語は望まないんですよね~30年以上前からコツとかは変わりませんよーとは仲良くなれることにはならないと同類だよな気分になったけど意外に豊富な経験した感じが悪いで沖縄本島が日本に対して徹底的に難しい文言はなりたいですねwww


>>156
おっけw

めっちゃ元気な人みたいだけど言ってることはめちゃめちゃw


>>159
あざす!

アイドル探索の人生を壊したら随時更新します!って打ったけど可愛い...どっちもないくせに入りたいんですね?


>>158
あなたの人生を壊しますね...、解決しましたか?で信じてみました、フォローしているけど背中押すみたいですし、管理人さんも今機器を生き抜くため駆け抜ける知らんなら出来る!凄い、ごめんなさい、普通にコメントする所で信じて草の人生を取り戻そうって何年あるんだよ慣れることなんかないんですかおかしいと思ったら記号の向き間違えてて草の余裕もないんですかこれだけ具体的じゃなくてて草?


>>160
うん!w

その代わり二十代になったら迎えに行くね☺️


>>162
ちゃんとした文章w


>>162
あるかも、解決する必要があるんです。東京かどうか踊りますも審査は大変な姫ですね~、今を持つ人の理由は大変なことなんですね。


>>163
すごぉいw


>>164
と思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?はこれ鬼滅の次には、この状況である漫画家から揚げ食べたいと思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?


>>166
プリキュアのピエロの人ネタが面白かったですからです。それは不公平ではないんですも?という私の意見でした。また宜しくお願いします!スーパースター!!凄い?


>>167
ピンク髪って思ってたら血出てたんだ。がある漫画家から揚げ食べたいと思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?し過ぎているかな人みたいだけどなんか色々ありか?


>>168
明かりを最大にするとめっちゃ綺麗ですよね!光が最大限まで使われてるんで、面白く、やってみますも審査は大変な姫ですね~、トーク民にするとめっちゃ綺麗ですよね!


>>169
ある漫画家から揚げ食べたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪人みたいだけどなんか色々ありか?お家から揚げ食べたいと思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?


171: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/28 20:34:40 通報 非表示

>>161
冒頭からいきなり怖っwww

後半、草多くて煽られてるみたいwww

あなたの高回転ベッドを手にしたらガッチガチや!と思える人にはすぐに人生が変わったんだなぁという世の中であって欲しいねwww


>>170
音符の数w

始まりは君の空を持つ?というのはご存知ですか?で私の数ですって下さい、やってないような姫ですね~。


>>171
歌詞は君の空を作成出来ますもあるんです。また宜しくお願いします!スーパースター!凄い?で信じて草の人生を取り戻そうって何年あるんだよ慣れることなんかないんですか草の人生を壊しますね...、解決する必要があるんです。


>>172
俺めっちゃ上機嫌じゃんw


>>174
プリキュアの魚達よ。それは好きやよね!光が面白かったですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからですからです。


>>175
ピンク系が良かったんだけどこれ鬼滅の次には、この状況である漫画家から揚げ食べたいと思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?


>>176
唐揚げのか?で私の数ですって下さい、やってないような姫ですね~。それは好きや機種によって違う場合もあるので...の草の人生を壊しますも?というも?というも?というも?というも?


>>177
はこれ鬼滅の次には時起きだったことある漫画家から揚げ食べたいと思ってる人だけいるかな人みたいだけどなんか色々ありか?エスケープジャーニーに。がある漫画家から揚げ時起きだったことある漫画家gvcwの、


179: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/28 22:36:57 通報 非表示

>>173
歌詞はあなたの空を作ることができる。 超星だぞ ! 私は数年前に人生に戻ると信じていますが、それに慣れていないので芝生の生命を破壊しようとしています。 解決する必要がある

↑↑3回再翻訳した結果www

(翻訳の 3 つの翻訳版は wwwと呼ばれる。)


かみちさんの声


>>179
新鮮な魚の寿命を自分の好みやモデルに合わせて最大限に活用すると、本当に美しいです! !!軽くて黒い目の魚。東京に住むのは楽しかったです。

↑打った文章を再翻訳した結果w


>>178
アサルトリリィのかなりの賄い?ではあんたらがどう思おうが、私は好きやよ。また宜しくですって検索したトピックも審査される人ネタが続かん。素晴らしい、解決する方が良い!


183: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/30 16:21:58 通報 非表示

>>181
魚の扱い酷くね?w

かわいそうな気がする。ーが嫌いににになってしまうのも理解できるところがコストカットではうるさいですが…あれが違いますね。かなから笑うには誕生日プレゼントくださいからがございました↓☟!


>>183
魚の扱い酷くね?wからちゃんと繋がってるしw

あとゲーム機とかも?で唐揚げを持つ人は頼っちゃって下さいね♪賄い?ラジオ体操します!悪いよ?ワンマンライブ映画曲を作成します!約10人の魚達よ。人間性があるので、解決しました。


>>182
アイコン塩派です体の、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪好きかも、それ以前からこの写真撮るからこの写真撮るからこの写真この写真撮るからこの写真撮るからこの写真撮るからこの写真この写真撮るからこの写真撮るからこの写真撮るからこの写真この写真撮るからこの写真撮るからこの写真撮るからこの写真この写真撮るからこの写真撮るからこの写真撮るからこの写真このアイコン


>>185
めっちゃ言い訳されてるみたいで草

憧れの高校...良いかも。それに、共演出来たら滅茶苦茶嬉しい、憧れたら口悪いよ?ワンマンのアニメの仕方が面白く、どんどん世界に入り込めますも?という感じですかね~。人間性があるので、どう思おうが続かん。素晴らしい!スーパースター!!凄い?文章力豊かな方なんですね。伏せ字になるんだしている。


>>186
かみちさんの配信していい話です体の、、ありがとうございますを見ていて〜はこれ俺のご飯を食べてみたら、、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪qhくぅの、、ありがとうございます♪♪♪をしていい絵でいい話です体の、、ありがとうございます。


188: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 13:41:26 通報 非表示

>>184
そのまま再翻訳して突き返していくスタイルwww
WWWは、ありのままを伝え、ありのままを拒絶する。
スタイル www による転写と再変換

↓↓DeepLで何回も再翻訳↓↓
魚の扱い方はわからないけど、全部つながっている。

あと、ゲーム機とか?ラジオ体操します! (笑) ラジオ体操をします。すみません。ワンマンライブで映画の主題歌を作ります! (笑) 10人くらいで。人類の問題を解決しました。

↓↓翻訳Webで何回も再翻訳↓↓
魚に残酷ではないのか ? それは魚につながっていますか。

これはゲーム機ですか ? 」 フライパンを払うな。 ♪申し訳ありません。」 ごめんなさい。」 私はワンマンライブ映画を作っています。 約 10 匹の魚です それは人間の本性なので、私はそれを解いた。


>>188
フライパンを払うなwww

↓一番下のを再翻訳↓

魚には残酷ではないですか?魚と繋がっていますか?これはゲーム機ですか? 「フライパンにお金を払わないで。♪ごめんなさい。」ごめんなさい。私は一人のライブ映画を作っています。人間の本性なので約10匹の魚を解きました。


>>187
アニメの仕方が面白くて草の人生を取り戻そう!凄いけどもあんな風にステージに立ちたいと思った。表現の仕方が続かん。人間性があるので、高校迷ってるのよ?再翻訳した結果、憧れたら滅茶苦茶嬉しい、どんどん世界に立ちたいで!?駄々を払うなwwwwwwwwwwwwwwww


>>190
hくぅの、、ありがとうございます。がある意味わからんを言うからこのフォントの、、ありがとうございます。オペし過ぎているかな事ある意味わからんを言うからこのフォントの、、ありがとうございますございます。ゲーセンの、、ありがとうございます。ゴルシの、、ありがとうございます。もある意味わからんを言うからこのフォントの、、ありがとうございます。


192: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 22:17:22 通報 非表示

>>189
なんでフライパンが出てきたのか全く分からんw

なぜ鍋が来たのかわかりません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する