水泳部の人集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水泳部 人集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 16:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


専門種目は何ですか?


2: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:07:06 通報 非表示

>>1
フリー


>>2
何秒ぐらい?


4: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:07:37 通報 非表示

>>3
32ぐらいかな…


>>4
女子だよね?結構速い!


6: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:08:53 通報 非表示

>>5
やったー!でも最近速くなんなくて、逆に遅くなってる泣


>>6
スランプってやつですなぁ、気持ち切り替えるためにフォーム変えるとか?もういっそう種目を変えちゃうとか!?


10: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:10:43 通報 非表示

>>7
よくあるから、いつも通り、一旦部活を休む!


>>10
そーだね、本番頑張れればいいもんね!


13: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:12:13 通報 非表示

>>11
うん!


8: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:10:09 通報 非表示

>>1
バッタ!


>>8
何秒ぐらいですか?


12: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:11:56 通報 非表示

>>9
43秒位かな…


>>12
ほほぉー みんな何年生ですか?


15: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:13:45 通報 非表示

>>14
小6!


>>15
へぇ中学校に水泳部あるの?


19: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:17:41 通報 非表示

>>16
あるよ!愛美さんと同じ中学校なんで


>>19
そぉなんだ、もちろん水泳部に入るよね?


22: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:19:18 通報 非表示

>>21
うん!


>>22
楽しみだね、


26: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:21:11 通報 非表示

>>25
めっちゃ楽しみ!


>>26
俺も一年生の時、はじめての部活ウッキウキだった


30: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:23:02 通報 非表示

>>29
だよね。でも途中でいっぱい挫折しそうw


>>30
始まる前からそんな事考えてたらよくないよ、楽しみだなぁ〜って思ってた方が成功すると思うよ!


34: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:26:29 通報 非表示

>>32
ありがとう!今は楽しみの方が大きいから!


>>34
それなら良かった!


38: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:29:20 通報 非表示

>>36
うん。落ちるね!ありがとう


>>38
来てくれてありがとう!小学校生活楽しんでね!


42: ロキ @roxyroki 2021/06/27 16:34:25 通報 非表示

>>40
うん!


17: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:14:03 通報 非表示

>>14
私は中1


>>17
めっちゃすごいじゃん!中一女子で32秒ってすごくない?


20: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:18:51 通報 非表示

>>18
そーかな…周りが速すぎて着いていくのに精一杯w小6より6秒縮んだんでタイムw


>>20
え?26秒だったってこと!!!!


24: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:20:30 通報 非表示

>>23
違うw38秒から32秒になったんよw


>>24
あっそーゆー事かでもすごいよ!!


28: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:22:20 通報 非表示

>>27
え!本当に?嬉しいわ😆メドレーリレーとか出てみたいし、4コメ出たいw


>>28
32秒でリレー出れないってその学校めっちゃ強くね?


33: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:25:53 通報 非表示

>>31
いや。先輩優先で。その次先輩と仲良い人みたいな感じで決まってるからwしかも地区大会で5年連続1位だから何でもいいかなw


>>33
そーなんだ、速い人優先じゃないのがちょっと突っかかるけど、愛美さんが3年生になったら出れるんだろうから頑張って!


37: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:28:49 通報 非表示

>>35
周りと速さ変わんないし、あんま飛び抜けて上手な人がいないんだよねw


>>37
そーなんだ、そこを飛び抜けるんだ!みんなを引っ張ってあげられるのってカッコよくない?


41: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:32:02 通報 非表示

>>39
それはめっちゃかっこいい!たくさん練習しないとなぁ!


>>41
うん!お互い頑張ろ!ちなみに俺3年生で部長なんだけど、専門種目がなくてみんなに急かされるんだよねぇ 最後の大会どーするの?って言われる


44: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:38:05 通報 非表示

>>43
好きな種目で出ちゃえばいいじゃん((は


>>44
特別に好きとか、得意とかないんさ、そこが1番悩みどころ。もちろん水泳は大好きだよ!


46: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:46:39 通報 非表示

>>45
だったら。フリーとか、やってる人が多いのは辞めて、競技人口?が少ないのをやればいいんじゃ無い?


>>46
ん〜、2ブレとか?


48: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:48:19 通報 非表示

>>47
2ブレ…私には難しいけど、できそうなら良いんじゃない


>>48
長距離得意(走り)だし丁度いいかな?


50: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:50:58 通報 非表示

>>49
え⁉︎陸上?wま、まぁちょうどいいんじゃ無いかなw


>>50
なんかごめん、気使わせちゃってる?


52: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:52:35 通報 非表示

>>51
え?そう見える?気なんて使ってないよ!


>>52
よかった〜 自慢になるけど、駅伝もやってるんだ〜


54: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:54:18 通報 非表示

>>53
すっごぉ!水泳以外は出来ないんだよねw((水泳はできてるみたいに言うな


>>54
ありがとぉ!水泳速いんだから自信持ちなよ!((上から目線ごめん


56: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:55:37 通報 非表示

>>55
自信持つ!((上から目線自分のタイプですぅw←どうでもよ


>>56
ドMって事?違うか、


58: 愛美 @army6013 2021/06/27 16:58:53 通報 非表示

>>57
それは違うけど…恥ずいから無かったことにしてーw


>>58
少し深掘りするけど、彼氏とか本命とかいるの?


60: 愛美 @army6013 2021/06/27 17:00:08 通報 非表示

>>59
いない!推しがね。好きすぎてw


>>60
ちなみに誰?


62: 愛美 @army6013 2021/06/27 17:02:21 通報 非表示

>>61
BTSのJIN(くん)!知ってるかな?


>>62
BTSは知ってるけど、JIN君がどれか分からない


65: 愛美 @army6013 2021/06/27 17:06:09 通報 非表示

>>64
そう!王子様系なの!さっき無かったことにしたけど、上から目線好きなのは、典型的な?王子様っぽいからw((行き過ぎは無理だけどねw


>>65
いいね!なんか水泳の話からズレちゃったけど


67: 愛美 @army6013 2021/06/27 17:07:36 通報 非表示

>>66
そだねw話してると楽しいからw


>>67
そうだね!これからもよろしくお願いします((改めて


>>65
ちょっと落ちます、ごめん戻るの7時くらいになりそう


70: 愛美 @army6013 2021/06/27 17:08:24 通報 非表示

>>68
おん。また話しかけてね!


>>70
うん!バイバイ


ただ今戻りました!


73: 73コメさん 2023/01/05 21:24:02 通報 非表示

はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆