ださw

8 2021/06/27 22:56

これはダサい、一個言っておくとこいつ私じゃない

みょんもこいつじゃない

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 22:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おいおいw滑ってるぞ


>>7
一本取られたな


5: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:36:23 通報 非表示

ええええ

この人、多分主はいい人だよ(((((((わざと乗っ取らせるのはおかしいけど

普通に優しいじゃんwww


9: みょん @youmu 2021/06/28 18:54:53 通報 非表示

俺のナリスいて草w
ポジティブに捉えれば有名になった証拠
ネガティブに捉えれば…

奴は処す必要があるな


>>9
(笑)w有名じゃんw


11: みょん @youmu 2021/06/28 19:01:18 通報 非表示

>>10
本人ナリスした事とぼけてやがるww

てか早苗もこいつにナリスされてたね


>>11
じゃ有名だw


13: みょん @youmu 2021/06/28 19:02:14 通報 非表示

>>12
お互い有名人だww


>>13
やったねしれっとフォロワー150人超えたし


15: みょん @youmu 2021/06/28 19:03:44 通報 非表示

>>14
最近早苗フォロワーめっちゃ伸びてるよな


>>15
それだけ人気があるってことなんですね

みょんも増えてるね100人で騒いでた時が懐かしい


17: みょん @youmu 2021/06/28 19:06:30 通報 非表示

>>16
それな。俺ももう150人目前!


>>17
じゃあ裏から手をまわしてフォロワー0人にしますか


19: みょん @youmu 2021/06/28 19:49:04 通報 非表示

>>18
そうするか

ちょっとDMでこいつについてちょっと思った事言いたいんだけど良い?


>>19
あ、良いよ


pc勢やったんか

どーでもいーけど

1ヶ月前にフォロワー100人いって

今は186人から全然動かない


25: 奏多w @Kanataww 2021/12/04 16:54:24 通報 非表示

失礼だけど画像が悪くて見えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する