蜜璃ちゃん 自作キーホルダー

19 2021/06/28 14:24
画像は投稿者により削除されました

リア友のおむすびにつられてキーホルダー作ったぜ☆

ネイルがイラストにもキーホルダーにも使えるって言う万能っ

プラ板じゃなくて硬質ケースで作ると余裕で50個ぐらいはつくれる

レジンの方が質はいいけどネイルを重ねるのおすすめ☆

名前のキーホルダーは除光液で元の字を消してシールを貼り直して作ったぁ

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 14:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 14:24:57 通報 非表示

えっすご


>>1
あんがとっ


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 14:27:55 通報 非表示

>>2
どいたまぁww


>>3
なんか可愛いぃ笑笑


5: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 14:34:53 通報 非表示

>>4
何がぁ?ww


>>5
なんだろぉ言い方かな?笑笑


19: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 15:19:10 通報 非表示

>>9
そお?wwww

あんやとぉ


>>19
いいえ〜笑笑


すごい…

いいなあ金持ちで


>>6
プリンター以外全部100均やで〜


>>17
なんでぇぇえ((

キーホルダー50個ぐらいで200円ぐらいよ?((


>>21
勉強に関係ないお金でそんなに使ったら怒られる…


>>23
あっでも私お小遣い貰えないからその代わりに親が買ってくれる((


>>24
私もお小遣いもらえない


>>26
なんか私達制限が似てるね((


>>30
٩( ᐛ )وナカマッ(((


>>34
え?笑笑


>>38
どったの(´・ω・`)(((


かわよぉ、(*´꒳`*)


>>7
ね、蜜璃ちゃん天使っ(*´∇`*)


13: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/28 14:53:58 通報 非表示

>>11
全部がかわいいよね(๑>◡<๑)


>>13
それなっ(*゚▽゚*)


18: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/28 15:15:33 通報 非表示

>>15
だよね!笑


8: 彩花__ @Ayaka37 2021/06/28 14:47:26 通報 非表示

え、これが自作?すごいー


>>8
そうなのぉ

ありがとっ(*´∇`*)


35: 彩花__ @Ayaka37 2021/06/28 18:55:30 通報 非表示

>>12
アイコン可愛い


>>35
なんかみんなから言われる、ありがとっ笑笑

因みに @omusubiman_おむすびというリア友が描いたぁ


40: 彩花__ @Ayaka37 2021/06/29 11:12:17 通報 非表示

>>37
え、すごいね、おむすびさん


>>40
私のリア友凄いでしょっ(((


>>42
わ、私褒められてる((

皆から言われてるって

まじですか(( °-°* ))


>>44
多分4人くらいから言われてるでぇ笑笑


>>45
えぇ嬉し笑

てか勉強集中
できないんだけど◝(・▿・)◜


>>46
え?私今日シノアちゃんの模写と葵ちゃんの模写しかしてないよ?((


>>47
私まだ単語何も覚えてないよ?((


>>48
模写しかしてないよ?(((


>>49
どーせ先週とかに

やりまくって覚えてるんでしょ((


>>50
そだよっ(゚∀゚)((


>>51
ちっ((

私は都道府県に7時間を

かけてたのさ…!!((


>>52
私は1日1時間を1週間くらいかけたからおむすびと変わらんぞ✌︎('ω'✌︎ )

別に裏技とか使ってないから大丈夫((


>>53
今日の教科朝の10分くらいしか

勉強してない(((

保体はノー勉☆☆☆


>>54
何しとるんっ((

保体は保健意外勉強してない(


>>55
昨日は寝てた!!((


>>56
一昨日は漫画読んでた!(((

https://booklive.jp/product/index/title_id/278042/vol_no/001←これが終わりのセラフが5巻まで期間限定で無料のサイトっ


>>57
昨日寝てたから

今日帰って速攻読むわ((


>>59
寝すぎや笑笑

おすすめっ((


>>56
怪物事変も無料だった☆

7月13日まで無料のめっちゃあんねんけど


>>58
え、それは見るしかない


>>60
かぐや様もやよっ☆


え、自作!?

めっちゃすごい!!可愛い😍

ほしーーーい❗️←


>>14
ありがとぉ(*´∇`*)

リア友だったらあげれたのにっ笑笑


>>16
シュガーちゃんとリア友になりたいよーーー笑


>>28
私もなりたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。((


>>22
やばいかしらっ(((


>>27
まぁ私の頭はアホだけれども(((そこじゃない


41: まりん。 @marin1020 2021/06/29 11:29:14 通報 非表示

すご〜い!自分で作ったの!いいな〜〜


>>41
最近ハマってるの〜


65: まりん。 @marin1020 2021/07/14 12:31:03 通報 非表示

>>43
そうなんだね、めっちゃ凄い〜


>>65
ありがとぉ〜


63: お豆 @abcaaaa2021/07/10 12:01:22 通報 非表示

かわい〜(≧∀≦)


>>63
ありがとぉ〜


67: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/14 16:17:46 通報 非表示

すごいい!!


>>67
ありがとっ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する