.jjug2w;

5 2021/06/28 16:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンリオ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 16:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/06/28 16:57:24通報 非表示

好き~!

シナモン

3: カコ @IVU 2021/06/28 16:58:41通報 非表示

>>1
すごくかわいい~❕😣

ぷりんくんとマイメロちゃんとしなもくん推しですか、?


4: カコ @IVU 2021/06/28 16:59:15通報 非表示

>>2
ぷりんくん可愛いですよねね、笑!


5: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:01:36通報 非表示

結構すき


6: カコ @IVU 2021/06/28 17:02:11通報 非表示

>>5
だれおしですか⁉


>>4
かわゆすぅ♡♡

(((ナントナクダケド


8: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:03:14通報 非表示

>>6
プリンみたいなやつ((はw


9: カコ @IVU 2021/06/28 17:04:37通報 非表示

>>7
わかりまぁー♡

ぷりんくん癒しですよね笑!


10: カコ @IVU 2021/06/28 17:05:18通報 非表示

>>8
この子ですか⁉

ポムポムプリンっでいう男の子です!

ポムポムプリン

11: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:05:38通報 非表示

>>10
それ!!!

可愛い笑笑


>>9
あのマヌケな顔っ☆((殴


13: カコ @IVU 2021/06/28 17:07:29通報 非表示

>>11
ぷりんくん人気ですよね笑!!

可愛すぎます


14: カコ @IVU 2021/06/28 17:07:51通報 非表示

>>12
でもそこが可愛いっ☆((殴る


15: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:09:25通報 非表示

>>13
うん笑笑

それなwみんな好きやけど

タメでいいよー


16: カコ @IVU 2021/06/28 17:10:21通報 非表示

>>15
了解です❕

キキララちゃんかわいくないですか⁉笑

すごい好きなの😣


>>14
それなっ!

あと、あのおデブな体っ☆


18: カコ @IVU 2021/06/28 17:11:14通報 非表示

>>17
もう本当に好きっ☆

ぷりんくんTwitter

画像可愛すぎぃぃw♡ 

笑ってるようで笑ってないその顔、、好きぃ


20: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:14:47通報 非表示

>>16
おん!w

めっちゃ好きあのゆめかわ感


21: カコ @IVU 2021/06/28 17:18:22通報 非表示

>>20
可愛いよね😍

サンリオ一ゆめかわが似合うとおもう(

キキララちゃん Twitter

22: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 17:19:15通報 非表示

>>21
うんうん

それな笑笑


23: カコ @IVU 2021/06/28 17:20:29通報 非表示

>>22
ね笑


24: カコ @IVU 2021/06/28 17:21:28通報 非表示

>>19
https://pbs.twimg.com/media/CzeEtL1UsAANMOl.jpg

これですー!笑

可愛いですよね😍


ばっちりくろみちゃん好きです、笑(


>>24
かわゆぅぅ!ぁぁぁぁぁ!


27: カコ @IVU 2021/06/28 17:23:38通報 非表示

>>25
くろみちゃん可愛いですねー!笑

乙女になるところとか泣くところかわです.


28: カコ @IVU 2021/06/28 17:25:00通報 非表示

>>26
ゆめかわ感本当に天使です😇(


>>27
ちょーそれなです笑

あと、ポチャッコにも不倫してr((殴


>>28
それだぁ!!!「天使」だぁぁ!!共感の嵐ですな。


31: カコ @IVU 2021/06/28 17:29:03通報 非表示

>>29
ですねー笑!

ポチャッコ目が愛くるしぃ(et


32: カコ @IVU 2021/06/28 17:30:00通報 非表示

>>30
はいー、!!!❤

天使ですね👼←


33: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/28 17:31:12通報 非表示

しなもんすきです(


34: カコ @IVU 2021/06/28 17:34:04通報 非表示

>>33
しなもんわかります、、!

声も、すごい可愛いですよね❕


>>32
おんおんっ!!天使ぃ〜ところでさ、ピューロランド(?)みたいなの行ったことあるぅ?


36: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/28 17:34:45通報 非表示

>>34
ほんとかわいいです〜!!

それなです、!!


37: カコ @IVU 2021/06/28 17:35:56通報 非表示

>>35
えとー、、ハーモニーランドなら行ったことあります❕


38: カコ @IVU 2021/06/28 17:36:30通報 非表示

>>36
シフォンとか仲間たちも可愛いで好きです笑、


>>37
なにそれぇぇぇ知らんわ(笑)楽しそうやなぁ


40: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/28 17:40:58通報 非表示

>>38
個人的にココとナッツすき、!


41: カコ @IVU 2021/06/28 17:41:53通報 非表示

>>39
ハーモニーランドは、大分県速見郡日出町にあるサンリオキャラクターの屋外型テーマパーク。東京都多摩市にある屋内型テーマパークサンリオピューロランドの姉妹施設である

らしい、笑
愛媛県に住んでるから近いの~笑、


42: カコ @IVU 2021/06/28 17:43:17通報 非表示

>>40
小さくてかわいいよね!、🥰


>>41
な、るほどぉ!…

めちゃめちゃ詳しく書いてくれた(笑)ピューロランドなら行ったことあるけどねまさか姉妹施設とは…w


44: カコ @IVU 2021/06/28 17:46:06通報 非表示

>>43
コピー(笑)、

ハーモニーランド楽しいよッ笑、

キティちゃんと写真撮ったんだ笑


45: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/28 17:50:11通報 非表示

>>42
それなです、!

カコさんはききららですか?


46: カコ @IVU 2021/06/28 17:51:52通報 非表示

>>45
キキララと後、キティちゃんです!


47: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/28 17:53:30通報 非表示

>>46
きてぃちゃんかわいいですよね!

ポップコーンを思い出s(


>>44
そなのぉ!めっちゃいいじゃん!私、着ぐるみ(?)的なの苦手


49: カコ @IVU 2021/06/28 18:56:49通報 非表示

>>47
ポップコーンよく買ってた笑!

キティーはみんなのにんきものー🎶


50: カコ @IVU 2021/06/28 18:57:37通報 非表示

>>48
あー、なるほど笑!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する