だれかイメ画描いてーー((

6 2021/06/28 23:02
画像は投稿者により削除されました

もう勉強したくないw(昨日勉強するって言ってた人)

神楽ちゃんかわよおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ イメ画 ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 23:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


書きたい〜〜〜


>>1
えええええええええええええ

いいの?????

前にもリクエストしたけど(


描くううううううううううう


>>3
うわああああああ

推し様大集結だああああああああ

描いてええええ(


>>2
うんうん!僕がかきたいの!


>>4
ふへwうーん、自分の特徴?みたいなの言える?


>>5
えええええ

じゃあ頼む((

ありがとう本当に

全お年玉で買いたい


>>6
どうかなぁ〜((

・前髪あり

・長さは肩より20㎝くらい長い

・髪は黒い

・ポニテ

・かわいいのかけらも無い

・ブス

このくらいだけど

できれば画力でカバーしてw←付け足したw


>>8
これで僕も書くね


>>9
うんw

ぶっっすになるww

ありがとおおお


>>8
目の色どうすればいい?


>>11
なんでもいいよ

黒だけど(


描きたい!なんかのアプリで書くの?

それとも紙?


>>12
服は?どういう感じで、何色?


>>14
うーん

できれば神楽ちゃんみたいなのがいい


>>16
ありがとうーーー

もしのもしのもし良かったらアイコンにしてもいい?

駄目でも全然大丈夫


>>17
全然アイコンにしてくれ!


>>17
できたら送るね


>>18
うわあああ

やったああああ

もうこの世に思い残すことはない、、(めんどくさいだろうから返信不要)


>>19
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。(


>>20
まだ逝っちゃだめだよ?


>>22
____天国から

、、、承知


>>22
まだってことは死んでもいいんだありがとおお


>>13
なんでもいいよ!

このトピ神じゃない??
推しの半分以上集まってくれた、、、(


>>24
そういうことじゃないいいいいいい


>>26
えええええええええ

引き止められたら○ねないw


>>25
紙でいい?よかったじゃん!笑みんなぐらのこと大好きなんだよ!

推しが推してくれるとか最高じゃない??


>>28
www

推されてないけどありがと!

泣きそう、、、、((


>>32
嬉しいいいいいいいいいの舞

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


・前髪あり
・長さは肩より20㎝くらい長い
・髪は黒い
・ポニテ
・かわいいのかけらも無い
・ブス

このくらい
こう言う感じでいいの?


>>34
ファンマ→☂️🎀⚔はyume♡夢。.*✿ 。さんに作ってもらった←コピペ


>>36
書いていい?

推しさんのこと書いたトピいつかあげるからさ


>>37
いいの??

めっちゃ嬉しいw


>>35
いいよブスだしw


>>39
まあこんなかんじにする!


>>39
顔の形は?

丸っこい?縦長?普通?


>>42
普通!だと思いたいw


>>44
うん!大きさってどれくらいだろう…?


>>46
なんでもいいよ

1番描きやすいので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する