いじめられたピエンw

17 2021/07/02 17:53

なんか広場?みたいなとこにえまと遊びに行ったんですよぉ、そしたら男子にバレーボール体中に行った瞬間当てられたんですけどw寝っ転がってたらケツに当てられたし座ってたら背中に当てられたし立ってたら顔に当てられたし、で泣いたらやめるかなあと思って泣いたんですよぉそしたら、「俺わざとじゃないから」って言い訳し始めたんですよ、ぶん殴ろうかと思いましt(((((

(えまはしゃけにメガネを壊された)だから2人で泣いてました☆

あの男子ガチでぶっ殺すz(((

自分の性格の悪さに絶望する今日この頃

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピエン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 17:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別に病んでないんだけどね☆(メンタル強すぎワロタ((自分で言うなし


>>1
メンタル鋼かよ


>>10
豆腐でしょ((((え


>>12
違うよw豆腐なのはえまとしゃけ


20: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 18:03:37 通報 非表示

>>1
私がそいつら、殺りにいくぜ☆


59: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:02:12 通報 非表示

>>21
うい☆

妹のためならなんでもするぜ☆


65: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:30:16 通報 非表示

>>62
だろぉ?www


60: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:02:35 通報 非表示

>>21
あと、妹の友達もな☆(((


63: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/02 23:24:00 通報 非表示

>>61
なぜにww


27: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:17:40 通報 非表示

>>1
私はメンタルガラスやけどね...

私平気に男子の首チョンパしたことあるよ♪

だって足が二番目にはやい男子にも効いたんだもん♪


>>27
クビちょんぱ?3年でそうゆうことしていいの?!


31: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:20:21 通報 非表示

>>30
チョンパってか叩いた!!(°▽°)

そういうことやっていいってかわっかんねえ☆

でもね.今日男子二人にサイコって言われた!!(°▽°)


>>31
おめでとおおおお((クソ


39: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:24:18 通報 非表示

>>36
えっへん(☝ ՞ਊ ՞)☝


後ろから飛び蹴りしたりすれば黙らないかな?


>>2
うーんそいつやり返すタイプだからいじめアンケートに書いてさよならする((やっぱ性格わりぃw


>>3
いいぞもっとやれ


>>3
いじめられた奴には卑怯な手を使うのが一番だと思う


>>2
甘いね。

硫酸ぶっかけて黙らせないとこの手のいじめは消えない。


>>6
月曜日の場合、硫酸をかけられても再生します(人じゃない)


>>14
人じゃないのは知ってるよ()


>>4
怖いわ笑


やべえ、なんか倍返しななってるんだけど、僕もそいつもわざとじゃないから許してちょ


>>22
しゃけはわざとじゃないかもしれないけどそいつはわざと。自分で当ててきたとき「あ、ごめんわざと」って言ってったからwマジムカつくw


>>23
え?言ってた?あっごめんわざとじゃないって聞こえたんだけど


>>24
あいつ私泣き始めてからわざとじゃないって言ったんだよ


>>23
ここでは言ってはいけないような暴言が出てしまいそう

○ね!


>>28
出そうだねぇ


>>37
でも出ない


>>43
タヒねとか言いそうだよ


>>45
違う違う。


>>47
正論にタヒんでほしいって思ったことないからね


>>48
やったあああああああああああああああああああ


>>49
喜んでるうううううううううううううう


>>50
いれえええええええええええええええええええええええええい


>>51
おおおおおおおおおおおおお


29: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:18:30 通報 非表示

>>26
ねえねえ。

せめては4ねか◯ねにして?


>>29
すいませぬ

〇入らないのね


34: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:22:00 通報 非表示

>>33
そやね


>>34
付くと思っていたよ


40: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 18:24:37 通報 非表示

>>38
そうなんだ


>>40
そうなのよ


マジで痛かったぁ

メガネのトピ後であげるわぁw


うざあ(男子どもが)


>>53
私かと思ったぁ(;・∀・)


>>54
訂正してよかったわ

どうせそう思うと思って直した


58: みょん @youmu 2021/07/02 21:12:36 通報 非表示

だいじょぶ普通の性格


70: みょん @youmu 2021/07/09 17:02:41 通報 非表示

>>68
正論さんがw


72: みょん @youmu 2021/07/09 17:04:18 通報 非表示

>>71
おんw


67: 67コメさん 2021/07/08 19:33:36 通報 非表示

やべえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ピエン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する