誰の目でしょうか!

8 2021/07/02 20:21
画像は投稿者により削除されました

天使描きました。(目だけ)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/02 20:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1週間後までに描き終わった絵を

投稿するつもりです!


>>1
葵ちゃん葵ちゃん葵ちゃん葵ちゃん(?)(((((まじ黙れ

ふっ私はこれのちょっと進んだ天使を見たっ(((


>>2
あぁ…あれ正面見てる顔

描いちゃったから没((

本当はちょっとお顔が

斜めというかなんというか((


>>3
は?没?( ^∀^)(((

若干左向きってことかしらっ(


>>4
はい、没です(* ´ ꒳ `* )((

これっ!!!((
どの絵師さんか分かんないけど
神絵すぎるぅぅぅ((((

赤根葵 涙 漫画

>>5
うわうわうわうわうわ神☆(((

神だ神神絵師だぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか見たことあるぅ


>>6
これ見て図書室で描いたやつ

急遽描き直した…

地味に悲しいんだよなぁぁ((

今から葵様の髪の毛っ!!!


>>7
うろ覚えにしては神やね((

。゚(゚´ω`゚)゚。←?

え?え?え?え?(え?)(((((

https://firealpaca.com/get/KxkyPBUf

わいはこれ模写してるねんけどやっと半分かけたぁ

多分明日で完成するっっ

あと月曜日は7時30分に来てねっ


>>8
どこがだろっ((
ん?ん?☆
あ、そこ大好き((
わぁぁ待ってるよ☆

おけおけ!


>>9
えっ神(((

う?((

それなそれなっ(

何を待つんだい笑笑


>>10
ん?ごめんゴミ((
え???((

貴方の神絵が出来るのを
待っているんだよ…全米が((


>>11
は?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(((

う???((((

じゃあ月曜日持ってくるわ笑笑最後の全米いらんけどな((


>>12
いやキモすぎ((((
(スルーしていく✨)

おっしゃァァァァ((((
全米で待ってるねっ((


>>13
ひどくね?( ^∀^)(((

おむすびもなんか見せなさいよっ((

全米いらんてっ(


>>14
気の所為だよ((

なんも無いけど頑張って

葵ちゃん描くっ((

いる!!!!((


>>15
どゆこと?(((こいつアホですアホ

応援しとくぅ((え

そんで全界の(宇宙人含む)人が楽しみにしてるっっ(

いらんっっ!!!(((


>>16
気のせいだよってことさ((は
ありがと((
宇宙人‪まで来ると怖い((

いーやいるっ!!!!!((


>>17
あぁ漢字読めんかたわ(((

ふれぃふれぃおぉむすびっ(((

可愛いよ?宇宙人(((

えっ(´・ω・`)(


>>18
そうだろうと思った((((

髪の毛は終わりそうやけど
茜くんの手までいけんかもっ((

しゅがの宇宙人のイメージって
何かふわふわしてそう((

い、いるっ!!((


>>19
泣くぞ((

えええぇぇえっっ(((

わいは因みに今完成した☆

宇宙人の絵描いてくるっ((

何がやっけ、あっ全米かいらんわ((


>>20
泣いたら砂糖溶けないの…?((

家族でお出かけぇぇぇ
なの(´・ω・`)

ふっへへへ((
宇宙人待ってるね☆

全米忘れられてるやん((


>>21
溶けてもグラニュー糖になるから大丈夫((

わいは家族とだいそぉ行ったぁ(

宇宙人描けたでぇ

推しとおむすびとミニーちゃんとあとなんやっけそうやきつねとなんか(?)だけ覚えてるから(


>>22
なるへそ((

よかったなぁぁ((

なんかの中に
果たしてゴリゾウは
いるのだろうか((


>>23
ぐらにゅとっ((

なんか=ゴリゾウ((


>>24
ゴリゾウ…よかったなぁ((((


>>25
うほうほう?((


>>26
うほぉぉお!!((((


>>27
う?(((


29: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/17 12:37:27 通報 非表示

寧々、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する