とーと民陽菜乃は優しい?冷たい?

とーと民陽菜乃 優しい
優しい

30(71%)
とーと民陽菜乃 冷たい
冷たい

12(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 冷たい とーと民陽菜乃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/03 20:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/03 20:11:05 通報 非表示

キモ。


2: 2コメさん 「優しい」派 2021/07/03 20:42:45 通報 非表示

優しい〜(´∀`*)


3: 3コメさん 「優しい」派 2021/07/03 20:50:27 通報 非表示

優しい❤️


4: 4コメさん 「優しい」派 2021/07/03 21:11:40 通報 非表示

優しいよ〜╰(*´︶`*)╯♡


5: 5コメさん 「優しい」派 2021/07/04 12:32:00 通報 非表示

>>1
ひなのちゃはきもくないよ!!


6: 5コメさん 「優しい」派 2021/07/04 12:32:17 通報 非表示

優しい〜


7: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/04 18:01:12 通報 非表示

最初は優しいかと思ってたけどきつめの口調でいろいろ言われて挙句の果てにはめんどくさいとか言われた、

すごく悲しかったし自分から喧嘩売っといてすごく時分勝手な人だなって思った


8: 8コメさん 2021/07/04 18:28:25 通報 非表示

>>7
え、ゆのがリムるなとか質問で送ってきたからでしょ?

リムるかどうかなんて私の自由なのに。

てか喧嘩売ってないし

どちらかと言ったらそっちが売ってきたんじゃないの?


9: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/05 12:44:52 通報 非表示

>>8
ううん、そのゆのって人知らない

普通に強い口調でバカにされたりとかしたんです・・


10: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/05 12:47:17 通報 非表示

>>8
すみません、もしかして陽菜乃さんですか??

もし陽菜乃さんだったらごめんなさい、なにもしないでください。

もうあんな怖い思いはしたくないんです。陽菜乃さんにまたあんなことされたら私もう全部が怖くなっちゃいます


11: 8コメさん 2021/07/05 16:01:40 通報 非表示

>>10
私めっちゃ加害者みたいになってんじゃん

怖い思い?

自分だけが傷ついたとか思わないでもらえません?

待って、私あなたに何した?


12: 8コメさん 2021/07/05 16:02:19 通報 非表示

>>9
そんなことしてないんですけど。

したとしたらゆのだけなんですけど。

じゃあ逆に誰か教えてもらわないと困る


13: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/06 05:42:08 通報 非表示

>>11
自覚ないかもしれません、でも語尾に笑とかつけて、笑つけるだけならいいんですけど、強い口調で言った後でバカにしたように笑って、、、実際それをやった本人が傷つくはずないですよね、

他人から見たらよくわからないかもしれないけど、私にとってはあなたは加害者なんです

これだけ言ってもなににも気が付かない陽菜乃さんにとってはとても軽いことだったんでしょうね、

返信は不要です。お互いもうこれ以上嫌な思いはしないようにしましょう


14: 14コメさん 「優しい」派 2021/07/06 15:17:53 通報 非表示

>>12
ひなのの自由です

   By澪


15: 8コメさん 2021/07/07 13:10:20 通報 非表示

>>14
だよね笑←遅


16: 8コメさん 2021/07/07 13:11:55 通報 非表示

>>13
返信は不要です?あなただけが言いたいこと言ってはい終わり?笑

ゆのだってそうじゃん
私の友達にwwwwwwwってめっちゃ煽ってんじゃん

それが許せないって言ってるんですけど

で、質問に答えて、あなたはゆのじゃないなら誰なの?

言っとくけど、DMで友達からこの人絶対ゆのだよね、とかきてるから


17: 17コメさん 2021/07/07 20:22:07 通報 非表示

>>16
ゆのってだあれURLおくってくれたらうれぴい


18: 17コメさん 「優しい」派 2021/07/07 20:24:15 通報 非表示

>>7
は?優しいし私が初めてとーと入ったときにあおったりもせずやさしくていねいに教えてくれました。

人の気持ちかんがえて_


19: 5コメさん 「優しい」派 2021/07/07 22:36:56 通報 非表示

>>17
あれ、ゆりあ


20: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/08 07:00:01 通報 非表示

>>18
優しくされたかもしれないけど私は違うんです

私は悪意があって書いてるつもりじゃありません

私もあなたがされたように優しくされれば嬉しかったです


21: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/08 07:02:57 通報 非表示

>>16
だってこのトピは陽菜乃さんがどういう人かっていうトピですから、、

あと、その友達にいってください。私はゆのさん?じゃないって

私のことなにも知らないのに決めつけないでほしいって


22: 17コメさん 「優しい」派 2021/07/08 08:10:15 通報 非表示

>>20
で?なにがいいたいの

冷たくされたから悲しいの?

それは、あなたがひなのちゃんになにかしたからじゃない?


23: 17コメさん 「優しい」派 2021/07/08 08:16:31 通報 非表示

>>20
であなた誰?なんで匿名


24: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/08 09:05:08 通報 非表示

>>22
私はただ自分にあったこと、事実を言っただけです。

それ以上でもそれ以下でもないです


25: 7コメさん 「冷たい」派2021/07/08 09:06:56 通報 非表示

>>22
私が何が嫌だったのかはわかりませんけど冷たいのではなくてバカにされたんです。

陽菜乃さんが他の人にやさしいのは事実なようなのでそこは否定しません。


26: 17コメさん 「優しい」派 2021/07/08 09:20:30 通報 非表示

>>25
それを聞いて自分のどこが悪いか改善すればいいじゃん


27: 17コメさん 「優しい」派 2021/07/08 09:30:35 通報 非表示

>>24
はあ

自分の言いたいこと言って終わり?

じゃあこのトピ来なくていいじゃん


28: 8コメさん 2021/07/09 11:51:49 通報 非表示

>>21
じゃあ誰か言ってって言ってんの


29: 29コメさん 「優しい」派 2021/08/10 08:33:26 通報 非表示

優しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する