やばい!

11 2021/07/03 20:45

THE MUSIC DAY!

まじで最高。

出演者でいいと思う人

あいみょん 見れた

ado 見れた

EXIT 見れた

ヒゲダン❤️ 見れたあああ!新曲ガチむずい 転調しすぎ

KAT-TUN 見れた!

萌音ちゃん 見れんかった🥺

キスマイ 見れた

キンプリ❤️ みれたああああ!

GENE 見れたああ!

SnowMan❤️❤️最高だった!

Sexy zone 見れたああ!

TWICE 見れたあああ!カッコ良すぎてびっくりしたのはこの私です…はい… ダヒョンとチェヨンのラップが💕

乃木坂46(のファンになれと、あるお方に((() 可愛かったと思いまーす((

Hey!Say!JUMP 見れた!

星野源 見れた

優里 見れた

出演者、もっといるよね…?

いやあ、司会は翔ちゃんだし神!!!

翔ちゃんのサックスが聞けなくて悲しすぎる

これに記事を書き足すのってどうやってやればいいの…?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/03 20:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




制限されんかった😆😆


>>1
編集押せば文たせるよ


>>2
でも、題名変えなきゃいけないよね?


>>3
ううん。そのトピのまんまできるよ


>>3
トピ主なんとかってやつ押せばできる


>>6
トピ主機能を表示ってやつ押すと

下に編集ってボタンが出てくるから

それを押すと変えられるよおおおおおお


>>7
でも、題名変えないといけないでしょ?


>>8
変えなくてもいいんだよ

文だけでも変えられるよ


>>9
でもさ、既に同じタイトルのトピックがありますって言われるでしょ


17: 나나 @sorahe2021/07/04 00:05:22 通報 非表示

ぜんぶみたぁ((


23: 나나 @sorahe2021/07/04 12:04:10 通報 非表示

>>18
リアタイー


>>23
え?怒られんの?


25: 나나 @sorahe2021/07/04 12:06:03 通報 非表示

>>24
怒られるって?


>>25
あ、怒られないの?


27: 나나 @sorahe2021/07/04 12:39:14 通報 非表示

>>26
誰に?


29: 나나 @sorahe2021/07/04 12:50:26 通報 非表示

>>28
なんで?


>>29
え、テレビ見ていいの?


31: 나나 @sorahe2021/07/04 12:52:33 通報 非表示

>>30
え、だめなの?


33: 나나 @sorahe2021/07/04 13:00:53 通報 非表示

>>32
何でダメなの?


>>33
わかんない〜

頭悪いからかな?

反抗するからかな?

自己中だからかな?(親が)


35: 나나 @sorahe2021/07/04 14:01:51 通報 非表示

>>34
いや意味わかんない笑笑

とりま私はリアタイで見れたってことだけ笑笑


まって、、、好きな歌手めっちゃ出てる😭😭

もっと早く知ってれば…


>>19
YouTubeとかで誰かがあげてると思うよ。どうせ


OK!!w

見てみる〜!!


>>22
歌う?


祐奈さん居る?


>>36
ごめん!💦

今親が来てた💦


>>37
おk!


>>38
親が来たら突然切るからそしたらごめんね🙇‍♀️


>>41
おk!


>>37
親に内緒でトートやってる?


雷なってるし雨降ってきた!怖いw


>>43
まじ!?w

大丈夫?

うち普通に晴れw


>>45
晴れ?!w

どこ住み?

私千葉!


>>46
東海地方!

千葉か!都会いいな!


>>48
へー

外が夕方の6時並みに暗いw

私の雨と雷の音聞こえるよね?w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する