さっきからごめwやぱこれにする

7 2021/07/04 11:04

きゃわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 11:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何回変えるの笑笑

可愛いねぇ(


>>3
英語分からんっ((


>>6
英語じゃないw適当にやっただk((((殴


>>11
おいっ笑

翻訳したら『笛笛』になった笑笑


>>14
えええwwwwwwwww


>>16
翻訳ぅぅっっ!!ってなった((ん?


>>17
通訳wwwwwwwww


>>19
ところで通訳と翻訳って何が違うん?((


>>20
通訳には、通訳した文章を読み上げて、必要に応じて意味を口頭で説明する作業が含まれます。 一方、翻訳とは、書かれた言葉を別の言語で書き直す作業です

らしいです


>>21
(^ω^)うぅん日本語(((

コピペやね(


>>23
ふっ←???


>>25
ふぇ( ゚д゚)??((


>>26
ふぇええけwdqせ


>>27
ふんぇぇぇえ??(*´-`)((


>>28
はにゃにゃにゃにゃ


>>29
にゃにゃにゃにゃ꒰*்꒳்*꒱๑୭


>>31
ねっこぉ?((


>>33
根っこ((


>>35
目瞑って打った?笑笑


>>37
なんでそうなるっ((


>>39
分からん(((え


>>41
うぅん何の話しやっけ((


>>1
てかナンデ私シュガーさんのフォロー外してたんだろ


>>4
分からんわっ笑笑

寝ぼけた?(((


>>9
おやすみ(((え?


きゃわわわわ

2コメだったああああ


>>5
笑うなぁぁぁ

DM行ってもいい??


>>7
いいよおおおおおおお


かわゆす〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する