どうして信じてくれないのかな...。

9 2021/07/04 13:42

こんにちは。お姉ちゃんの垢でやってます。のっくんです。

何で信じてくれないのかな。ありえない年なのは、分かるんだけど、決めつけてくるのは、ちょっと悲しいな。

かばってくれる人はいる


かばってくれるとっても優しい人がいる。嬉しいな。

何で信じてくれないの?


信じてくれない理由を言ってよ。聞くから。

もうやだ..。


もういやだよ。お願い信じて。庇ってよ。どうして決めつけるのかな?

疲れた。


みんな...。ありがとう。僕もう疲れたんだ。とーとに来ちゃいけない理由ってなあに?教えてよ。ねえねえねえ....

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 13:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆる @yuru123 2021/07/04 13:43:26 通報 非表示

お疲れ様です。


2: 聖葉 @seiha0919 2021/07/04 13:44:00 通報 非表示

僕は信じてるよ


>>2
ありがとうみんな、、、。


4: 聖葉 @seiha0919 2021/07/04 13:46:19 通報 非表示

>>3
大丈夫


どゆことぉ?


>>5
ねー(゚∀゚)


>>5
説明したくないよ......。


>>3
どうしたの?


>>7
説明してくれなきゃ庇うこともできない。


>>6
うん、、


ありえない年って小1とかってことかな?


12: 快都 @kaitokun 2021/07/04 13:51:33 通報 非表示

どういうこと?


>>10
ネー(゚∀゚)、


>>13
なんか5歳児らしい、、


>>9
あのね、たまたまこのサイト見つけて、、ある程度のみんなは信じてくれたんだけど、アンチ?みたいな人たちが、5歳じゃないとか決めつけてきたの..


>>15
そうなんだ、、

でも本当に五歳児なの?俺は君のこと信じるけど、5歳でこういうサイトって危ないと思うんだよね。アンチにも狙われやすいしさ、、今から言うことも決めつけになるかもしれないけど、なんでそんな小さいのにいろんな言葉知ってんの?だから5歳ってみんな信じられないんじゃないかな


>>16
それはね、僕本読むのが好きでだから、、


>>17
漢字も分かるの?


>>19
幼稚園?か保育園?で作ったやつとかないかな?あったらそれを写真撮って、、ってできるんだけど、、やっぱ今のままじゃ信じない人の方が多いのもちょっと分かるんだよね


>>12
5歳なんだけど信じてくれない人がいるんだとさ


>>20
あ、作ったのあるよ!


>>22
写真撮ってトピにできる?


>>24
じゃあやってもらっていい?そしたら信じてくれる人絶対増えるから


>>25
ネー^ - ^スゲェwwwwwwwwwww


>>25
名前って写してもいいの?


28: 椎菜 @shina 2021/07/04 14:13:51 通報 非表示

そりゃぁ信じてくれない人も中には居るに決まってるじゃん~

人それぞれ価値観とか違うんだからさ~

ネットって、世の中ってこんなもんだよ??

てかまず君が5歳児って事が本当か嘘なんかしょーじきどーでも良いけど、信じてくれてる人いるんでしょ??

ならいいじゃん

そんなに多くの事求めなくても信じてくれてる人は信じてるんだからそれでいいんじゃないの?


>>27
だめだよ!


>>26
なんなのよ!w


>>29
わかった!じゃあ最近新聞紙で作ったバックにするね


わたしは信じてるよ


>>33
ありがとう


36: 快都 @kaitokun 2021/07/04 22:01:04 通報 非表示

>>21
5歳でやってんの?


38: 快都 @kaitokun 2021/07/04 22:03:53 通報 非表示

>>37
マジかよw

ってかもし5歳だとしても、5歳でこんなネットサイトやらせる親ってw

まぁどっちでもいいけど


>>38
てか絶対5歳じゃないと思う


40: 快都 @kaitokun 2021/07/04 22:05:06 通報 非表示

>>39
まぁネットだしねw


42: 快都 @kaitokun 2021/07/04 22:06:21 通報 非表示

>>41
俺はどっちでもいいけど


>>42
それな。


信じてるよ〜(′▽`〃)🦛🦍


46: 椎菜 @shina 2021/07/30 20:03:38 通報 非表示

>>45
なにか?


>>46
いや、その通りだなと思いまして...


48: 椎菜 @shina 2021/08/07 22:13:48 通報 非表示

>>47
あーね~


>>48
ズバッと言ってのけらしたので(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する