教えてください、

4 2021/07/06 18:23
画像は投稿者により削除されました

リスカってどうやってやるんですか。

やると気持ちいいですか。

垢変えてトピ作れないんで元垢で出します。すみません。

はいはい。これで満足ですか

やり方、教えて欲しいんです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 18:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気持ちよくないし冷静になったときに後悔する


2: 2コメさん 2021/07/06 18:24:22 通報 非表示

こういうトピにテテの画像使うのやめてくんない?


3: @syun_0523 2021/07/06 18:24:57 通報 非表示

なんとなく誰か分かる、辞めとけ


4: 4コメさん 2021/07/06 18:25:07 通報 非表示

自分はリスカ良いと思う


5: 5コメさん 2021/07/06 18:25:38 通報 非表示

>>2
それな


6: _愛優_ @maika3 2021/07/06 18:26:06 通報 非表示

やめた方がいいよ


7: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:26:11 通報 非表示

悪いけどリスカすんのかまってちゃんだけだぞぉ

やんない方がいいぞ絶対


8: 2コメさん 2021/07/06 18:26:16 通報 非表示

>>5
写真削除してほしい


9: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:26:31 通報 非表示

>>3
誰なん(((


10: 4コメさん 2021/07/06 18:27:20 通報 非表示

>>7
そういうこと言わないで

やることによって助かってる人もいるから


11: @syun_0523 2021/07/06 18:27:25 通報 非表示

>>9
言ってほしくないと思うから言わん((ごめん


12: 玲奈. @rena_ 2021/07/06 18:27:32 通報 非表示

やんないほうがいいと思うけどそれはトピ主さんの自由


13: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:28:00 通報 非表示

>>10
うん。

でもなぁほんとにやめた方がいいぞ?


14: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:28:13 通報 非表示

>>11
いや普通そうやんな笑笑


15: 4コメさん 2021/07/06 18:29:14 通報 非表示

>>13
まあ普通はやらないよね


16: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:47:36 通報 非表示

>>15
うん


17: HINA→ @Disny 2021/07/06 18:47:52 通報 非表示

リスカはねぇタトゥーと同じ

正気失うし、ふとした時に後悔するし、現実は痛いし、消したいって思っても傷が深ければ消せないし、オススメは絶対しない、


それはうちらが「やらない方がいい」って言うことじゃない


あぁー誰か分かったかもw


20: ユサン @yu3_cloud 2023/08/24 23:01:29 通報 非表示

一時的な快感を求めるならやってもいいけど夏場はおすすめできないよー、規約上あんま道具は詳しく言えないけど知りたいならDM来て


21: ほえ @hoe2023/08/25 00:02:54 通報 非表示

浅く切るだけでも跡残ることあるからマジおすすめしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する