捨て

14 2021/07/07 01:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 改良版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 01:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


深夜テンション!


>>1
早苗ちゃんだwww

起きてたんだwwwwww


>>2
深夜テンション


>>4
アンチと遊んでたら深夜テンション入ったw


>>5
アンチと遊ぶってwwwwww


>>7
遊んでたら深夜www


>>8
とーと入ると朝になるwww(


>>10
このまま朝まで起きたほうがいいかな?


>>11
私は課題で徹夜w

寝た方がいいと思うwww


>>15
眠くないんだよねぇ

夏休みの課題そろそろ始めないと、、、、


>>17
がんばああああ(他人事)


>>19
ぐらも課題ガンバああああ


>>22
死んだあああああああああああ


>>24
あと3、4時間くらいで頑張れ(寝なければ)


>>27
終わるかなぁぁ


>>31
寝なければ)課題どんなのがあるの?


>>32
明日発表するレポート4枚


>>36
やばいやばい


>>39
やんなきゃああああああああ

眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>40
レポートって理科とか社会とか?

がんばれれええええええええ


>>43
環境問題とか時事ネタとか

何でもいいやつ


>>44
SDGs的な?


>>45
海洋汚染に決めたああ

今w


>>46
今?wあと4時間?5時間くらいで行けるのでしょうか


>>49
頑張って2時間でやりたいw

多分無理だけど


>>51
難しいねレポートって

いまいちなに書けばいいかわからない


>>59
精神的に死んだw


>>64
試合終了で

ファイナルアンサーーーー!!!!!


>>68
ああああああああああああああああ


>>76
いええええええええええええええええい


>>79
深夜テンション真っ最中


>>81
わったしもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>83
深夜テンションを走り抜けて~


>>85
抜けられない止まらない


>>89
死んだああaaaaaaaaaa


>>96
おやすみ


>>107
うんんん

おやすみいいい


>>108
うん!


>>38
まぢで死んだわ

学校行きたくないいいいい


>>41
だるいよな

私まじでぼっち化だわ

また冷たくされたし。


>>48
それなああああ

それに加えて課題やばいしw


>>53
いやそれな

いま弁論のどーたらってやつで今日は普通に優秀なやつだったんだけど、明日は、かわったものをテーマにしてる人、があるらしく、私変わってるかもだからおわた


>>61
がんばああああ

私も明日発表だああああああああああ


>>69
まだ原稿書いてないやばいw

あ、さっきのね


>>37
ゆーなちゃんも??w


>>42
おん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>47
アンチって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>50
匿名の奴

トピあげるからよろよろ。


諦めんなー

なんで引っ越すん?私ぐらにあいたい

マカロン以外好きなもの正反対

きらいな食べ物被りすぎてる!!

食べたことないやつも被りすぎて怖い


>>6
引っ越したいだけ引っ越さないwwww

食べる勇気でないw


>>12
会おうよー

いやそれな


>>14
あったら帽子めちゃ下げて目合わせないよw


>>23
だって顔やばいもんwww


>>28
うん

でもどっちにしろ会わないよ


>>29
でも学校であってるかもだし((((


>>33
学校絶対違うじゃんw

私の学校は全部アナログだもんねーーー


お前、、☺️☺️


>>9
笑うなあああああああああああ

てか見るなああああああああああ

よし、

呪ってやる。


>>13
なんで見ちゃダメなの俺はただ最新にあったから見てるだけですけど????

ふぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>16
ふぃぃーーーーーーーーーーって何www

いや見んなあああああああああ


>>20
勝ち誇った感w


>>25
はっっっは


>>30
ふぃぃぃぃい!!!!!


>>34
やりらふぃぃぃぃぃいぃぃ!!


>>60
うっぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>62
うへへへへっへへへへっへへへへへへへへへへっへへへへへっへへへへへへへへh母としての覚悟ですから


>>71
誰が母なのwwwwwwwwww


>>72
広告に書いてあったw


>>73
広告 初めてのお部屋デート

だってさうざああああああああ((


>>74
広告 八男それはないでしょう!ですって

は???


>>78
まじで意味わからん


>>80
八男って誰だよwwwww


>>84
知らんよw


>>95
八男知らないってw


>>98
うんうんw


>>100
寝れない


>>102
どうがんばれってんdあ


>>104
っっっっっg


>>106
egg and cheese and a few🥚、


>>109
何作ってんのw


>>110
美味しそうななにかw


>>111
いらなw

眠すぎて死ぬ

コメント100超えてるんだけどやばあああ


>>112
ほんとだやばぁw


>>113
無駄すぎて草ぁぁぁ


>>115
ははははwこれをレポートのもじすうhs6b←←hzむりだああああ


>>116
コピペするwww

寝なよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>117
どんなレポートだよくさあああああw


>>118
ほっといてーーー

寝てーーーーーーーー


>>119
ばいばい


>>120
よっしゃあああああああああ


>>121
また話すいつかのひまで


>>123
今まで話してくれてありがとう。俺はもう居なくなるけど、ぐらちゃんはずっと待っててね。いつか俺絶対戻ってくるからさ


>>124
誰も待ってないよw


>>125
俺、やめるんだ実はw明日からネットも使わない


>>126
そーですか

さよーならーー


>>127
ありがと


わたしさいきんちゅーにびょ


>>131
えええ大丈夫??


>>134
まぁいいや←いいのか!?


>>137
よくないいいいいいいw


>>138
そーーーーーだねええええええええ


特技ヴァイオリンで茶道部ってなんかめっちゃすごい、、((語彙力w

愛知県いいじゃん!!!!

愛知県の学校ってさあ、授業でヴァイオリンするの??

好きな食べ物一緒だ〜!


>>132
授業ではやらないw

やったああああ


>>133
あ、そーなんだw

授業でヴァイオリンやる学校あるらしいからさ!

私もヴァイオリン習ってたんだけどやめちゃった笑


>>135
習ってたんだああ

ゆずちゃん似合いそうw


>>136
なんかよく言われるけど全然そんなことないと

思うw


>>140
そうだよw


>>143
トピ画に合わせたw


>>145
wwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>148
wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>144
トピ画の神楽ちゃんに合わせたw


きのこはトピ画に合わせまつた(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 改良版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する