໒꒱· ゚ ᵞᵁᴹᴱ_ᴬᵞᴬᴷᴬ ໒꒱· ゚

3 2021/07/07 17:54

ゆめちゃぁぁぁ(

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ·゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 17:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あぁぁぁぁ((

可愛いぉ


>>1
きゃぁぁぁ(

トピ画~?w


>>2
タイトルもトピ画も、全部!(


>>3
やったー( ˙꒳​˙ᐢ )

ゆめに可愛いって言ってもらったらみんなに自慢する(え


>>4
とうとにリア友おるー?


>>5
いない~

来てって頼んでるけど(´•̥ ω •̥` )

ゆめは?


>>6
一応ね優ちゃんと夏休み遊ぶ約束してるとこ


>>7
そっか、優ちゃんとリア友だったね!


>>8
そだよー(

学校は隣なだけー


>>9
優ちゃんもゆめもうらやましい(


>>10
いいでしょー(((うざ


>>11
いいなぁー(


>>12
私、あみとあやかリア友やと思っとったw.


>>13
まじー?w

そうだったら嬉しいけどw


>>14
私はあやかのこと親友やと思っとるけど(


>>15
嬉しっ(

うちもー!


>>16
てか、ボイチャやる??w


>>17
ごめん、うちぼいちゃできん汗

できそうだったら言うね!


>>18
ほーい(🥺


>>18
今日学校何あったー?


>>19
泣かないで🥺(


>>20
んとね、給食に嫌いなものばっか出た(


>>22
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐←

ゆめは顔文字派?絵文字派?


>>24
顔&絵文字派((は

笑笑


>>23
え?何でた??


>>26
オクラとゴーヤ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


>>28
ゆめ嫌いな食べものある?


>>29
とまと、、、、


>>30
あ、まえプロフに書いてた…(

うちトマトはいけるよっ(

ゴーヤっていける?


>>31
そだね((w

ゴーヤうまいやん😋


>>32
え、まじ(

正反対(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ·゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する