雑談しましょ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ


>>51
おやすみ💤


54: さんま @sakana_sanma 2021/07/15 17:21:54通報 非表示

>>53
ばんわー!

今日も一日疲れたー!


>>52
今家に帰ってきた


>>55
おかえりなさい!w


>>56
ありがとう


>>57
お疲れ様!w


>>58
ありがとな!


>>60
サンドイッチ食いたい (唐突)


>>61
食べに行こっか((


>>62
マジ?


>>63
まじまじ。


>>64
手作りじゃあダメ?


>>65
えっ手作りの方がいい!


>>66
分かったw


>>68
明日も暑いのかな・・・


>>69
明日はどーだろうねー


>>70
じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ


>>71
おやすみなさい!( ・∇・)ノシ


73: さんま @sakana_sanma 2021/07/16 17:05:37通報 非表示

>>72
今から家に帰るとこ

早く家でゆっくりしたい・・・


>>72
今晩飯食ってきた


>>72
おはよう!

今日は天気が良くてよかったわ


>>72
晩飯食った?


>>72
じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ


>>73
返信遅れました!ゆっくりできた?


>>74
おつかれ?w


>>75
そうだねぇ


>>76
返信遅れてごめそ。昼飯食べた


>>77
( ͡° ͜ʖ ͡°)ノシ


83: はち @hatiko0427 2021/07/22 14:55:58通報 非表示

しょーよ!


>>78
ゆっくりできたよ


>>84
よかった


>>83
おう!

実はな・・・すとぷりで聴いたことがあるのは莉犬さんだけなんだよね

莉犬以外聴いたことない


87: はち @hatiko0427 2021/07/22 15:10:02通報 非表示

>>86
そ、れ、な


>>87
はちさんもそうなん?


>>85
だが職場はハウスで野菜育ててるからこの季節では仕事がしづらいんだよなぁ


>>89
うえぇそういう系なんだぁ!


>>90
あぁ!

だからこの季節ではほぼ休み状態になるんよ


92: はち @hatiko0427 2021/07/22 15:16:44通報 非表示

>>88
わしの場合今は知ってるけど、最初は莉犬くんしか知らんかったわらわら


>>92
そうなんだ

最近はホロライブ好きになった


94: はち @hatiko0427 2021/07/22 15:21:04通報 非表示

>>93
そーなんやー


>>90
最近カレーメシのおかげでホロライブ好きになった


>>94
後はゲーム実況とか好き

実況者で好きな方いる?


97: はち @hatiko0427 2021/07/22 15:26:52通報 非表示

>>96
花江夏樹さんかな


>>97
キヨさんやオダケンさんは?


99: はち @hatiko0427 2021/07/22 15:28:50通報 非表示

>>98
あんまりかな。そもそもゲーム実況すらあんまり見ないし


>>91
そゆことね!なんかめっちゃ大変そうなイメージ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆