コメントNo順で 会話順で
>>50じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ
>>51おやすみ💤
okです
>>53ばんわー!
今日も一日疲れたー!
>>52今家に帰ってきた
>>55おかえりなさい!w
>>56ありがとう
>>57お疲れ様!w
>>58ありがとな!
>>59うん!
>>60サンドイッチ食いたい (唐突)
>>61食べに行こっか((
>>62マジ?
>>63まじまじ。
>>64手作りじゃあダメ?
>>65えっ手作りの方がいい!
>>66分かったw
>>67うんw
>>68明日も暑いのかな・・・
>>69明日はどーだろうねー
>>70じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ
>>71おやすみなさい!( ・∇・)ノシ
>>72今から家に帰るとこ
早く家でゆっくりしたい・・・
>>72今晩飯食ってきた
>>72おはよう!
今日は天気が良くてよかったわ
>>72晩飯食った?
>>72じゃあ今日はここで。おやすみなさい。ノシ
>>73返信遅れました!ゆっくりできた?
>>74おつかれ?w
>>75そうだねぇ
>>76返信遅れてごめそ。昼飯食べた
>>77( ͡° ͜ʖ ͡°)ノシ
しょーよ!
>>78ゆっくりできたよ
>>84よかった
>>83おう!
実はな・・・すとぷりで聴いたことがあるのは莉犬さんだけなんだよね
莉犬以外聴いたことない
>>86そ、れ、な
>>87はちさんもそうなん?
>>85だが職場はハウスで野菜育ててるからこの季節では仕事がしづらいんだよなぁ
>>89うえぇそういう系なんだぁ!
>>90あぁ!
だからこの季節ではほぼ休み状態になるんよ
>>88わしの場合今は知ってるけど、最初は莉犬くんしか知らんかったわらわら
>>92そうなんだ
最近はホロライブ好きになった
>>93そーなんやー
>>90最近カレーメシのおかげでホロライブ好きになった
>>94後はゲーム実況とか好き
実況者で好きな方いる?
>>96花江夏樹さんかな
>>97キヨさんやオダケンさんは?
>>98あんまりかな。そもそもゲーム実況すらあんまり見ないし
>>91そゆことね!なんかめっちゃ大変そうなイメージ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。