東方とカービィのコラボははしてほしい?してほしくない?

東方とカービィのコラボは してほしい
してほしい

135(70%)
東方とカービィのコラボは してほしくない
してほしくない

57(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: してほしい してほしくない 東方とカービィのコ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/15 22:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「してほしい」派2021/07/15 22:25:14 通報 非表示

してほしくないひとは・・・ 普通になぜ


2: 2コメさん 2021/07/15 22:36:17 通報 非表示

>>1
鬼滅だったら絶対無理


3: 1コメさん 「してほしい」派2021/07/15 22:42:11 通報 非表示

>>2
鬼滅かんけいないよね?


4: 2コメさん 2021/07/15 22:42:35 通報 非表示

>>3
例えばの話にすぎん

考えて


7: 1コメさん 「してほしい」派2021/07/16 22:44:24 通報 非表示

今更な気がするけど、これ自分が作りました 自分と同じ意見の人がどれだけいるか確認したかっただけなのであまり争わなないでもらえると嬉しいです


21: 1コメさん 「してほしい」派2021/07/17 13:03:20 通報 非表示

なぜ仲良く出来ないのだろう そんなに難しくないとは思うけど


68: 61コメさん 「してほしい」派2021/07/21 21:41:54 通報 非表示

ファンの人達ごめんなさい

カービィのエアライドドラグーン

135: 135コメさん 2021/09/08 16:28:33 通報 非表示

8コメさんに言います。無理にとは言いませんが1回原作のフランとレミリアを見てみたらどうでしょうか。そうすればきっと好きになれますよ。ちなみに僕はレミリアが大大大大好きです。(フランも好きです。)


136: 136コメさん 2021/09/08 18:01:36 通報 非表示

二次創作のヘイト動画で東方嫌いになった人に言う。

まず嫌いになるのはわかる、自分が好きなキャラをバカにされたら怒って当然。ただしその嫌いになる目を東方に向けないでほしい、二次創作を基本的に自由だからといって好き勝手なものを作ってるやつに対して向けてほしい。嫌いになるようなことを言わせてるものを作ったやつ、嫌いになるような映像を作ってるやつに対して向けてほしい。善良な東方ファンは勝てないものは勝てないとしっかり認めてる。ちゃんと原作設定に基づいて議論している。東方はそういう好き勝手な奴らのせいで嫌われるようになっている。東方原作からしたらそういう身勝手な奴らのせいで人気落とされるのも迷惑なことなんだ。だから東方もそういうことする人はよくないと思ってると思う。だから東方自体は悪くない、悪いのは身勝手な信者なんだ。そこをしっかりと認識して東方嫌いではなく東方信者嫌いになってほしい。そしてできれば原作の動画などを見てない人は見て「こういうキャラだったんだ」と原作のキャラをしっかり確認してほしい。

以上です。


139: 139コメさん 「してほしい」派 2021/09/13 19:02:27 通報 非表示

なに言ってんだろうなこいつどこにでもいる、異常アンチか..俺は東方キャラとカービィが仲良くしてくれる二次創作ないいんだけどな、最後に言っておきます異常アンチ、勝手にファン全体を馬鹿にするのはやめましょう、そしたら、なにか言ってくるんでしょうね、なら東方ファンになってはいけないんですか? ならあなたは東方は曲のを広めてもらうためにわかりやすいように、ゲームにしたそうです、う〜んでもさお前が、東方馬鹿にしていい理由にはならない、お前が、仲良くしようとしたとかどっかのトピで言ってたよな、そんな所見たことないんですよ、


140: 139コメさん 「してほしい」派 2021/09/13 19:03:02 通報 非表示

なんで、アンチになったのか?


141: 139コメさん 「してほしい」派 2021/09/13 19:03:24 通報 非表示

ファンと信者の見分けかたがわからないのか


149: 149コメさん 「してほしい」派2021/10/11 13:21:57 通報 非表示

あわよくばもっと平和に


151: 151コメさん 「してほしくない」派 2022/02/18 13:08:19 通報 非表示

世界観が違いすぎる

やめとけ

152: 152コメさん 「してほしくない」派2022/08/03 13:48:06 通報 非表示

あんなゴミみたいな東方にコラボしてほしくないカービィは神なのに


153: 152コメさん 「してほしくない」派2022/08/03 13:49:01 通報 非表示

>>135
カービィのほうが可愛いだろうが


154: 152コメさん 「してほしくない」派2022/08/03 13:50:37 通報 非表示

>>151
それなカービィの神聖なワールドがあんなおんな共に汚されて貯まるか


155: 152コメさん 「してほしくない」派2022/08/03 13:51:13 通報 非表示

>>152
それな


156: 156コメさん 「してほしい」派2022/08/03 15:11:18 通報 非表示

東方アンチ派消えてて草

僕はカービィはめっちゃ好きだし、東方も好きだけど、カービィ、東方共に信者が悪いだけなのに作品自体や善良なファンにに言うのは絶対に違う。

後、汚されてたまるかとか言うのなら、カービィが幻想入りにすれば良い。(てかかべろくんがその形のコラボ自体はしてる)

そもそも、汚される汚されないはそれってあなたの感想ですよねって事。それに、東方も魅力のあるキャラいっぱい居るし。是非ともして欲しい。ただし。龍球伝の様にならない事を願う。


157: 156コメさん 「してほしい」派2022/08/03 15:11:51 通報 非表示

以上。カービィファンからでした。


158: 151コメさん 「してほしくない」派2022/08/03 18:00:06 通報 非表示

>>154
カービィの神聖な言い方信者くせー


159: 159コメさん 2023/11/18 02:33:11 通報 非表示

3DSの太鼓の達人で既に共演済みなんだよなぁ


160: 160コメさん 2024/03/02 15:34:20 通報 非表示

あんま関係ないけど、たった二作品がコラボしてほしいかしてほしくないかでここまで論争が起きるのに数え切れないほどの作品コラボさせても炎上どころか新たな作品が追加されるほど人気が高まるスマブラってすげーな


161: 160コメさん 「してほしい」派2024/03/02 15:37:07 通報 非表示

カービィの世界と東方の世界が混じった別世界を舞台にするとか、グッズだけとかで直接本編に関わらないようなコラボの仕方ならいい


162: 160コメさん 「してほしい」派2024/03/02 15:38:11 通報 非表示

>>159
そのことを知っているとは…さてはファンだな


163: 163コメさん 2024/03/03 03:46:23 通報 非表示

これはコメントがめっちゃ消えてる?ただのバグ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で