秘密結社ヤルミナティーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 294コメさん 「好き」派 2022/11/07 22:36:53 通報 非表示

>>121
めっちゃ感動したわーギャン泣きして目腫れたw


305: 294コメさん 「好き」派 2022/11/07 22:37:58 通報 非表示

>>131
あらま、でもヤルミナも可愛いよォ〜!


306: 294コメさん 「好き」派 2022/11/07 22:38:59 通報 非表示

>>155
え?診断とか出てきてない?全部が全部ハックじゃないよ?


307: 294コメさん 「好き」派 2022/11/07 22:43:02 通報 非表示

秘密結社ヤルミナティーは最高っすよ!ぜひ見てみてくださいっす!

ハック

308: 125コメさん 「好き」派 2022/11/19 19:11:48 通報 非表示

絶対に言ってはいけない遅刻の言い訳の回で、みんなが遅刻の言い訳ばっかり言っているとキリンさんが遅刻して現れて実際の本当のことだと教えてもらって外へ行って見ると、どうやら本当に街が滅亡してしまったっす……… 『OH‼️ジーラフ‼️』(´Д` )(チーン)(´∀`)

ハック ヤルミナティー

309: 309コメさん 「好き」派 2022/11/23 10:55:54 通報 非表示

>>32
それな!


310: 309コメさん 「好き」派 2022/11/23 10:57:25 通報 非表示

>>269
わかる!


311: 309コメさん 「好き」派 2022/11/23 10:59:00 通報 非表示

>>33
同感


312: 309コメさん 「好き」派 2022/11/23 11:03:30 通報 非表示

>>50
ハック君はちょうぜつかわいいぜ!


313: 309コメさん 「好き」派 2022/11/23 11:08:32 通報 非表示

>>97
はい!ヤルミナ神


314: 314コメさん 「好き」派 2022/11/23 11:55:41 通報 非表示

>>313
同じく


315: 315コメさん 「好き」派2022/11/28 19:15:19 通報 非表示

>>185
嫌い派はうるさいんだよ〜素直に面白い言えばいいのに


316: 315コメさん 「好き」派2022/11/30 16:58:01 通報 非表示

>>13
ヤルミナティーの好きな動画ありますか?


317: 317コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:01:40 通報 非表示

plotアニメの中で、1番好きぃ


318: 317コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:02:50 通報 非表示

>>110
確かし…腐った人向けの動画も多いけど....ボクもヤルミナに、一生ついていく!


319: 319コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:04:05 通報 非表示

>>2
さいこうやね


320: 314コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:20:38 通報 非表示

過去編泣けた


321: 116コメさん 2022/12/07 07:11:32 通報 非表示

>>248
いったん離れて戻ってきたものです。

最近は昔みたいにホラー多めですよ!


322: 315コメさん 「好き」派2022/12/15 21:28:38 通報 非表示

>>82
君の考えがきしょい


323: 323コメさん 「好き」派2022/12/18 18:05:01 通報 非表示

『キリン過去編 episode1』は近日公開‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ 被検体1919

324: 323コメさん 「好き」派2022/12/28 13:37:26 通報 非表示

僕はハックを怒らせてしまって、電力柱に手錠をかけられてしまって『OH…ジーラフ……(´Д` )』(チーン)(´∀`)

ヤルミナ ジーラフ

325: 325コメさん 2022/12/30 17:29:05 通報 非表示

>>74
じゃあなんで貴方達はこの投票始めたんだよ見てんだよ好きに投票したりカキコしたりしてんだよこの場は何の為のウェブページですか?もうちょっと国語のお勉強しようね。


326: 325コメさん 2022/12/30 17:35:18 通報 非表示

>>30
気持ち悪い 腐女子を栄誉みたいにいいやがって


327: 325コメさん 2022/12/30 17:39:47 通報 非表示

>>46
そうですよね。でもキリンが下ネタ言ったりしているのはサブチャンネルの キリン(考察系)と共同で動画を制作しているので考察系キリンがヤルミナキリンの


328: 325コメさん 2022/12/30 17:48:33 通報 非表示

>>175
だったらアンチがウヨウヨいるようなサイトを除くな。アンタ達がヤルミナが嫌いなら見るなと言っていることと同じですよ。


329: 325コメさん 2022/12/30 17:50:50 通報 非表示

>>224
plttoアニメの株式会社ってなんやねんwww

pltto株式会社だろwwwwwあ、もしかして君小学生?


330: 325コメさん 2022/12/30 17:52:45 通報 非表示

>>59
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


331: 325コメさん 2022/12/30 17:53:13 通報 非表示

>>64
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


332: 325コメさん 2022/12/30 17:54:17 通報 非表示

>>25
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


333: 325コメさん 2022/12/30 17:57:19 通報 非表示

>>17
サイコパスって障害みたいなモノなんですよ?それを よくね? って・・・あなた差別主義者なんですね

あと思うんですけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


334: 325コメさん 2022/12/30 17:58:06 通報 非表示

>>267
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


335: 325コメさん 2022/12/30 17:58:16 通報 非表示

>>2
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


336: 325コメさん 2022/12/30 18:00:30 通報 非表示

>>171
犯罪じゃなけりゃ何しても良いんですね!じゃあ隣の家に悪戯しに行ってきます!!


337: 325コメさん 2022/12/30 18:02:23 通報 非表示

>>294
健全なカキコをアリガトウ・・・

大きく同意。


338: 325コメさん 2022/12/30 18:10:09 通報 非表示

なら貴方達がちゃんとした公式名称と被らないハッシュタグをつけ、ファンとしての意識をもってファンコミュニティを扱えば良かったでしょうよ。

そうすりゃわちゃわちゃしているようなヤルミナがずっと見られていましたよ。動画のコメント欄で腐向けの事とかを書き出す輩がいるから治まんないんだよハック中心の回が

だって人気なんだもん。ハック出した方が視聴率上がるんだもん。なんでハック中心の回が多いかも分からずに動画を再生している貴方には不満を言うことしかできないの」でしょうね。まぁこの場では言っていいですよ。ただし絶対に動画のコメントなどで書き込まないようにしてくださいよ。


339: 325コメさん 2022/12/30 20:04:26 通報 非表示

>>229
なんでチャンネル登録してプレミア公開毎回(毎日?誤爆しとるがな)見てることが悪影響及ぼしていないことになんだよ


340: 325コメさん 2022/12/30 20:05:58 通報 非表示

>>90
ほんそれ


341: 325コメさん 2022/12/30 20:07:45 通報 非表示

>>205
YouTubeキッズのフィルター通しててもおすすめにあがってくるけどねヤルミナ

どこが大人向けやねん だから大人は騒いでんだよ


342: 325コメさん 2022/12/30 20:09:44 通報 非表示

>>93
ヤルミナもろ大人向けじゃねぇか アンタらはそういうことを自覚せずに見てんだな やっぱ小学生でしょ?


343: 325コメさん 2022/12/30 20:11:35 通報 非表示

>>105
酷いこと言うよな自分が言われたら周り巻き込んで迷惑掛けるまで止まんないくせに


344: 325コメさん 2022/12/30 20:14:54 通報 非表示

>>110
貴方今何歳? 書き込み見たところ文が幼い感じしますけど小学生? これからの人生受験だの就職だのあるんだから動画なんて見ている場合じゃなくなってくるよ

良く考えてから書き込もっか。お姉さんの書き込んだことわかったかな?


345: 325コメさん 2022/12/30 20:16:58 通報 非表示

>>112
出た僕っ子 痛すぎて見てられん 他の書き込みもそんなんばっか 精神年齢低すぎ去るわ


346: 325コメさん 2022/12/30 20:18:02 通報 非表示

>>125
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


347: 325コメさん 2022/12/30 20:19:45 通報 非表示

>>124
そんなことでしょげ込むなら動画見なけりゃいんじゃね

それかplttoに電話かDMでクレーム入れれば?w


348: 325コメさん 2022/12/30 20:20:23 通報 非表示

>>128
このスレ見ててわかんねぇのかよ馬鹿だな


349: 325コメさん 2022/12/30 20:21:29 通報 非表示

>>132
ねぇ思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや てかこのコピペ何回貼り付けたら分かんの?通報するよ?


350: 325コメさん 2022/12/30 20:22:24 通報 非表示

>>135
下手だな(嘲笑

あと思うんだけど貼ってる画像とか勝手に転載していいものなの?よく考えてネット使えや


351: 325コメさん 2022/12/30 20:23:38 通報 非表示

>>139
このスレでは良いけど絶対にハクナツとかcp名コメントに書き込むなよ


352: 325コメさん 2022/12/30 20:23:51 通報 非表示

>>235
このスレでは良いけど絶対にハクナツとかcp名コメントに書き込むなよ


353: 325コメさん 2022/12/30 20:24:45 通報 非表示

>>153
無断転載キタコレ 通報しま^^^^


354: 325コメさん 2022/12/30 20:26:35 通報 非表示

>>157
只今絶賛迷走中のヤルミナ

ついでに無断転載な


355: 325コメさん 2022/12/30 20:27:25 通報 非表示

>>158
無断転載 通報するな?


356: 325コメさん 2022/12/30 20:28:27 通報 非表示

>>160
ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ


357: 325コメさん 2022/12/30 20:29:25 通報 非表示

>>176
信者がいるから意見言っただけでバッシング受ける

スレから消えろ


358: 325コメさん 2022/12/30 20:30:07 通報 非表示

>>177
無断転載 通報チャンスキタコレ


359: 325コメさん 2022/12/30 20:32:27 通報 非表示

>>179
へッ 汚ぇぬいぐるみだ


360: 325コメさん 2022/12/30 21:14:22 通報 非表示

>>284
ひろゆきッズここに降臨・・・。

ハァ・・・


361: 325コメさん 2022/12/30 21:15:06 通報 非表示

>>236
寒ッッッッッッッッッ


362: 325コメさん 2022/12/30 21:15:52 通報 非表示

>>238
ほんそれ 

まともじゃねぇよ怖い


363: 325コメさん 2022/12/30 21:17:15 通報 非表示

>>246
何このネタバレしてくる嫌なヤツ 

通報おk?


364: 323コメさん 「好き」派2022/12/31 11:05:22 通報 非表示

キリンさん、明日からは『2023年』なので、キリンさんは『キリン』じゃなくて『テイコウキリン』さんにならないとダメっすよ。(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ ハック

365: 365コメさん 「好き」派2022/12/31 13:29:35 通報 非表示

>>261
ずっとファン!


366: 365コメさん 「好き」派2022/12/31 13:30:43 通報 非表示

>>289
うん


367: 367コメさん 2022/12/31 13:30:54 通報 非表示

scp


368: 17コメさん 「好き」派2022/12/31 15:08:08 通報 非表示

>>334
言っとくけど投票トークは著作権許された画像しか貼れないからね、よく考えてコメントしろや


369: 17コメさん 「好き」派2022/12/31 15:09:13 通報 非表示

>>333
サイコが魅力のキャラにサイコいいって言う何がいけないんでしょうか。そしてなぜそれが差別主義になるんですか?


370: 367コメさん 2022/12/31 15:24:09 通報 非表示

SCPの扱いなんなん?


371: 371コメさん 2022/12/31 23:24:27 通報 非表示

>>68
空気なのはキリンではなくタブーなのでは?


372: 371コメさん 2022/12/31 23:36:59 通報 非表示

>>109
他にもありますよね?勝手に決めつけてはいけませんよ。


373: 371コメさん 2022/12/31 23:39:24 通報 非表示

>>344
自分わかります将来は怖いけど、皆さん頑張りましょう。ありがとうございました


374: 371コメさん 2022/12/31 23:42:15 通報 非表示

>>112
僕っ子なことは許しますよですが、二度とそれを口に出さないようにしてください。


375: 371コメさん 2022/12/31 23:47:47 通報 非表示

>>138
ちゃんと本家はありますよ。


376: 323コメさん 「好き」派2023/01/05 19:12:03 通報 非表示

今日のお話の危険なマネキンの回で、いまいましいキリンめ‼️よくもティラ様を‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヤルミナ シャボ トーク

377: 323コメさん 「好き」派2023/01/15 19:30:03 通報 非表示

ヤルミナの『ぬいぐるみに生首』の回で、キリンついに借金を作ってしまう……(;゚Д゚)

ぬいぐるみに生首

378: 323コメさん 「好き」派2023/01/19 06:28:57 通報 非表示

くうくう~❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

@kurisu_1010 ヤルミナ

379: 379コメさん 「好き」派2023/01/20 19:47:55 通報 非表示

なんだかんだ言って ホラー回 が一番かな やるみなは[ 俺の個人的感想]


380: 323コメさん 「好き」派2023/02/04 19:26:15 通報 非表示

今回の濡れ女の回で、夜に濡れ女が現れてタブーが濡れ女にさらわれちまった‼️俺たち二人でボートでタブーをさらった濡れ女を探すがなんとタブーと一緒にいる濡れ女が現れ、タブーが食べられてしまって大ピンチに‼️そして俺は全裸で濡れ女と対峙した‼️濡れ女は自分の体の中のタブーを吐き出した‼️なんとか上手くタブーを救出したが、逃げた濡れ女は仲間の所へ戻って俺の陰口を仲間に言ってしまって俺は濡れ女に嫌われてしまって…OH…ジーラフ……(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナ キリン

381: 323コメさん 「好き」派2023/02/07 18:43:53 通報 非表示

ギャパパ…俺様はもう二度濡れ女に食べられたくないぜ……(´Д` )

タブー

382: 323コメさん 「好き」派2023/02/15 19:08:32 通報 非表示

『秘密結社ヤルミナティー』3周年を迎えた時も『OH‼️ジーラフ‼️』(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナティー イブ

383: 323コメさん 「好き」派2023/02/19 17:19:29 通報 非表示

俺たちのチャンネルが今年3月18日から無期限活動休止になってしまって、OH …ジーラフ……(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー

384: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 11:03:57 通報 非表示

ギャパパ…今年の3月1日からプリンの商品価格が値上がりするんだってよ……(´Д` )

ヤルミナ タブー

385: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 19:13:42 通報 非表示

意味が分かると怖い話の放送室の回で、あの放送室に放送した者は誰もいなかったんだって…これは恐ろしくてエキサイティング~じゃないか‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ キリン

386: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 19:18:29 通報 非表示

ギャパパ⁉️俺様、放送室にいる幽霊なんてビビってねぇからな‼️( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/

ヤルミナ タブー

387: 323コメさん 「好き」派2023/02/26 11:53:04 通報 非表示

ガウチ…『この箱を見かけても絶対に開けてはいけません。地獄見ますよ』の回で、最後ダーリンが地獄の黒い箱を開けて呪いの幽霊に取り憑いてカエルパーカーや他の人たちを◯し続けていたゾ…ダーリンお願いだから目を覚ましてほしいんだゾ……。゚(゚´Д`゚)゚。

 ティラ ヤルミナティー

388: 323コメさん 「好き」派2023/02/26 21:32:27 通報 非表示

キリン君‼️町の夜中に◯人事件を起こしてはいけないーよ‼️( `_ゝ´)

ヤルミナ 博士

389: 323コメさん 「好き」派2023/03/04 11:00:57 通報 非表示

絶対にあのキリンだけは関わりたくないぞ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナティー レクイエム

390: 323コメさん 「好き」派2023/03/05 10:05:35 通報 非表示

みんな‼️お願いだから俺たちのチャンネル、『秘密結社ヤルミナティー』の動画を見て視聴回数をもっと増やしてくれ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ キリン

391: 323コメさん 「好き」派2023/03/15 20:20:51 通報 非表示

🦒「俺たちはいつまでもヤルミナティーだ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」

ヤルミナ 卒業動画

392: 323コメさん 「好き」派2023/03/21 21:14:37 通報 非表示

いつまでも3人仲良く❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

@yrmn_buta 卒業

393: 393コメさん 「好き」派2023/03/23 19:43:59 通報 非表示

gg

好き


394: 394コメさん 2023/06/19 22:19:24 通報 非表示

少しびっくりしました。好き派の人も嫌い派の人もなんかお互いの意見をけなし合っているようにしか僕には感じ取れなかったんです。僕のこれから書くことに「何だこいつ。綺麗事言いやがってムカつく!」と思う人もたくさんいると思っているんですけど少し長々とコメントさせていただきます。

まず好き派の人にも嫌い派人にもその人なりの考えがあると思うんです。それに皆さんの意見を否定しているわけではないですが、決して自分の考えが絶対に正しい相手は違う意見だからまちがっているというわけではないと思うんです。皆さんのそれぞれ意見があっていいと思うんです。これに少し加えさせていただくのですが相手の顔が見えないぶんもう少し相手の気持ちを考えてから投稿するのはどうでしょうか?自分のコメントで嫌な気分になる人がいる。そういった事が起きないようにするためにコメントの内容を考えてみてください。

このページは決して言い争いのために作られたページではないと僕は考えています。あくまでも上記のことは僕の個人的な考えなので全然無視してもらっちゃても大丈夫です。ただこのコメントを読んでくださった皆さんにはこのことを少し考えてもらいたいです。


395: 395コメさん 2023/06/23 22:47:48 通報 非表示

ヤルミナよくわかんない


396: 396コメさん 「好き」派 2023/06/23 23:18:22 通報 非表示

緑のフードの子が私のアイコンの

ストーリーシフトキャラに似てるから好き


397: 397コメさん 2023/07/09 07:44:53 通報 非表示

>>329
笑うなや


398: 397コメさん 2023/07/09 07:49:31 通報 非表示

>>228
そうゆうやつ無視したら


399: 399コメさん 「嫌い」派 2023/07/17 13:45:03 通報 非表示

前半は良かったけど後半から方向性見失っててつまらなかった

ホラー系とは一体


400: 400コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:54:38 通報 非表示

風評被害をもたらす害悪


401: 401コメさん 「嫌い」派2023/07/17 14:24:51 通報 非表示

問題発言しているの大嫌いです。


402: 401コメさん 「嫌い」派2023/07/17 14:28:49 通報 非表示

ヤルミナティー嫌いですが、ハックは好きです。


403: 403コメさん 2023/08/18 00:52:22 通報 非表示

>>323
この絵を描いた本人の酸素。と申します。

イラストの使用許可は出していませんのでやめてください🥲


404: 404コメさん 「好き」派2023/09/27 06:46:29 通報 非表示

>>269
それな


405: 404コメさん 「好き」派2023/09/27 06:50:00 通報 非表示

>>315
嫌い派は,ヤルミナみなみゃいい。それが,1番いい解決策じゃない?


406: 404コメさん 「好き」派2023/09/27 06:51:37 通報 非表示

わらった


407: 407コメさん 「嫌い」派2023/10/31 10:03:26 通報 非表示

ハック大嫌い


408: 407コメさん 「嫌い」派2023/10/31 10:04:56 通報 非表示

あとハック推しの民度低くて草


409: 409コメさん 2023/10/31 19:52:30 通報 非表示

うーん


410: 410コメさん 「好き」派2023/11/09 21:24:08 通報 非表示

ヤルミナ始まった頃から見てたけどずっと最高だった!でも活動休止するのはちょっとさみしいです・・・


411: 411コメさん 「好き」派2023/11/18 14:07:32 通報 非表示

キリンは変態でドMだけど優しいし強い

タブーは料理、絵何もかも上手いし可愛いし尊い

ハックはカッコ可愛くてドSサイコ


412: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:37:07 通報 非表示

ヤルミナは好きだけど、ナツだけは嫌い。ハック君は渡さん。

(なぜかメンヘラ女と他の女は許せる)


413: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:40:45 通報 非表示

>>412
それは、ハックとナツ(もう居ないけど)が結ばれる可能性がめちゃくちゃあるから、不安になってるるんじゃないか?(語彙力)


414: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:44:06 通報 非表示

>>413
ほうほうほう、、なるほど!メンヘラ女とハック君が結ばれる可能性なんてないですしね!

でも、ナツとハック君はもう両思いですし、私は不安になってるのかもですね~、、、


415: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:45:41 通報 非表示

>>414
私もハック君推しなんで、一緒にハック君を守りましょう!!!(⌒▽⌒)キョウキノエミ


416: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:46:13 通報 非表示

>>415
ズットナカマデスカラネ!!!!アハハハ!!!


417: 417コメさん 「好き」派2023/12/17 10:44:42 通報 非表示

ハックくんのおかげで好きになった


418: 323コメさん 「好き」派2023/12/23 08:03:00 通報 非表示

🦒「みんな~、『Plott6チャンネル ヴィラン編 最終回』が12月26日午後5時からプレミア配信するぞ‼️俺たち『秘密結社ヤルミナティー』も活躍するからみんな絶対見てくれよな‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」🐸「見てくださいっす‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」🐷「ギャパパ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」

ヤルミナティー

419: 323コメさん 「好き」派2023/12/23 08:08:54 通報 非表示

キリン君、この『Plott6チャンネル』の世界を乗っ取ろうとする『黒幕』たちを必ず見つけるーよ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

博士 ヤルミナ

420: 420コメさん 「好き」派2024/03/08 20:33:03 通報 非表示

>>412
ナツを嫌いなんて言わないでください。悲しいです。


421: 420コメさん 「好き」派2024/03/08 20:35:17 通報 非表示

ヤルミナティーは永遠に不滅!!!!!

秘密結社ヤルミナティー

422: 422コメさん 2024/04/19 12:23:29 通報 非表示

昔のサムネのほうがいいとは思うけどこれはこれでいいのでは?

てかなんでこんな投票を作るんだ、

ヤルミナが好きな人がいる中で腐女子狙いとかおもんないとか言われるとそりゃ反論も出てくるわけだぞい

見たくない人は見ない。みんな仲良くいこうや👍

ハックきゅんは神


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する