秘密結社ヤルミナティーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




179: 125コメさん 「好き」派 2022/06/18 16:35:33 通報 非表示

💀「さあ一緒に逝こうか。あの世へ……。(`∀´)」🦒「嫌だあああああ‼️(´Д` )」🐸「命だけはお助け下さいっす‼️(´Д` )」🐷「ギャパパ‼️俺様はぶっバラされたくねえよ‼️(´Д` )」🦒🐸🐷「OH‼️ジーラフ‼️(´Д` )」(チーン)(´∀`)

ヤルミナ 死神

359: 325コメさん 2022/12/30 20:32:27 通報 非表示

>>179
へッ 汚ぇぬいぐるみだ


180: 167コメさん 「好き」派 2022/06/18 20:06:23 通報 非表示

丁度ハックのiQぐらいだな


259: 167コメさん 「好き」派 2022/09/11 22:57:41 通報 非表示

>>180
ww


182: 166コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 13:31:48 通報 非表示

昔は好きだったけど、最近は公式の腐媚が多くなって嫌い…


183: 183コメさん 「好き」派2022/06/21 23:12:45 通報 非表示

なんかファンが増えてから変わったよね。

前の単純なオカルト系とか都市伝説紹介とかのが好きだったけど最近は腐女子層に媚び売りすぎだと思うし、二次創作で見る分には良かったけど公式がやりだすとちょっときついな。

あとSCP乱用しすぎじゃない??数字増やすための道具じゃないんだから。


184: 184コメさん 「嫌い」派2022/06/25 00:33:20 通報 非表示

正直最近オカルトを取り扱うことがなくなってる気がして離れました…

結構子供向けなのに下ネタがエグいしリアルなんでヤバいですね(長文失礼致しました)


186: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 09:26:12 通報 非表示

暴露系youtuberの回で、まさかハック君たちやSCPの秘密をみんなの前で暴露するなんて……キリン君は完全なる暴露犯罪者だーよ……(´Д` )

ヤルミナティー 博士

187: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 20:33:34 通報 非表示

ギャパパ……キリンに俺様の秘密を二度と暴露されねえようにプリンと拷問道具を全部隠さねえとな……。(T-T)

ヤルミナティー タブー

188: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 20:37:36 通報 非表示

暴露系youtuberの回で、キリンめ……僕の秘密を暴露するとは……うちの母さんに

この事を知られたら……。(T-T)

ヤルミナ レクイエム

189: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 20:43:14 通報 非表示

あのクソキリン、私のハック君の悪口を暴露するなんて許さない……。( `д´)

ヤルミナ ひきこさん

190: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 20:55:34 通報 非表示

愛しのハックさんに暴露の悪口をさせるなんて……あのキリン……憎い……‼️( `д´)

ヤルミナ オキヨさん

191: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 21:01:00 通報 非表示

暴露系youtuberの回で、キリンの奴、まさか妖怪の俺も暴露なんかしてねーよな……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤルミナティー ヤマノケ

192: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 21:05:45 通報 非表示

暴露系youtuberの回で、キリンのお兄さん、どうして皆さんの秘密を暴露してるんでしょうか?(。・ω・。)

ヤルミナティー けてるやみこ

193: 125コメさん 「好き」派 2022/06/25 21:08:32 通報 非表示

その後ダーリンは二度とみんなの前で暴露は絶対にやらなかったゾ……( ´△`)

ヤルミナティー ティラ

194: 125コメさん 「好き」派 2022/06/26 07:50:56 通報 非表示

ううっ……あの暴露系youtuberの影響のせいで、俺の童貞卒業できなくなっちまったじゃねぇか‼️。゚(゚´Д`゚)゚。『OH‼️ジーラフ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。』(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー キリン 涙

195: 125コメさん 「好き」派 2022/06/29 21:02:57 通報 非表示

やはり、動物ひき肉機でキリン君を食材の原料にしてキリン肉のハンバーグにすれば問題ないーね。フフフ……。(`∀´)

ヤルミナティー 博士

196: 125コメさん 「好き」派 2022/06/29 21:04:57 通報 非表示

博士……本当に鬼っすね……。(^^;

ハック

226: 204コメさん 2022/07/21 11:34:04 通報 非表示

>>196
ハックくんも十分鬼だよー。ま、そういうところが可愛いんだけどねー❤️


197: 125コメさん 「好き」派 2022/06/29 21:05:32 通報 非表示

ギャパ……(^^;

タブー

283: 268コメさん 「好き」派2022/10/04 22:39:48 通報 非表示

>>197
マジカオス


199: 125コメさん 「好き」派 2022/07/10 08:32:41 通報 非表示

トイレの便器の中に入って詰まってしまって、OH‼️ジーラフ‼️(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナ トイレ

200: 125コメさん 「好き」派 2022/07/10 11:11:32 通報 非表示

キリン君はみんなに迷惑をかけたりY市でトラブルや大事件を惹き起こす腐れ動物のクソキリン野郎だーよ。(´Д` )

ヤルミナティー 博士

284: 268コメさん 「好き」派2022/10/04 22:40:39 通報 非表示

>>200
知りませんよそれは貴方の感想ですよね?


360: 325コメさん 2022/12/30 21:14:22 通報 非表示

>>284
ひろゆきッズここに降臨・・・。

ハァ・・・


202: 125コメさん 「好き」派 2022/07/16 19:04:17 通報 非表示

さあキリン君。実験してみようかーな。Scp-682の生け贄として…(`∀´)

ヤルミナ 博士

203: 125コメさん 「好き」派 2022/07/16 19:07:31 通報 非表示

嫌だああああ‼️OH‼️ジーラフ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。(チーン)(´∀`)

ヤルミナ デスゲーム

227: 204コメさん 2022/07/21 11:43:31 通報 非表示

ヤルミナティーの3人の絆はすごいですねー!「消えない絆」を見て感動しました!🥲

秘密結社ヤルミナティー

232: 232コメさん 「好き」派 2022/07/22 17:49:20 通報 非表示

面白いし、好きなんですけど…ただ、ハック君メインにしすぎかなって…

タブー君なんかもう存在が空気じゃないですか…キリンさんが主人公なのに…


236: 236コメさん 「好き」派2022/08/03 11:34:34 通報 非表示

ヤルミナチャンネル登録してないやついる?いねえよなあ


297: 294コメさん 「好き」派 2022/11/03 15:49:58 通報 非表示

>>236
Wwwwwwwwwwwww私チャンネル登録やってますw


361: 325コメさん 2022/12/30 21:15:06 通報 非表示

>>236
寒ッッッッッッッッッ


237: 237コメさん 「嫌い」派 2022/08/09 21:01:53 通報 非表示

ヤルミナ好き派全員じゃないけどさ、嫌い派にそれはないでしょ!とか好みを否定してるとこ怖すぎ


238: 238コメさん 「嫌い」派2022/08/13 03:50:51 通報 非表示

女のガキに媚びてる。それだけなら興味がない存在だったはずだったんだが、民度が低くすぐ噛み付いてくる…民度から興味がないから嫌いになった


362: 325コメさん 2022/12/30 21:15:52 通報 非表示

>>238
ほんそれ 

まともじゃねぇよ怖い


239: 239コメさん 「好き」派 2022/08/16 12:34:39 通報 非表示

好きだけど最近オカルト関連の話が少ないのが不満。

オカルトが好きだからヤルミナ好きになったのに。


240: 240コメさん 「好き」派2022/08/19 14:00:18 通報 非表示

ヤルミナ好きだし、動画面白いけどさ、キャラクター作りちょっとないよね。博士とフェニックスはまだいいけど、リア女なんでいい人扱いになってるのかが一番謎。ヤルミナに最低なことしてるのに誠実な女扱いなの?そんな人にチートキャラ与えないでほしい。あと、女性キャラがワンパターンすぎ


241: 125コメさん 「好き」派 2022/08/19 18:50:23 通報 非表示

どうやら、8月21日(日)午後7時からプレミア配信で、シャボさんの過去編が出るらしいっすね。これは絶対に見逃さないっすね……(`∀´)

 ヤルミナ ハック

242: 125コメさん 「好き」派 2022/08/19 21:48:47 通報 非表示

ギャパパ‼️カッケーサメの誕生日は10月25日だぞ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ タブー

243: 243コメさん 「好き」派 2022/08/25 01:55:59 通報 非表示

都市伝説系で最後のバッドエンドな終わりかたが好きだなぁー。


244: 125コメさん 「好き」派 2022/08/25 19:18:25 通報 非表示

マジすごい雑学10選の回で、最後の結末で俺が貴重なクラッカーを盗んだことを警察に勘違いされ逮捕されてOH‼️ジーラフ‼️(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー キリン

245: 125コメさん 「好き」派 2022/08/28 19:17:22 通報 非表示

ギャパパ……カッケーサメの過去編の続きでまさかこんなヤベぇ結末になっちまうとは……(;゚Д゚)

ヤルミナティー タブー

246: 125コメさん 「好き」派 2022/08/28 19:18:54 通報 非表示

ラメール博士、ひどいショックを与えられてしまったっす……( ´△`)

ヤルミナティー ハック

363: 325コメさん 2022/12/30 21:17:15 通報 非表示

>>246
何このネタバレしてくる嫌なヤツ 

通報おk?


247: 247コメさん 「嫌い」派2022/08/29 23:09:39 通報 非表示

昔は好きだった。今は腐女子しか動画見てないだろうな。そこが本当嫌。


249: 125コメさん 「好き」派 2022/08/30 19:27:09 通報 非表示

今日のお話の肉塊の回で、東京スカイツリーの隣にデカイ人間の塊が現れたゾ‼️ってゆーかダーリンは一体どこにいるんだゾ‼️\(◎o◎)/

ティラ イラスト

250: 125コメさん 「好き」派 2022/08/30 20:45:28 通報 非表示

なんで東京スカイツリーの隣にデカイ人間の塊があるのよ‼️ってゆーかハックきゅんはどこにいるのよ⁉️\(◎o◎)/

ヤルミナティー メンヘラ女

251: 125コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:04:17 通報 非表示

なんで東京スカイツリーの隣にデカイ人間の塊があるのよ⁉️マジ気持ち悪くて最低なんだけど‼️( `_ゝ´)

@sVUUdfLUlmCBhTG 衣装

252: 125コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:11:05 通報 非表示

東京スカイツリーの隣にデカイ人間の塊があってビックリしたわ‼️それにしても愛しいブタさんは一体どこにいるのかしら……(・_・)

ヤルミナ 雪女

253: 125コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:12:33 通報 非表示

東京スカイツリーの隣にデカイ人間の塊があるとは‼️それにしてもハックは一体どこにいるんだ⁉️\(◎o◎)/

ヤルミナ レクイエム

254: 125コメさん 「好き」派 2022/09/04 07:50:49 通報 非表示

🦒「危険なトラップがあっても、OH‼️ジーラフ‼️(´Д` )」(チーン)(´∀`)

@tobanorakugaki

255: 255コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 18:22:00 通報 非表示

初期の頃は好きだったけど公式がハックやレクイエムに対してんほる様になってから苦手になった

猫化とかスライムとかはやり過ぎな気がするな


256: 125コメさん 「好き」派 2022/09/06 19:11:06 通報 非表示

ヤルミナシルエットクイズ回で、クイズ後半のババアクイズがあってクイズ終了した後ババア共に囲まれてOH‼️ジーラフ‼️(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナ キリン ババア

257: 125コメさん 「好き」派 2022/09/11 20:48:29 通報 非表示

玄関のマーク回で、『HK』の意味はなんと『ヘンタイキリン』だったとは……。実は私の場合では『Hanzaisha kirin』だと思っていたーね。(^^;

ヤルミナティー 博士

258: 125コメさん 「好き」派 2022/09/11 20:49:55 通報 非表示

おい博士‼️俺のことを犯罪者呼ばわりするな‼️OH‼️ジーラフ‼️(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー

260: 167コメさん 「好き」派 2022/09/11 23:00:40 通報 非表示

>>258
キリンを助けるのに一票!!


262: 261コメさん 2022/09/16 13:44:43 通報 非表示

ヤルミナは神!個人的ですが......女装や猫化などが好きです!後私腐女子なんで結構キリン✖︎ハック好きです!これは個人の感想なので....あまり悪く言わないでください..........

ヤルミナのいいところはストーリーが神だし、感動回は超泣ける!そんなところにハマりました!ちなみに私が好きなのはハックくんとナツちゃんです!


263: 261コメさん 2022/09/16 13:47:04 通報 非表示

この回神すぎました...........私は全員と結婚してみたいです!ヤンキーハックは守ってくれそうだしツンデレハックは可愛いし、あのふわふわ系ハックはサイコパスな所が推せる!パリピハックは私と楽しくおしゃべりしてくれそうだし、落ち込んでたら励ましてくれそう!いつものハックは可愛いし、サイコパスなところも好きだし、Sな所も好きです!

あーーーまじで結婚したい

ヤルミナ ハック

264: 264コメさん 2022/09/16 14:27:55 通報 非表示

ヤルミナ見てる人は キリン【考察系youtuber】  さんを見ようね!

本家だよ!ハックもタブーもいないけど!


265: 265コメさん 「好き」派2022/09/19 23:37:08 通報 非表示

ヤルミナの腐が多いのは、ただ視聴者が腐の動画が出た時に、またこういう奴出してくださいってお願いしたり、最高ですとか、高評価が多かったりして、それが影響して、今の結果になってしまっただけだと思うんですよ。でもさ、ヤルミナって本当にすごいと思う。だって他のプロットのチャンネルと違って、実写とか声優さん出したり、色々な挑戦があって良いと思う。キリンさんのこと嫌いとか言う人いるけど、それは個性でキャラなんだから、もうちょっといい所を見てほしい、しかもキリンさんは「仲間」を最も意識しているから先輩として、一生懸命な中身はとても優しい人なんだと思う。(キリンさんは人ではないけど元人間説があります。もしかしてキリン人間説というコメに公式がいいねを押していたので…)キリンさんが「後輩のSOSに気づかない奴は先輩失格だからな!」って言うセリフが特に好きでした。9月に動画が短くなった理由知らない人多すぎて困る。なんか9月だけ、日曜日以外毎日投稿していつもと違うヤルミナを見てみて欲しいのこと。フラグちゃんの短い動画が多いのも同じです。なので10月に前みたく動画が長くなると思います。あとプロットアニメの過去編って主人公は出てるんですけど、キリンさんだけ出てないんですよ、主人公なのに…っていう感じでヤルミナは考察が楽しいところも良いところで惨状とか色々あって凄すぎます。さらに謎が深まる…  なのもプロットの中でヤルミナが一番好きな理由でもあります。嫌いでも、一番初めの動画から最後まで見てみればヤルミナ好きな理由もわかってくれるはずです!ヤルミナは特に名言が心に刺さります。なんでも挑戦して前向きで居られるヤルミナが、好きなのではなく、大好きです‼︎


266: 266コメさん 「好き」派 2022/10/02 00:27:55 通報 非表示

秘密結社ヤルミナティーさんは毎日動画頑張ってマス


279: 268コメさん 「好き」派2022/10/04 22:34:11 通報 非表示

子供に悪影響になりそうは貴方の感想ですよね?


290: 290コメさん 2022/10/15 09:04:47 通報 非表示

ヤルミナ大好きです!

ヤルミナの不思議な所は過去編で少しずつ秘密が分かったと思ったら、又謎が増える。考察のしがいがあって面白いですよね!


291: 125コメさん 「好き」派 2022/10/22 19:11:50 通報 非表示

陰キャしかいないグループの修学旅行あるある回の最後に先生に注意されて反省文出されてしまって、OH‼️ジーラフ‼️(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー 修学旅行

292: 125コメさん 「好き」派 2022/10/26 20:22:51 通報 非表示

塩おにぎりを好きな人を食べさせる回で、俺はメンヘラ女が作った自分の汗から塩おにぎりを食べてしまってOH…ジーラフ…(´Д` )(チーン)(´∀`)

bilibili 診断 都市伝説

293: 125コメさん 「好き」派 2022/10/29 20:24:06 通報 非表示

🦒「だるまさんがころんだサバイバルの回で、喋るダルマに死のだるまさんがころんだの勝負に挑んでピンチに陥ったがリア女に助けられて事件解決した後、俺はただ1人部室に戻ったが、なんと大量のダルマがたくさん現れて『OH‼️ジーラフ‼️』(´Д` )」(チーン)(´∀`)

ダルマ大量

307: 294コメさん 「好き」派 2022/11/07 22:43:02 通報 非表示

秘密結社ヤルミナティーは最高っすよ!ぜひ見てみてくださいっす!

ハック

308: 125コメさん 「好き」派 2022/11/19 19:11:48 通報 非表示

絶対に言ってはいけない遅刻の言い訳の回で、みんなが遅刻の言い訳ばっかり言っているとキリンさんが遅刻して現れて実際の本当のことだと教えてもらって外へ行って見ると、どうやら本当に街が滅亡してしまったっす……… 『OH‼️ジーラフ‼️』(´Д` )(チーン)(´∀`)

ハック ヤルミナティー

317: 317コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:01:40 通報 非表示

plotアニメの中で、1番好きぃ


320: 314コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:20:38 通報 非表示

過去編泣けた


323: 323コメさん 「好き」派2022/12/18 18:05:01 通報 非表示

『キリン過去編 episode1』は近日公開‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ 被検体1919

403: 403コメさん 2023/08/18 00:52:22 通報 非表示

>>323
この絵を描いた本人の酸素。と申します。

イラストの使用許可は出していませんのでやめてください🥲


324: 323コメさん 「好き」派2022/12/28 13:37:26 通報 非表示

僕はハックを怒らせてしまって、電力柱に手錠をかけられてしまって『OH…ジーラフ……(´Д` )』(チーン)(´∀`)

ヤルミナ ジーラフ

338: 325コメさん 2022/12/30 18:10:09 通報 非表示

なら貴方達がちゃんとした公式名称と被らないハッシュタグをつけ、ファンとしての意識をもってファンコミュニティを扱えば良かったでしょうよ。

そうすりゃわちゃわちゃしているようなヤルミナがずっと見られていましたよ。動画のコメント欄で腐向けの事とかを書き出す輩がいるから治まんないんだよハック中心の回が

だって人気なんだもん。ハック出した方が視聴率上がるんだもん。なんでハック中心の回が多いかも分からずに動画を再生している貴方には不満を言うことしかできないの」でしょうね。まぁこの場では言っていいですよ。ただし絶対に動画のコメントなどで書き込まないようにしてくださいよ。


364: 323コメさん 「好き」派2022/12/31 11:05:22 通報 非表示

キリンさん、明日からは『2023年』なので、キリンさんは『キリン』じゃなくて『テイコウキリン』さんにならないとダメっすよ。(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ ハック

367: 367コメさん 2022/12/31 13:30:54 通報 非表示

scp


370: 367コメさん 2022/12/31 15:24:09 通報 非表示

SCPの扱いなんなん?


376: 323コメさん 「好き」派2023/01/05 19:12:03 通報 非表示

今日のお話の危険なマネキンの回で、いまいましいキリンめ‼️よくもティラ様を‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヤルミナ シャボ トーク

377: 323コメさん 「好き」派2023/01/15 19:30:03 通報 非表示

ヤルミナの『ぬいぐるみに生首』の回で、キリンついに借金を作ってしまう……(;゚Д゚)

ぬいぐるみに生首

378: 323コメさん 「好き」派2023/01/19 06:28:57 通報 非表示

くうくう~❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

@kurisu_1010 ヤルミナ

379: 379コメさん 「好き」派2023/01/20 19:47:55 通報 非表示

なんだかんだ言って ホラー回 が一番かな やるみなは[ 俺の個人的感想]


380: 323コメさん 「好き」派2023/02/04 19:26:15 通報 非表示

今回の濡れ女の回で、夜に濡れ女が現れてタブーが濡れ女にさらわれちまった‼️俺たち二人でボートでタブーをさらった濡れ女を探すがなんとタブーと一緒にいる濡れ女が現れ、タブーが食べられてしまって大ピンチに‼️そして俺は全裸で濡れ女と対峙した‼️濡れ女は自分の体の中のタブーを吐き出した‼️なんとか上手くタブーを救出したが、逃げた濡れ女は仲間の所へ戻って俺の陰口を仲間に言ってしまって俺は濡れ女に嫌われてしまって…OH…ジーラフ……(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナ キリン

381: 323コメさん 「好き」派2023/02/07 18:43:53 通報 非表示

ギャパパ…俺様はもう二度濡れ女に食べられたくないぜ……(´Д` )

タブー

382: 323コメさん 「好き」派2023/02/15 19:08:32 通報 非表示

『秘密結社ヤルミナティー』3周年を迎えた時も『OH‼️ジーラフ‼️』(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナティー イブ

383: 323コメさん 「好き」派2023/02/19 17:19:29 通報 非表示

俺たちのチャンネルが今年3月18日から無期限活動休止になってしまって、OH …ジーラフ……(´Д` )(チーン)(´∀`)

ヤルミナティー

384: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 11:03:57 通報 非表示

ギャパパ…今年の3月1日からプリンの商品価格が値上がりするんだってよ……(´Д` )

ヤルミナ タブー

385: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 19:13:42 通報 非表示

意味が分かると怖い話の放送室の回で、あの放送室に放送した者は誰もいなかったんだって…これは恐ろしくてエキサイティング~じゃないか‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ キリン

386: 323コメさん 「好き」派2023/02/21 19:18:29 通報 非表示

ギャパパ⁉️俺様、放送室にいる幽霊なんてビビってねぇからな‼️( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/

ヤルミナ タブー

387: 323コメさん 「好き」派2023/02/26 11:53:04 通報 非表示

ガウチ…『この箱を見かけても絶対に開けてはいけません。地獄見ますよ』の回で、最後ダーリンが地獄の黒い箱を開けて呪いの幽霊に取り憑いてカエルパーカーや他の人たちを◯し続けていたゾ…ダーリンお願いだから目を覚ましてほしいんだゾ……。゚(゚´Д`゚)゚。

 ティラ ヤルミナティー

388: 323コメさん 「好き」派2023/02/26 21:32:27 通報 非表示

キリン君‼️町の夜中に◯人事件を起こしてはいけないーよ‼️( `_ゝ´)

ヤルミナ 博士

389: 323コメさん 「好き」派2023/03/04 11:00:57 通報 非表示

絶対にあのキリンだけは関わりたくないぞ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナティー レクイエム

390: 323コメさん 「好き」派2023/03/05 10:05:35 通報 非表示

みんな‼️お願いだから俺たちのチャンネル、『秘密結社ヤルミナティー』の動画を見て視聴回数をもっと増やしてくれ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナ キリン

391: 323コメさん 「好き」派2023/03/15 20:20:51 通報 非表示

🦒「俺たちはいつまでもヤルミナティーだ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」

ヤルミナ 卒業動画

392: 323コメさん 「好き」派2023/03/21 21:14:37 通報 非表示

いつまでも3人仲良く❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

@yrmn_buta 卒業

393: 393コメさん 「好き」派2023/03/23 19:43:59 通報 非表示

gg

好き


394: 394コメさん 2023/06/19 22:19:24 通報 非表示

少しびっくりしました。好き派の人も嫌い派の人もなんかお互いの意見をけなし合っているようにしか僕には感じ取れなかったんです。僕のこれから書くことに「何だこいつ。綺麗事言いやがってムカつく!」と思う人もたくさんいると思っているんですけど少し長々とコメントさせていただきます。

まず好き派の人にも嫌い派人にもその人なりの考えがあると思うんです。それに皆さんの意見を否定しているわけではないですが、決して自分の考えが絶対に正しい相手は違う意見だからまちがっているというわけではないと思うんです。皆さんのそれぞれ意見があっていいと思うんです。これに少し加えさせていただくのですが相手の顔が見えないぶんもう少し相手の気持ちを考えてから投稿するのはどうでしょうか?自分のコメントで嫌な気分になる人がいる。そういった事が起きないようにするためにコメントの内容を考えてみてください。

このページは決して言い争いのために作られたページではないと僕は考えています。あくまでも上記のことは僕の個人的な考えなので全然無視してもらっちゃても大丈夫です。ただこのコメントを読んでくださった皆さんにはこのことを少し考えてもらいたいです。


395: 395コメさん 2023/06/23 22:47:48 通報 非表示

ヤルミナよくわかんない


396: 396コメさん 「好き」派 2023/06/23 23:18:22 通報 非表示

緑のフードの子が私のアイコンの

ストーリーシフトキャラに似てるから好き


399: 399コメさん 「嫌い」派 2023/07/17 13:45:03 通報 非表示

前半は良かったけど後半から方向性見失っててつまらなかった

ホラー系とは一体


400: 400コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:54:38 通報 非表示

風評被害をもたらす害悪


401: 401コメさん 「嫌い」派2023/07/17 14:24:51 通報 非表示

問題発言しているの大嫌いです。


402: 401コメさん 「嫌い」派2023/07/17 14:28:49 通報 非表示

ヤルミナティー嫌いですが、ハックは好きです。


406: 404コメさん 「好き」派2023/09/27 06:51:37 通報 非表示

わらった


407: 407コメさん 「嫌い」派2023/10/31 10:03:26 通報 非表示

ハック大嫌い


408: 407コメさん 「嫌い」派2023/10/31 10:04:56 通報 非表示

あとハック推しの民度低くて草


409: 409コメさん 2023/10/31 19:52:30 通報 非表示

うーん


410: 410コメさん 「好き」派2023/11/09 21:24:08 通報 非表示

ヤルミナ始まった頃から見てたけどずっと最高だった!でも活動休止するのはちょっとさみしいです・・・


411: 411コメさん 「好き」派2023/11/18 14:07:32 通報 非表示

キリンは変態でドMだけど優しいし強い

タブーは料理、絵何もかも上手いし可愛いし尊い

ハックはカッコ可愛くてドSサイコ


412: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:37:07 通報 非表示

ヤルミナは好きだけど、ナツだけは嫌い。ハック君は渡さん。

(なぜかメンヘラ女と他の女は許せる)


413: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:40:45 通報 非表示

>>412
それは、ハックとナツ(もう居ないけど)が結ばれる可能性がめちゃくちゃあるから、不安になってるるんじゃないか?(語彙力)


414: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:44:06 通報 非表示

>>413
ほうほうほう、、なるほど!メンヘラ女とハック君が結ばれる可能性なんてないですしね!

でも、ナツとハック君はもう両思いですし、私は不安になってるのかもですね~、、、


415: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:45:41 通報 非表示

>>414
私もハック君推しなんで、一緒にハック君を守りましょう!!!(⌒▽⌒)キョウキノエミ


416: 412コメさん 「好き」派2023/12/14 19:46:13 通報 非表示

>>415
ズットナカマデスカラネ!!!!アハハハ!!!


420: 420コメさん 「好き」派2024/03/08 20:33:03 通報 非表示

>>412
ナツを嫌いなんて言わないでください。悲しいです。


417: 417コメさん 「好き」派2023/12/17 10:44:42 通報 非表示

ハックくんのおかげで好きになった


418: 323コメさん 「好き」派2023/12/23 08:03:00 通報 非表示

🦒「みんな~、『Plott6チャンネル ヴィラン編 最終回』が12月26日午後5時からプレミア配信するぞ‼️俺たち『秘密結社ヤルミナティー』も活躍するからみんな絶対見てくれよな‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」🐸「見てくださいっす‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」🐷「ギャパパ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」

ヤルミナティー

419: 323コメさん 「好き」派2023/12/23 08:08:54 通報 非表示

キリン君、この『Plott6チャンネル』の世界を乗っ取ろうとする『黒幕』たちを必ず見つけるーよ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

博士 ヤルミナ

421: 420コメさん 「好き」派2024/03/08 20:35:17 通報 非表示

ヤルミナティーは永遠に不滅!!!!!

秘密結社ヤルミナティー

422: 422コメさん 2024/04/19 12:23:29 通報 非表示

昔のサムネのほうがいいとは思うけどこれはこれでいいのでは?

てかなんでこんな投票を作るんだ、

ヤルミナが好きな人がいる中で腐女子狙いとかおもんないとか言われるとそりゃ反論も出てくるわけだぞい

見たくない人は見ない。みんな仲良くいこうや👍

ハックきゅんは神


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する